ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデー/Ashley(アシュレイ)の感想・装着画レポ

【度なし・度あり】1日使い捨てダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデー
ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/アシュレイカラコン商品画像
価格/度あり・度なし:1箱10枚入り 1,944円(税込)

ハーフ度  ★★★★☆
デカ目   ★★★★☆
発色    ★★★★☆
つけ心地  ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

大人気ダイヤモンドラッシュワンデー★綺麗なグレーのハーフ系レンズ

こんにちは!パナ子です(ΦωΦ*)

ハーフ系の美発色カラコンとして人気なダイヤモンドラッシュシリーズ!
マンスリーも良かったけど、1日使い捨てがほしい…と思ってた人には待望のワンデーですよね(*´∀`*)
前回はグリーン系のカラーが綺麗な「Lily(リリー)」をレポしましたが、今回はコチラのカラーを紹介したいと思います♪

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデー/Ashley(アシュレイ)

ダイヤモンドラッシュワンデー アシュレイ
■DIA:14.5mm
■着色直径:13.8mm
■B.C:8.6mm
■含水率:38%
■度数:±0.00D/-0.75D~5.00D(0.25Dステップ), -5.50D~-6.00D(0.50Dステップ)
■使用期間:1日使い捨て

アシュレイは深みのあるグレーと茶フチが外国人っぽい目元に見せてくれる、とってもキレイめなハーフ系カラコン。
ハーフ系でグレーだと、どうしてもクールな印象になりがちですが、こちらのアシュレイは透明感のある女性らしいハーフ系デカ目になれちゃうカラーです♪

14.5mmの発色がいいハーフ系カラコンなので、しっかり盛れるカラコンが好きな人は必見★
早速レポをどうぞ!(*´∀`*)

パッケージ・中身

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/アシュレイカラコンパッケージ中身

パッケージは、同名のマンスリーVer.と同じ配色で、各カラー×ブラックのデザイン。
アシュレイは紫と黒の配色です。
それぞれのレンズ画像が箱の表面にあるので、どのレンズか一目瞭然なのが◎

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデーのレンズデザイン・カラー

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/アシュレイカラコンレンズ画像

ワンデーもマンスリー同様にレンズ直径は14.5mm。
しっかり盛れるデカ目サイズですが、フチの色が濃くないので圧迫感が少なく、デカ目過ぎてちょっと…という感じになりません。
着色直径13.8mmなので、確かにデカ目なんだけど、3トーンのハーフ系レンズだから立体感があって、目が普通~大きめの人だったらしっくり来る大きさかな??
目が小さめの人は高発色なレンズでもあるので、濃い目のメイクが必要かも!

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/アシュレイカラコンレンズ画像表

含水率(38.5%→38%)、BCは8.9から8.6に変更されていました。
後日マンスリーと比較もしてみますが、ワンデーはうっすら青みが増した感じがします。

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/アシュレイカラコンレンズ画像上から

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/アシュレイカラコンレンズ画像横から

透明感のある細かいドット着色で、安っぽくないハーフ目に◎
私のような三白眼で発色が出やすい人はかなり綺麗な高発色レンズに感じるかも!

黒目がちな目の人や、発色しにくい人がつけると落ち着いた深みのあるグレーになりそうです!

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデーのAshley(アシュレイ)を装着してみた

では、さっそく装着画像をご紹介!(`・ω・´)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

まずはパナ子のすっぴん裸眼から…。
白目の割合が多い三白眼で、斜視気味な残念EYEです_(:3 」∠)_
カラコンの発色は透けやすく、明るめに発色するタイプの焦げ茶目。

目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmくらいです。

そんなパナ子の目に、ダイヤモンドラッシュのAshleyを装着すると…!?

装着画像・スッピン

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/アシュレイカラコン装着画すっぴん

装着画像・メイクあり

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/アシュレイカラコン装着画メイク後

すごく大人っぽいグレー…!(*´∀`*)

マンスリーよりも青みが少し強くなって、グレーだけどうす~く水色がかったようなカラーに発色しました。
元の黒目の色や、光の当たり方で変わりそうですが、マンスリーよりも色味は青っぽいかと思います。

大人っぽいハーフ系の色で、クールすぎないグレーなのでガーリーなメイクとも相性◎

ギラギラした感じがないけど、しっかり発色するので華やかな印象になりますね(*´ω`*)
フチの色が薄いので主張しすぎず、透明感のある外国人っぽい目元になれます♪

横から見るとこんな感じ!

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/アシュレイカラコン装着画横から

フチは太めですが、色が淡いブラウンなのでくどくないのが◎
3トーンで瞳に立体感を出しつつ、透明感のある綺麗な瞳に見せてくれます(*´∀`*)

両目で比較するとこんな感じ!

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/アシュレイカラコン装着画BeforeAfter両目

ハーフ系だけど14.5mmでちゃんと盛りたい!という人や、目元の印象をぱっと変えたい…なんて人にもオススメできそう!
デカ目過ぎる感じはしませんが、ナチュラルメイクよりはしっかり目のメイクのほうが似合いそうなカラコンです★

■美発色のブルーグレーが綺麗なハーフ系ワンデーカラコン!

リリーもかなり外国人ぽいな~と思いましたが、ブルーっぽいグレーなのでこちらもかなりハーフ度が高いカラーだと思いました(*´ω`*)
とにかく発色が綺麗…!
カラコンが発色しにくい人だと、もっと深い色味になりそうですが、それでもこの美発色は是非試してみて欲しいです(`・ω・´)

綺麗なハーフ系カラコンで、しっかり盛りたい~!という人は是非チェックしてみてね♪

▼ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデー

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております