Jill Puredrop Oneday(ジルピュアドロップワンデー)ブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Jill Puredrop Oneday(ジルピュアドロップワンデー)/ブラウン

Jill Puredrop Oneday

価格/1箱10枚入り 1,000円(税込)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■あめ玉みたいな甘い瞳に♥ナチュラルガーリーになれるサークルレンズ!
もち子です!
最近暑くなってきたのでサンダル解禁。ファッションよりも快適さを選んでいるので、格好がますます手抜k…カジュアルになっていきますが、今日はちゅるん♡と盛れるあのカラコンを使ってみましたo(^-^)o

* Jill Puredrop Oneday *
oneday-top

ピュアドロップといえば太めフチであめ玉のような、甘くチュルンとした瞳になれちゃうカラコン!
私も発売当初に買ったけど、結局なかなか使えないまま使用期限が切れてしまったので、今回ワンデーで買ってみました(*´∀`*)

という訳で、詳しいレポはこちら~!

 

■パッケージ・中身
パッケージ・中身

Jillのパッケージはどれもガーリーで可愛い!ハニーバニーよりもシンプルで、ナチュラルな感じです。
1箱10枚入りなので5回分。ちなみに今回は度ありにしてみましたー!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

ピュアドロップといえばこの太いフチ!
ヴィーナスアイズ キャンディカラーやHello me!babyなどこういったサークルレンズは多くありますが、その中でも特に太く感じます。
そして内側に薄くブラウンのグラデーションがありますが、このブラウンも明るめに発色するのでくっきりとした印象に。

 

■装着してみた
20140161

私のすっぴん裸眼は、白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの奥二重。

そんな目が小さいもち子がカラコンを装着すると…?

Jill Puredrop Oneday(ジルピュアドロップワンデー)ブラウン装着画

Jill Puredrop Oneday(ジルピュアドロップワンデー)ブラウン装着画・メイク後

くりっくり!!!

さすがピュアドロップ、太めフチで黒目をくりくりにしてくれる…。そしてデカい!!

内側のブラウンもちゃんと発色するので、よりフチが強調されてコロンとしたキャンディみたいな瞳に(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
私の枯れた瞳もツヤツヤに!!

1day-brown-007
前に使った時は少し透ける感があったけど全然透けないし、発色も少し落ち着いてよりナチュラルっぽくなったな~。

つけまなしだと↓
Jill Puredrop Oneday(ジルピュアドロップワンデー)ブラウン装着画

元から平行二重だったり大きい人ならすっぴんでも着けられそう!
私はすっぴんよりメザイクで二重幅広げた方がバランス取れるような気がしました。

 

■裸眼との比較
↓両目すっぴん
スッピン裸眼との比較1

↓片目すっぴん
スッピン裸眼との比較2

14.5mmだから元々大きめだけど、黒フチのおかげで更に盛れる!超デカいです!!
メイクは濃いよりも薄めな方が似合うかな~と。
フチのインパクトがあるので、目の周りを囲ったりしないで抜け感のあるメイクの方がチュルン感を出せると思います(*´∀`*)

 

■太めフチでチュルンとしたデカ目に!女子力の上がるワンデーカラコン
こういうサークルレンズは「目が小さめだったり奥二重な人にもいい!」と思ってたけど、ピュアドロップは目が大きい人でもちゃんと盛れるしオススメです!
逆に小さめな人はちゃんとメイクした方がいいかな??

うるうる感やチュルン感が出るし、何よりすごく女子力が上がります…!!
少年系のコスや女装子・男の娘さんが着けてもすごく可愛いと思う!誰か使ったら写真見せて下さい(乞食)

パナ子さんも買ったので今度2人で比較もしてみようと思います(*´∀`*)
あと、他のサークルレンズとの着け比べもね!メールでリクエスト貰ったし、サークルレンズ好きっていう方が最近多いので~!

チュルン系のカラコンを試してみたという人は是非チェックしてみてね┗(^o^)┛♪

 

▼Jill Puredrop Oneday(ジルピュアドロップワンデー)
Jill Puredrop Oneday(ジルピュアドロップワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております