【レビュー大賞】フレッシュルックデイリーズ グリーンをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はzawakoさんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

FRESH LOOK DAILIES グリーン by なゆんさん

フレッシュルックデイリーズ グリーン

 

なゆん(フレッシュルックグリーン)-001

なゆん(フレッシュルックグリーン)-002

なゆん(フレッシュルックグリーン)-003

なゆん(フレッシュルックグリーン)-004

なゆん(フレッシュルックグリーン)-005

なゆん(フレッシュルックグリーン)-006

なゆん(フレッシュルックグリーン)-007

ナチュラルなのに簡単に印象を変えることができる、FRESH LOOK DAILIES!その中で私が一番気に入っているグリーンのレポをしたいと思います(o^^o)
まず最初に、私の裸眼。(写真全体的に見にくいかもしれませんがすみません(>_<))
黒に近いこげ茶です。目の横幅は約3.7で縦幅が1.5で、裸眼でも目力はある方だとよく言われます!黒目も平均よりは少し大きめかな…?
私の悩みは、「黒目の色」なんです(´・ω・`)よーーーく見るとうっすらと黒いフチがあって、こげ茶…という感じなんですが、ぱっと見はほんとに真っ黒!色素が薄い目が憧れていて、今まではデカ目重視のカラコンしか買ってきませんでしたが、「自然に瞳の色を変えれる」という口コミを見て、フレッシュルックデイリーズを買おう!と思いました♪
今まではネットでしか買ったことがなかったのですが、カラコンショップへ行き、店員さんと話し合って(笑)グリーンを選びました。13.8というサイズなので、デカ目効果などはありませんが、本当に自然に目の色が変えれる感じがします?
フレッシュルックデイリーズのグリーンは、イエローの色味が強いからか、プリクラで撮ると明るいブラウンに写りました!(ちなみに機種はGYZAです)三色構造になっているみたいで、とても綺麗なグラデーション?
そしてなんと言っても、眼科さんでも変える安全レンズ!(http://www.freshlook.jp/smt/dailies/point.html参照)ワンデーなので手入れのめんどくささもないし、少しお高めですが休日に雰囲気を変えたい!などにはオススメだと思います(´∪`*)
個人的にハーフ顔に憧れているのですが、ブラウン系のシャドウやラインを使うとしっくりきました!知らない人に「ハーフ?」って声かけられちゃいましたよ( ̄▽ ̄)
デカ目に飽きちゃって、でも雰囲気が変わらないのは嫌!という人や、初心者さんで色のついたものに挑戦したい人…全ての人にオススメしたいです´ω`)ノ
文書ボロボロですが…以上でレビューを終わらせてもらいます!

…やっぱりもちこさん、パナ子さんみたいに上手くはできませんね( -“-)難しい…これからもずっと愛読させていただきます?

=======================================
フレッシュルックデイリーズ グリーンの感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
元の目がお綺麗なので、瞳の色が違うだけで本当にハーフみたいになれていて羨ましいです!(人*´∀`)
フレッシュルックはデカ目効果はありませんが、発色は本物の外国人の瞳のようになれるのでイメチェン出来ていいですよね☆
私も、レポ時にはメイクは全て統一してるのですが、普段はブラウンメイクにハマってるので、ハーフ顔になれるように参考にさせてもらいますね♪
レポ、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします♪(*´ω`*)

 

フッ…<もち子コメント>
すごく自然な発色のグリーンでパッと見カラコンだとは分かりませんね…本当にナチュラル!!
なゆさんは元の目が大きいので、フチなしでもぱっちりデカ目になれて羨ましいです…!ブラウンのシャドーやラインを使ったメイクは私も最近気になっていたのですが、ハーフに間違われたとのことなので早速マネしてやってみようと思います!ww
とても詳しく丁寧なレポで付け心地やカラコンに対する愛情が伝わってきました♥ こちらこそ、今後もカラコンビフォーアフターをよろしくお願いします♪

=======================================

なゆんさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼FRESHLOOK DAILIES(フレッシュルックデイリーズ)
FRESHLOOK DAILIES(フレッシュルックデイリーズ)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております