Angel Color 1day MODIC(エンジェルカラーワンデー モディック)/スポットライトグレーの感想・装着画レポ

度あり
Angelcolor(エンジェルカラー)シリーズ
■AngelColor1day(エンジェルカラーワンデー)MODIC(モディック)/スポットライトグレー

エンジェルカラーモディックワンデースポットライトグレーカラコン商品画像

価格/度あり・度なし→1箱10枚入り 1,728 円(税込)30枚入り 3,372円(税込)

ハーフ度  ★★★★☆
大人っぽさ ★★★★★
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

■エンジェルカラーのオトナハーフ系カラコンが1dayタイプで登場!

こんにちは。佐渡山パナ子です(^O^)
新年のカラコンレポ、パナ子編第1弾は、以前から1ヶ月タイプでも人気の高かったこちらのワンデーを紹介したいと思います♪

AngelColor1day(エンジェルカラーワンデー)MODIC(モディック)/スポットライトグレー
エンジェルカラーモディックワンデー スポットライトグレー

MODICはマンスリータイプの時から大人気だったシリーズですねヽ(=´▽`=)ノ
マンスリータイプは、以前レビュー大賞の時に読者さんがレポをしてくれました♪
【レビュー大賞】エンジェルカラーモディック スポットライトグレーをレポしてくれたよ♪

モディックのスポットライトグレーは、若干青みのあるグレーで、とにかく大人っぽいハーフ系レンズ!
ワンデーでオトナハーフ系を目指すならかなりツボだと思います(`・ω・´)
グレーだけど怖い目元にならないし、元の目の色によって印象が少し変わってくるのもポイント。
青っぽいお洒落なハーフ目になりたい人にオススメなカラコンですヽ(=´▽`=)ノ

早速レポの方をドウゾ!

 

■AngelColor1day(エンジェルカラーワンデー)MODIC(モディック)/スポットライトグレーのパッケージ、デザイン。

新しく発売になったエンジェルカラーワンデーは、大人っぽいデザインのスリムな箱に、10枚繋がったパッケージが入ってます。

エンジェルカラーモディックワンデースポットライトグレーカラコンパッケージ中身画像

私は10枚入りを買ったので両目で5回分ですが、毎日使う人やヘビロテする人は30枚入りも売ってます。
グレーだけど悪目立ちしないので、週末のおでかけの時に使うのにピッタリ!(人*´∀`)

 

■AngelColor1day(エンジェルカラーワンデー)MODIC(モディック)/スポットライトグレーのレンズのカラー・デザインについて

AngelColor1day(エンジェルカラーワンデー)の中でも一番大人っぽいハーフ系なのがMODICシリーズ。
ペールブラウンは高発色でキラキラした印象でしたが、スポットライトグレーの方は少し落ち着いた色に感じました。青みの強いブルー系グレーです。

エンジェルカラーモディックワンデースポットライトグレーカラコンレンズ画像

フチがブラウンなので目に馴染みやすく、きつい印象になりにくいのが◎
透け感のあるグレーと、茶色いフチで大人っぽいハーフ顔になれちゃうよ♪(´∀`*)

エンジェルカラーモディックワンデースポットライトグレーカラコンレンズ画像(上から)

レンズのサイズは14.2mmで、サイズは小さめですが小さすぎる感じはしないです。
目が大きめの人や、デカ目カラコンが好きな私みたいな人はナチュラルに感じる大きさ。
サイズ感が自然なので大人っぽいイメージのやり過ぎ感がないハーフ目にしてくれるよ(ノ´∀`*)

エンジェルカラーモディックワンデースポットライトグレーカラコンレンズ画像(横から)

BCは8.6で、つけ心地はレンズが薄めで柔らかい印象。
厚めのレンズが苦手!って人でも安心して使えそうな感じ。

つけ心地は問題なく使えたけど、乾燥が気になる人は目薬があったほうが安心かも??

 

■AngelColor1day(エンジェルカラーワンデー)MODIC(モディック)/スポットライトグレー装着画像

ではでは、さっそく実際につけてみた装着画像をご紹介!

裸眼画像
・スッピン
201501パナ子スッピン裸眼

お馴染みのパナ子スッピン裸眼。
目のサイズは普通~大きめ(白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm)ですが、横幅の割に黒目が小さい三白眼で、しかも斜視気味_(:3 」∠)_

そんな私の目にスポットライトグレーを装着すると…

装着画像
・スッピン
エンジェルカラーモディックワンデースポットライトグレーカラコン装着写メ画像(すっぴん)

・メイクあり
エンジェルカラーモディックワンデースポットライトグレーカラコン装着写メ画像(メイク後)

めっちゃ大人っぽいブルー系のグレー…!

元の目の色や照明によって色が違って見えるかもですが、青みが強めのグレーで、すごく大人っぽい目元に変身できました(ノ´∀`*)

フチのブラウンと、真ん中に入っている着色のおかげでオトナハーフ系の目元になれます。
ローラとかの目が好きな人にオススメかも(`・ω・´)
クールで大人っぽいし、色味が白っぽいグレーじゃないので怖い目元にならないのが◎

14.2mmのナチュラルなサイズですが、目がキリッと印象的に見えるのも流石人気のデザインって感じ!

横から見るとこんな感じです(*´∀`*)

エンジェルカラーモディックワンデースポットライトグレーカラコン装着写メ画像(横から)

着色が細かく、つけるだけで一気にハーフ系の目元に…!
透明感のあるブルーっぽいグレーなので、外国人っぽさは◎だけどクールすぎないのがいいです(*´σー`)

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
エンジェルカラーモディックワンデースポットライトグレーカラコン装着画両目BeforeAfter

サイズが14.2mmなので大きさはすっごく自然!
発色も明るすぎないので、大人っぽい目元になれること間違いなし◎

濃いメイクでも、大人めの薄メイクでも決まる感じなのでハーフ系やナチュラルハーフ系を目指してる人にぴったり★(*´∀`*)
やり過ぎ感がないので綺麗に盛れるよ♪

 

■大人っぽいカラー&デザインが綺麗なブルーグレーのハーフ系レンズ!

ハーフ系レンズって色々出てるけど、ワンデーで大人っぽくハーフ系に見せたいならこのレンズはカナリおすすめです(`・ω・´)
ローラみたいなキレイめなオトナハーフ顔を目指すなら特におすすめ◎
グレーがキツすぎないブルー系のグレーだし、大きさもデカ目すぎないから大人の外国人顔になれちゃうよ♪

色が激しすぎないから髪色が暗めでも浮きにくいし、怖い目元にならないので女性らしい自然なハーフ顔になれます◎

大人っぽいカラコンがほしい人は是非試してみてね(人*´∀`)

▼AngelColor1day(エンジェルカラーワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております