ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクト/Ashley(アシュレイ)の感想・装着画レポ

【度なし・度あり】ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクト
ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/アシュレイカラコン商品画像

価格/度あり:1箱1枚入り 1,512円(税込)、度なし:1箱2枚入り 2,700円(税込)

ハーフ度  ★★★★☆
デカ目   ★★★★☆
発色    ★★★★☆
つけ心地  ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

大人気つけま『ダイヤモンドラッシュ』のハーフ系グレーカラコン!

こんにちは!パナ子です(ΦωΦ*)
人気の定番つけま「ダイヤモンドラッシュ」から発売された、1ヶ月使用のハーフ系カラコン。
前回レポしたカーキグリーンが綺麗なLiliy(リリー)に引き続き、今回はこちらのカラーを紹介したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクト/Ashley(アシュレイ)

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクト アシュレイ
■DIA:14.5mm
■着色直径:13.7mm
■B.C:8.9mm
■含水率:38.5%
■度数:±0.00D/-0.75D~5.00D(0.25Dステップ), -5.50D~-6.00D(0.50Dステップ)
■使用期間:開封後1ヶ月
■度あり1箱1枚入り、度なし1箱2枚入り
■医療機器承認番号:22300BZX00056A01

リリーもかなり綺麗な透明感のあるハーフ系でしたが、こちらのアシュレイはより一層透明感の際立つ、色素の薄いグレーのハーフ系カラコンです(`・ω・´)

グレーの色味も青みのある色なので、大人っぽくて美しい…!!
透明感がありつつも目に馴染みやすく、発色も綺麗なのにやり過ぎ感がなくて◎
アシュレイは、ハーフ系の鉄板カラーのグレーでありながら、クールになり過ぎない大人っぽいカラーがポイントです!!

早速、気になるレポの方をチェック!(ノ´∀`*)

パッケージ・中身

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/アシュレイカラコンパッケージ中身

パッケージは、つけまのパッケージでお馴染みの妖精がポイントのシンプルなデザイン。
各カラーごとに色が違っていて、箱にはそれぞれのカラー名が書かれています。
Ashley(アシュレイ)は、紫の箱!
それぞれの色に外国の女の子の名前がついてるのが可愛いです(*´∀`*)

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/アシュレイカラコンパッケージ側面

パッケージの側面には、それぞれのレンズのカラー&装着画像がプリントされています。
全色中身の瓶の色は同じピンク色1色なので、箱を開ける前にカラーを確認しておいたほうがいいかも。

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトのレンズデザイン・カラー

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/アシュレイカラコンレンズ画像

レンズのサイズは、直径 14.5mm、着色直径 13.7mmです。
しっかり盛れるデカ目サイズだけど、フチが薄いドット着色で、フチの色もブラウンなので思ったよりも自然なサイズ感。

小粒目さんがつけると流石にデカ目!って感じがすると思いますが、色自体は透明感があって抜け感があるデザインなのでデカ目サイズ特有の圧迫感は少ないです。

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/アシュレイカラコンレンズ画像表

表から見るとこんな感じ。
縁の色が黒じゃなくブラウンで、中のグレーも白っぽすぎない綺麗な色味なので馴染みやすいデザイン。
茶フチのグレーカラコンが好きな人には堪らないカラーだと思います(*´ω`*)

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/アシュレイカラコンレンズ画像上から

フチは濃すぎないドット着色で、目元の色素が明るく見えるブラウンがポイント。
真ん中のアクセントカラーも奇抜すぎないライトブラウンで、瞳に立体感を出してくれます!

キラキラ感は出ますが、派手すぎないのでギラギラしたGALすぎる感じがなくて◎

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/アシュレイカラコンレンズ画像横から

着色も、レンズだけ見るとかなり薄く透明感のある印象ですが、実際に装着すると青みグレーで、フチは馴染みつつベースカラー自体は抜け感のある色味。
派手すぎず地味すぎないカラーでとっても綺麗です!!(*´∀`*)

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトのAshley(アシュレイ)を装着してみた

では、さっそく装着画像をご紹介!(`・ω・´)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

まずはパナ子のすっぴん裸眼から。
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmくらい。
カラコンの発色は透けやすく、明るめに発色するタイプの焦げ茶目で、真っ黒ではないけどもち子さんよりも暗いブラウン。
白目が多い三白眼で、斜視気味な残念EYEです_(:3 」∠)_

そんなパナ子の目に、ダイヤモンドラッシュAshleyを装着すると…!?

装着画像・スッピン

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/アシュレイカラコン装着画すっぴん

装着画像・メイクあり

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/アシュレイカラコン装着画メイク後

すっごく綺麗なブルーグレー…!!(゚д゚*)

リリーもめっちゃ綺麗な色でしたが、アシュレイもかなり綺麗な色味で、思わず鏡見ながら「おお!綺麗!」って声に出ましたw

私の目だと三白眼なので白目の部分が透けやすく、かなり明るめに発色するんですが、青みのあるブルーグレーといった印象でとっても大人っぽいです。
外国人のようなカラーなのに、目の大きさはしっかり盛れるのでキレイめなデカ目になれちゃいます(*´ω`*)

横から見るとこんな感じ!

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/アシュレイカラコン装着画横から

ズレとかは気にならないけど、透け感はあるので透明感のあるハーフ系なので、発色の度合いは黒目の重なる部分によって人それぞれ違ってきそう。
白目部分が多い人は青みの強い淡いグレーに。
黒目がちな人は落ち着いた青みグレーに発色すると思います。

両目で比較するとこんな感じ!

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/アシュレイカラコン装着画BeforeAfter両目

裸眼と比べるとデカ目効果はしっかりめ。
でも透明感がある分、14.5mmにしては馴染みやすいナチュラルなサイズ感に思えるかも??

つけ心地に関してはマンスリーだけどレンズが柔らかくて薄めなので、疲れにくくゴロゴロした感じがなくて◎

ハーフ系カラコンなので毎日しっかりメイクをする人向けで、つけまやまつエク有りの人のほうがしっくりくるかも。
ブラウンフチでギャルっぽすぎないので、モード系やカジュアルなファッションとも相性が良いと思います(*´∀`*)

■透明感のあるグレーが綺麗な抜け感ハーフ系カラコン♪

リリーの発色も綺麗でしたが、アシュリーもかなり発色が絶妙でした!(`・ω・´)
透明感のあるデザインと、明るすぎず濃すぎない淡めのブルーグレーで、目元にとっても抜け感が出ます。
ドットの茶フチで立体感が出つつも目に馴染みやすく、ギャルっぽすぎない色素の薄さも出せてすっごく可愛い!!(*´∀`*)

つけまや濃いめのメイクとも相性が良さそうで、ケバくなり過ぎないのが気に入りました♪
つけ心地もいいので着けやすく、コスパも◎
ハーフ系や茶フチが好きな人にはとってもオススメなカラコンです!

目元が凛としたキレイめな雰囲気になるので、気になった人は是非チェックしてみてね(*´ω`*)

▼ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクト

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております