フレッシュルックデイリーズ(グレー)の感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
フレッシュルックシリーズ
■フレッシュルックデイリーズ/グレー

フレッシュルックデイリーズ

価格/度あり・度なし→1箱10枚入り

おすすめ度 ★★★☆☆
デカ目度  ★★☆☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

■自然に外国人顔を目指せる!サイズ小さめのナチュラルハーフ系カラコン!

フレッシュルック。昔からある、眼科でも買える超有名なカラコンです。
何年も昔、まだカラコンが今ほど種類が無く、流行っていなかった頃からパナ子もその存在を知っていました。
思えば「カラコンをつけてみたい!」と初めて思ったのもこのフレッシュルックシリーズを眼科で知ってから…。
そんな超有名なフレッシュルックシリーズですが、「サイズ小さいし、眼科で買える=盛れないんじゃ?」と今まで1度も使った事がありませんでした。

しかし!!
あの安室ちゃんや、ローラ、アッキーナなど多数の有名人が使用しているらしい、というのを知って断然試してみたくなった…!

エスプリークのCMで安室ちゃんはグリーン使用↓
安室ちゃん愛用フレッシュルック

ハーフ顔が人気、という事もあり、個人的に最近REVY Mistyとかこういう3トーンのグラデ、ハーフ系レンズが好きなので早速購入してみました!

購入したのはコチラ。

フレッシュルックデイリーズ/グレー
フレッシュルックデイリーズ グレー

サイズが小さいけど、発色が綺麗…という事で男装とかにも使えそう!
カッコイイ系・ナチュラルな外国人顔やハーフ顔になれる、と口コミでも高評価でした。

デカ目に盛りたい人は不向きだけど、自然なサイズがイイ人や、つけ心地、安全を重要視する人にはぴったりらしい。

違和感の無い大きさだけど、目の印象を変えたい!って人にはばっちりかも!

という訳で、ドキドキしつつ使ってみました(`・ω・´)

■フレッシュルックデイリーズ/グレーのパッケージ、デザイン。

フレッシュルックデイリーズは、こんな感じの細長い箱のパッケージに、1枚ずつレンズの入ったパッケージが10枚入ってます。両目分で5回分。

フレッシュルックデイリーズパッケージ

眼科でも買える、安心のカラコン(有名なコンタクトレンズ会社・チバビジョンの商品です)って事で、目の健康に気をつけたい人には絶対オススメ。
眼科でフリートライアルがある(無料でサンプルが貰える)ので、気になる人はまず試してみるのもイイかも!

■フレッシュルックデイリーズ/グレーのレンズのカラー/デザインについて

フレッシュルックデイリーズは、レンズサイズは13.8mmで、少し小さめ。
14mmレンズより気持ち小さめで、黒目の境目ギリギリ…って感じなので「目を大きく見せる」っていう効果は少ないです。

でも、発色が綺麗でブレンドカラーなので目に立体感が出る!
デカ目すぎないので、本当の外国人の瞳みたいに見えますよー!デカ目カラコンみたいに大げさな感じにならないのが、逆に洗練された印象に見えます。人気なだけあるかも!

フレッシュルックデイリーズグレーレンズ画像

レンズ自体はほとんど色味がないように見えますが、すごく繊細な着色がされています。
他の1dayカラコンと比べても、レンズ自体の作りがしっかりしている感じ。

フレッシュルックデイリーズグレーレンズ上から

フレッシュルックデイリーズグレーレンズ横からから

もちろん、レンズの装着感は言う事なし!有名メーカーのレンズってだけあって、使い心地は全く問題ありません。
お手入れの必要もないので安心して使える!

■フレッシュルックデイリーズ/グレー装着画像

さて、それでは早速、フレッシュルックを着用してみた装着画を紹介します。

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

元の目の色は少し色が茶色めで、黒目は小さく、フチがぼんやりした感じの目です。
人相の悪い三白眼\(^O^)/

そこに、フレッシュルックデイリーズを着用!

装着画像
・スッピン
フレッシュルックデイリーズグレーカラコン装着画(すっぴん)

・メイクあり
フレッシュルックデイリーズグレーカラコン装着画(メイク後)

すごい自然なサイズだけど、目の印象は全然違う…!
発色も意外とちゃんと発色しているので、「眼科で買えるレンズなんて地味なやつばっかりでしょ?」って思っていたのが、良い意味で裏切られた感じ!

ブレンドされたカラーのおかげで、綺麗な目の色に変身出来ました!
グレーだけど若干ブルーっぽくも見えるし、真ん中のイエロー系ブラウンの着色がすごく好きだー(*´Д`*)

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
フレッシュルックデイリーズグレー両目比較

黒目の大きさに変化はあまり感じられないけど、印象は変わりました。発色が綺麗!
サイズも小さめながら、小さすぎる!って訳でもなく、あくまでも自然な大きさで大人っぽく見えます。
外国人の目元みたいにカッコイイ雰囲気になりますねー(*´∀`*)
メイク濃いめ、もっとまつ毛バサバサ系ならハーフっぽくなれるかもしれない。
直径が大きすぎないから、男装とかする人にもオススメ。甘くなりすぎないのでイイ感じです。

■眼科でも買える、安心安全なハーフ系カラコン!

ハーフ系カラコン(REVY Mistyとか)が好きな人は絶対このカラーは気に入ると思う!
大きさが小さいのがちょっと…って人にはオススメできないけど、デカ目レンズが大きすぎる!と感じるような人にはぴったり!!
わたくしパナ子は、デカ目レンズ推奨派なのですが、フレッシュルックにデカ目効果は求めていなかったので、発色が綺麗で大きすぎないカラコンとして見ると、かなりオススメできる!と思いました(`・ω・´)
今回はグレーを使ってみたけど、グリーンとかも気になるし、たまに使ってみたい!

眼科で買えるっていうのも、安全面で安心できるし。
「親が1日使い捨ての眼科で買うコンタクトしか買ってくれない…派手なの欲しいのに」っていう学生サンとかにもオススメかもw
逆にデカ目すぎるのはちょっと…っていう大人なお姉さんにもオススメできます!

つけるだけでオシャレなハーフ系の雰囲気になれるのでイイ感じです(´∀`)

フレッシュルックデイリーズ

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております