心機一転★サイトリニューアルしました!読者プレゼントも企画中♪

春だし心機一転!ちょっと雰囲気を変えてみようということで…
サイトをリニューアルしてみました!♪ヽ(*´∀`)ノ

リニューアルしました!

ブログのテイストをブラウン×ピンクを基調とした、甘くて可愛いイメージにしてみたよ♡
テーマは「ChocolateParty♥」です(パナ子案)

疲れたときってチョコレート食べたくなりますよね?
そんな時チョコを食べるように、私達のブログを読んで、キュンとしたり、癒やされたり、気分が上がるようなブログになりたい!と思ってこんな雰囲気にしてみました。

読んでくれる人を笑顔にしたい♥」っていうのが、もちパナのモットーだったりします。

当ブログは、貴女にとってチョコレートのような存在になりたい…(ドヤ顔)

テイストだけでなく、表示も色々変わっています!
トップページからは最新セール情報をチェックできるようになったので、セール情報を見逃してしまったり、他の記事に埋もれて分からなかった!なんてことがないようにしました(*´∀`*)
他にも、私達のプロフィールだったりオススメのカラコンランキングを系統別にしたり、結構~~~変わってます。
ブログを読みにきてくれる人たちにとって、少しでもわかりやすかったり参考にしてもらえれば嬉しいです。

また!!読者さんへの感謝を込めて、リニューアルを記念したプレゼント企画も考え中だよ★
来週くらいにはそちらの方も発表すると思うので、そちらもお楽しみに~!

これからもカラコンビフォーアフター、もち子&パナ子をよろしくお願いします(*・ω・)人(ΦωΦ*)

2015年4月
もち子&パナ子

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております