STARRY(スターリー) ジュピター-クールグレー-の感想・装着画レポ

【度なし・度あり】STARRY(スターリー)/ジュピター-クールグレー-

STARRY Jupiter Cool Gray

価格/1箱10枚入り 1,500円(税別)

ハーフ  ★★★☆☆
デカ目  ★★★☆☆
発色   ★★★☆☆
つけ心地 ★★★★☆
コスパ  ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

瞳からオトナハーフに!品のあるブルーグレーで洗練された大人のまなざしに

もち子です!

既に全色比較レポ済みのSTARRY(スターリー)ですが、今回はブルーグレーが上品に輝くジュピター(クールグレー)を詳しくレポしたいと思います(*´∀`*)

STRRY Jupiter -CoolGray-

jupiter
<1日使い捨て/度あり/14.0mm/BC8.6>

ブルーやグレーというとナチュラル派な人は躊躇してしまったり、派手になりそうなイメージがありますが…黒目と馴染みやすい深みのある発色に細かいドットグラデがキラキラと輝くようにも見えて、自然なアクセントになってくれます。
フチも細めの茶フチで輪郭をしっかり縁どりつつ、柔らかく大人っぽい印象にしてくれるワンデーカラコンです♡

という訳で、装着画像付きで詳しくレポしていきます♪

パッケージ・中身

パッケージと中身

グレー系カラーですが、パッケージの色はパープルです。明け方の空っぽくて綺麗♡
テカテカとした光沢があり、自分が映り込みそうになります(^q^)w SNSなどにアップする際はお気をつけて………

1箱10枚入りのみではありますが1,500円(税別)と価格はちょっとお安め!

レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径:14.0mm/着色直径13.0mm
青みがかったグレー…というよりも、ほとんどブルーに近いカラーだと思います。レンズの中心部にはグレーが散りばめられていますね。
フチは他カラーと同じでブラウン。内側に向かってグラデーションしており、またドットで着色されているので黒目と馴染みやすい&クッキリしすぎないのがポイントです!
サイズもナチュラルではありますが程よく存在感が出せて◎

ジュピター-クールグレー-装着してみた

裸眼・すっぴん

もち子の裸眼2015

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

【装着画像】すっぴん

STARRY(スターリー)ジュピター-クールグレー-装着画像

【装着画像】メイクあり

STARRY(スターリー)ジュピター-クールグレー-装着画像/メイクあり

悪目立ちしない落ち着いたブルーグレー!…というよりも、ほぼブルーに近いかな?黒目と馴染みやすい、しっとりとした大人な発色です。
ブラウンやブラックとはまた違ったナチュラルさがあり、大人っぽく見せてくれます。

茶色のフチもハーフっぽさも倍増しますね…!!
スターリーの中でも”キリッ”とした印象が一番強いカラコンですが、茶フチのおかげで凛とした透明感とフェミニンな柔らかさが両立しているように思います。

【装着画像】正面以外から

STARRY(スターリー)ジュピター-クールグレー-装着画像/下から

STARRY(スターリー)ジュピター-クールグレー-装着画像/横から

自然と光が差し込んだような明るさのブルーグレーは、とても清廉とした透明感のある印象に!
キリッとしすぎないナチュラルなハーフっぽさ。

白目の透けはほぼ気になりません。透けるところは若干明るくなるかな?というくらい。
また最初裏表を間違えたまま装着してしまったのですが、すぐに外してちゃんと着け直したら大丈夫でした;;

【装着画像】ナチュラルメイク(つけまつげなし)

STARRY(スターリー)ジュピター-クールグレー-装着画像/ナチュラルメイク

サイズとしては結構小さめだしクッキリとしたデカ目が好きな人には物足りないですが、私の小さな目&普段のメイクでは十分すぎるくらいです。意外とパッチリ!
ブルーグレーはナチュラルなメイクに合わせても可愛いですし、目元の立体感も出してくれます!またメイクだけでは補いきれいない透明感も引き出してくれます♡

裸眼との比較

STARRY(スターリー)ジュピター-クールグレー-装着画像/両目比較

派手すぎない発色+大きすぎないサイズは、自然な存在感があります◎
ナチュラルだけど地味になりすぎないって大人っぽく見せるコツですよね…!
黒髪にはもちろん、アッシュ系のヘアカラーと合わせてもカッコよくなれるカラコンだと思います(*´∀`*)

瞳に溶け込む落ち着いたブルーグレーで大人ハーフな瞳に♡

ジュピター-クールグレー-のポイント・まとめ

・派手すぎない存在感を与えてくれる上品なブルーグレー
・青みがかったグレーというよりブルー
・大きすぎないナチュラルサイズ
・一番クールな印象、でも茶フチでふんわり

こんな人にオススメ

・黒髪に合う、透明感の出るカラコンが欲しい!
・もっと大人っぽい雰囲気になりたい!
・ブラウン系以外のカラコンも使ってみたい!

明るすぎず暗すぎない、黒目と自然に溶け込む大人なブルーグレーです(*´∀`*)
自然な色合いなので今までブラウンやブラック系しか使ったことがない人、ブルー・グレー系にも挑戦してみたい!という人でも使いやすいカラコンだと思います。
茶フチで大人っぽいし、ナチュラルハーフな雰囲気も出せます♡

普段使いとしてもいいのですが、ちょっとシックな格好に合わせたいところ。
アース-カジュアルオリーブ-とその日の気分で付け替えてもいいかも♡
ちょっと大人なカラコンを探してる人は、ぜひチェックしてみてくださいね~(*´∀`*)

▼STARRY(スターリー)
STARRY(スターリー)

この記事で使用したコスメはコレ!

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております