DOLLYPOP AQUA(ドーリーポップアクア) グレーフレアの感想・装着画レポ

【度なし】DOLLYPOP AQUA(ドーリーポップアクア)/グレーフレア

DOLLYPOP AQUA グレーフレア

価格/度なし⇒2枚入りSETで1,680円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■プチプラでお人形みたいなデカ目に!
もち子です。最近暑いすな~(´・ω・`) ムシムシジメジメ暑いとテンションが地の果てまで落ちます。。。。

がっ、そんなときは新しいカラコンで気分転換!!
ってことで、今回はドーリーポップアクアのグレーフレアを使ってみたよー(((^-^)))

ドーリーポップアクア グレーフレア

ドーリーポップは結構昔からある有名なカラコンですが、最近「ドーリーポップアクア」としてリニューアルしたのだそうです!
一部のレンズはそのまま、更にデザインが増えてグッと手頃なお値段に(´∀`*)
基本的にドーリーだけどちょっと珍しい模様入りとかもあるので、カラコン初心者からヘビーユーザーまで幅広くオススメできます!

 

■パッケージデザインと中身
パッケージと中身

パッケージは黒地にカラフルなハートで可愛い♪ 中身は取扱説明書とプラケースに入ったレンズ×2!
箱の色は白が直径14mm、黒が14.5mmと分かれているそうです。なので今回は14.5mmを使います!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

黒のふちに、うっすらとやわらかいグレーのグラデーションが掛かっています。もっとグレーは濃いのかな~なんて思っていたけど、意外とナチュラルな感じ♪
着色直径は14mmくらいかな~。BCは8.6mmなので、合う人が多いと思います。
そしてレンズを取り出したときにびっくりしたんですけど、めちゃくちゃ薄いし柔らかい…!
かと言ってペラペラじゃないから目に入れやすいし外しやすい!これはいいぞ~。

 

■カラコン装着してみた

まず、私のすっぴん(裸眼+カラコンなし)はこちら。
裸眼だよ

可愛げもクソもない地味な目ですが、カラコンを付けてみるとこんな感じに!↓
レンズ詳細

ドーリーポップアクア グレーフレア+メイク

目のでかさがヤ・バ・イ

しかし、やわらかいグレートーンが黒目に掛かってちゅるん!このグレーの発色がすっごく綺麗!!
フチも結構しっかりしてるんだけど、強調しすぎず意外と自然な感じです。
白目が透けるんだけど、そこで発色するグレーが目元に透明感を与えてくれるし、目がグリグリに大きいだけじゃなくなるんだよね!
まるでビー玉やガラス玉のようにキラキラ+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

そして何より、装着感がものっすごくよかったー!私は目が痛くなったり乾燥しやすいタイプなんだけど、コレに関しては全然痛くなくて着けてるのを忘れるくらい快適でした。
レンズがもうプルップルでしたからね…!ワンデーカラコンか?ってくらい薄いし。

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

フチが自然に目を大きく見せてくれて、やわらかいグレーで透明感&ちゅるん感アップ♪
透きとおる目ってこういうことを言うんだなって。私、心は淀んで頭は腐ってるけど、これ着けてる時だけなら澄み切った瞳になれる!(すみません)

 

■トップクラスのちゅるん感!瞳くりくりのドールアイに♪
グレーの発色がとってもふんわりしていてかわいい!グレーはキリッとするイメージだけど、このグレーフレアは目元が優しく、柔らかく、ちゅるんとします。
本当にお人形みたい!今まで使ったカラコンの中でも、トップクラスにちゅるん♪とします(*´∀`*)
でも涼しげな雰囲気もあるので、これからの季節なんかにはちょうどよさそう♪浴衣とかにも合うんじゃないかな?
デカ目効果はバッチリだから普段黒コン使っているという人にもおすすめですね!

あと装着感に個人差はあるけど、本当に着けてて快適でした!

今回私が使ったのが14.5mmだからとってもデカ目だけど、14mmだともっとナチュラルになれるかも!
このチュルンとした質感がたまらなく良かったので、14mmの方も買おうかな~♪

 

▼DOLLYPOP AQUA
ドーリーポップアクア

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております