QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/グレーの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

※QuoRe Toujours(クオーレ トゥジュール)/グレーは、QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/グレーに名前が変わりました

度あり・1日使い捨てワンデー
QuoRe 1Day(クオーレワンデー)
■QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/グレー

クオーレワンデー グレー カラコン商品画像
価格/1箱10枚入り 1,800円(税別)

ハーフ度  ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
高発色   ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

外国人っぽい瞳になれちゃう高発色なブルー系グレー1day♪

こんにちは、佐渡山パナ子です(ΦωΦ)

今回レポするクオーレワンデーシリーズは、期待以上に綺麗で盛れるハーフ系ワンデーだったので、個人的に結構お気に入りだったりします♡
菊地亜美ちゃんがモデルの高発色なハーフ系ワンデーなんですが、サイトの写真や買う前の印象よりも、実際に着けてみた時の方が好印象でした…!
写真で見るより実際に装着した時のが綺麗に見えた、期待以上のカラコン☆

今回はこの前紹介したヘーゼルに続き、こちらのカラーをご紹介します(*´∀`*)

QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/グレー
クオーレワンデー グレー

14.5mmで、BC8.8、着色直径14.1mmとハーフ系のワンデーにしてはサイズが大きめなんですが、ギラギラしないし、めっちゃ綺麗に盛れます(´Д`*)

着色直径が大きい割に、実際使ってみると大きすぎる感じもなく、The☆ハーフ系!って感じの目元になれちゃうオススメカラコンの一つになりました。
特にグレーは大人っぽくてきれいなブルー系グレーなので、ハーフ系が好き!でもデカ目効果も欲しい!っていう人にピッタリです。

ヘーゼルも良かったけど、パナ子的にはグレーがお気に入り♡
可愛い系より、美人系の目元になりたい人に向いてるカラコンだよヽ(=´▽`=)ノ

さっそくレポの方をどうぞ★

■QuoRe 1Day(クオーレワンデー)のパッケージ、デザイン。

パッケージは白地のスリムな箱に、お花のイラストが描かれたガーリーなデザイン。

クオーレワンデー グレー カラコンパッケージ画像

1箱10枚入りで両目なら5回分で、普段使いよりも週末だけ…とか、遊びの予定がある日に使う感じですね。
今日はとことんハーフ系になってやるぜ…!って日に使いたいレンズですねw

 

■QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/グレーのレンズのカラー/デザインについて

クオーレワンデーのグレーは、淡いブルーっぽいグレーの発色のレンズです。
発色はしっかり明るめですが、ヘーゼルよりも1トーン落ち着いた色味かな??

クオーレワンデー グレー カラコンレンズ画像
細かいドット着色、中心部の着色、フチの色…ギラギラ派手すぎず、全てが絶妙な繊細デザインで、安っぽさがないのがイイです!(*´∀`*)

自然な透明感があって綺麗なので、本物のハーフの子の瞳っぽいデザインが◎

クオーレワンデー グレー カラコンレンズ画像上から

クオーレワンデー グレー カラコンレンズ画像横から

レンズのサイズが14.5mmで大きめなんですが、数値ほど大きすぎる感じはしません。
デカ目効果は高いけど、大きすぎてギャルっぽくなる感じではないので、しっかりハーフ系になれちゃいます!(`・ω・´)

フチがドット状で、淡いグレージュっぽい色なので瞳に馴染みやすいです。
透明感のある繊細な着色・デザインなので、しっかり瞳の印象を変えてくれるよ(*´∀`*)

■QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/グレー装着画像

ではでは、さっそく装着画像をご紹介!(`・ω・´)
まずはお馴染み、パナ子のすっぴん裸眼から。

裸眼画像
・スッピン
すっぴんノーメイク裸眼パナ子

サイズ的には普通~若干大きめで、目の横幅(白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm)です。

二重ですが三白眼で、斜視気味なので黒目が上に若干ズレてます(^q^)
黒目の色は真っ黒じゃなく焦げ茶で、カラコンが発色しやすく、白目が透けやすいタイプ。

そんな私の目にクオーレワンデーのグレーを装着すると…

装着画像
・スッピン
クオーレワンデー グレー カラコン装着画像すっぴん

・メイクあり
クオーレワンデー グレー カラコン装着画像メイク後

一気にハーフっぽい深みのあるグレーの瞳に変身…!

ヘーゼルに続き、こちらのカラーもすっごくキレイなハーフ系デザインです(´Д`*)

フチのカラーやドット着色のおかげで色素の薄い、キレイなハーフ目になれるよ♪
自然に目に馴染むハーフ系レンズなので、しっかりハーフ系メイクをしたらかなり盛れると思います(*^ω^*)

もちろん自然と言っても、発色は明るめだし、大きさも14.5mmなので裸眼みたいにナチュラルってわけじゃないんですがw
透明感や、瞳の奥行きが出るので最初の印象よりもずっと使いやすいです!(`・ω・´)

横から見るとこんな感じ!

クオーレワンデー グレー カラコン装着画像横から

しっかりデカ目なのにちゃんとハーフっぽくなるし、質感が綺麗で立体感のある瞳に変身できちゃいます♪

発色は明るめのブルー系グレーで、少し離れたところでもちゃんとグレーって分かるくらい、しっかり目の色が変わりますが、ギラギラ強めのレンズデザインではないので、意外にも目に馴染みやすいです…!

両目で比較するとこんな感じ。
クオーレワンデー グレー カラコン装着画像両目BeforeAfter

しっかりデカ目効果はあるけど、ぐりぐりに大きくなる感じはしません。

レンズが薄めなのでつけ心地は軽く、ゴロゴロしにくかったのも良かったです◎

色気のある美人系ハーフ目になれちゃう!?ブルー系グレーが綺麗なカラコン♡

ヘーゼルよりも1トーン落ち着いた印象で大人っぽく盛れるクオーレワンデーのグレー!
品のあるカラーで、ちょっと色っぽいお姉さん系のハーフ目になれる気がします(*^ω^*)
透明感と立体感が出るデザインなので、可愛いより綺麗!って言われたい人向けかも。

14.5mmでデカ目効果はしっかりあるけど、意外にも目に馴染むし、発色が綺麗で繊細なワンデーカラコンだと思いました♪(*´∀`*)

一気にハーフっぽくなれちゃうので、色素薄い系メイクやハーフメイクと合わせればかなり盛れると思います◎

ぜひ試してみてね♪ヽ(=´▽`=)ノ

▼QuoRe 1Day(クオーレワンデー)

QuoRe 1Day(クオーレワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております