ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクト/Christina(クリスティーナ)の感想・装着画レポ

【度なし・度あり】ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクト
ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/クリスティーナカラコン商品画像

価格/度あり:1箱1枚入り 1,512円(税込)、度なし:1箱2枚入り 2,700円(税込)

ハーフ度  ★★★★☆
デカ目   ★★★★☆
発色    ★★★★☆
つけ心地  ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

深みのある綺麗な目元に♪『ダイヤモンドラッシュ』のハーフ系ブルー!

こんにちは!パナ子です(ΦωΦ*)
人気の定番つけま「ダイヤモンドラッシュ」から発売された、1ヶ月使用のハーフ系カラコンを絶賛レポ中ですが…
今回は3色GETしたうちの最後の1色!こちらのカラーを紹介したいと思います★

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクト/Christina(クリスティーナ)

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクト クリスティーナ
■DIA:14.5mm
■着色直径:13.7mm
■B.C:8.9mm
■含水率:38.5%
■度数:±0.00D/-0.75D~5.00D(0.25Dステップ), -5.50D~-6.00D(0.50Dステップ)
■使用期間:開封後1ヶ月
■度あり1箱1枚入り、度なし1箱2枚入り
■医療機器承認番号:22300BZX00056A01

同じような色味の、前回紹介したAshley(アシュレイ)と少し似てるグレーがかったブルーが特徴!
アシュレイはブルー混じりのグレーでしたが、こちらのクリスティーナはグレー混じりのブルーで、アシュレイよりも青が強めなハーフ系カラコンになってます(*´∀`*)

グレーフチなのでちょっぴりクールな凛とした透明感のある目元に変身できちゃうデザイン!!
早速、気になるレポの方をどうぞ(`・ω・´)

パッケージ・中身

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/クリスティーナカラコンパッケージ中身

パッケージは、全カラー同じデザインで、各色×黒のバイカラー。
つけまのパッケージでお馴染みの妖精がポイントです!
Christina(クリスティーナ)は、レンズの色とあわせた青(水色)の箱が目印。

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/クリスティーナカラコンパッケージ側面

パッケージの側面には、それぞれのレンズのカラー&装着画像がプリントされています。
全色中身の瓶の色は同じピンク色1色。箱の色は色違いですが、中身の瓶の色は一緒なので間違わないように要注意。

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトのレンズデザイン・カラー

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/クリスティーナカラコンレンズ画像

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトのサイズは、直径 14.5mm、着色直径 13.7mmでしっかり盛れるタイプ。
14.5mmで大きめなんですが、実際に着けてみるとそこまで大きく感じませんでした。

小粒目さんがつけると大きめですが、透明感がある分圧迫感がなくて◎

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/クリスティーナカラコンレンズ画像表

表から見るとこんな感じ!
グレーのドットフチで、瞳の輪郭をぼかしつつ、キリッと見せてくれる絶妙な色が綺麗です。
ブルーの色味はレンズの画像だとあまりわからないんですが、装着するとグレー混じりの落ち着いたブルーに発色します。

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/クリスティーナカラコンレンズ画像上から

ベースのメインカラーはブルーですが、透き通った着色で落ち着いた色なので挑戦しやすい青コンだと思います(*´ω`*)
中央のアクセントカラーはライトブラウンで、より立体感のあるハーフ目に見せてくれるよ◎

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/クリスティーナカラコンレンズ画像横から

青なのでハーフ度は高めですが、奇抜な印象にならない綺麗なカラーなので、しっかりメイクする人なら日常使いも出来そう!
黒目の割合や、裸眼の発色のしやすさ等で印象が変わってきそうなカラーですが、グレーの色味が落ちついてるので、透明感のあるキレイめブルーの瞳に♪

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトのChristina(クリスティーナ)を装着してみた

ではでは、さっそく装着画像をご紹介!

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

まずはパナ子のすっぴん裸眼。
カラコンの発色は透けやすく、明るめに発色するタイプの焦げ茶目で、真っ黒ではないけどもち子さんよりも暗いブラウンです。
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmくらい。
白目が多い三白眼で、斜視気味な残念EYEです(^q^)

そんなパナ子の目に、ダイヤモンドラッシュChristinaを装着すると…!?

装着画像・スッピン

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/クリスティーナカラコン装着画すっぴん

装着画像・メイクあり

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/クリスティーナカラコン装着画メイク後

ちょっと大人っぽいグレー系ブルー…!(´Д`*)

流石ですね!3色使ってみた時点の感想ですが、どのカラーもめっちゃ綺麗です゚*。(・∀・)゚*。
このクリスティーナに関しては、ちょっと大人っぽくて凛とした印象のクールなブルーの瞳になれました♪

グレーの縁の色が暗めで浮きにくく、ぼかしも入ってるのでハーフ系特有のギラつきが軽減されていい感じです◎

鮮やかな青!って感じではなく、グレーがかった透明感のある薄いブルー。
ハーフっぽさは出るんですが、がっつりビビッドな発色ではなく明るいけど透明感のあるブルーがとっても綺麗です(*´ω`*)

横から見るとこんな感じ!

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/クリスティーナカラコン装着画横から

グレーの色が落ち着いてるので派手すぎず、それでいて発色も暗すぎないのがいい感じ◎
真ん中のアクセントカラーも、ライトブラウンで明るめですが浮きにくく、瞳に立体感を出してくれます(*´∀`*)
とにかく色が綺麗なカラコンなので、印象的な目元にしたい人はピッタリ!!
甘すぎないクールな雰囲気だけど、強めすぎず、大人っぽいカラーなのでメイクの雰囲気によって色々な表情を見せてくれそうなカラコンですね☆

両目で比較するとこんな感じ!

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/クリスティーナカラコン装着画BeforeAfter両目

裸眼と比べるとデカ目効果はしっかりめですが、14.5mmにしてはナチュラルなサイズ感に思えました。
フチがぼかしてあるので、ギラギラした感じが少なく、透明感のある綺麗な瞳に見えます(ノ´∀`*)

とはいえ、デカ目効果はしっかりあるのでハーフメイクをしてもしっくりきそう。
ギャルっぽすぎず大人っぽいんだけど、ちゃんと目が印象的になるので色んな系統のメイクや服装に合わせられそうです。

つけ心地もマンスリーだけど柔らかく、レンズも薄めなのでゴロゴロしにくく軽い感じでした♪
ハーフ系メイクが好きだけど、がっつりギラギラするのは嫌だなぁ…透明感がほしいなぁ…って人にはとってもオススメなカラーだと思いますヽ(=´▽`=)ノ

■透明感のあるキレイめグレー系ブルーで凛とした瞳に!

クリスティーナ、という名前だけあって、このカラーは本当にクリスティーナって感じがします(わかりにくいw)
クリスティーナ…って聞いてイメージすると、金髪でちょっと凛とした外国の女の子をイメージするんですが、まさにそんな雰囲気のカラコンでした!
可愛い系より、美人系…というか、大人っぽさとキレイめな印象を与えてくれる綺麗なカラーだと思います。

ブルーが強すぎず、グレーがかっているので奇抜すぎないのが◎
少し離れてみるとグレーカラコンかな?って見えたりするので、照明や場所によって違ったカラーにも見えそうです。

つけまやまつエク前提に作られたカラコンみたいなので、スッピンやナチュラルメイクには似合いませんが、色素薄い系メイクやブラウンメイク、ハーフ系メイクだけじゃなくギャル系やモード系など、幅広い雰囲気に対応できそうな綺麗な青コンだと思います(人*´∀`)
ぜひチェックしてみてね♪

▼ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクト

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております