QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/アイスピンクの感想・装着画レポ by こりん

私たちがプロデュースしているショップ シンデレラリバティで公式アンバサダーとして活躍してくれている、こりんさんがカラコンビフォーアフターにも協力してくれる!ということで、カラコンレポを送ってくれました♡
アイスピンクは私も一押しのカラーで、とっても可愛いカラコンなので是非参考にしてみてください♪(*´∀`*)

▶パナ子のQuoRe 1Dayアイスピンクレポはコチラ
QuoRe 1Day(クオーレワンデー)全色比較レポまとめはコチラ

QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/アイスピンク

クオーレワンデー アイスピンク
<1日使い捨て/度あり/14.5mm/BC8.8>

今回私がレポするのは、クオーレ アイスピンクのワンデー14.5mmです!

発色 ★★★☆☆
ナチュラル ★★☆☆
装着感 ★★★☆☆

QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/アイスピンクのパッケージ

クオーレワンデー アイスピンク着用レポ・パッケージ001(こりんさん)

パッケージはこんな感じです。
シンプルだけど、シンプルすぎないおしゃれなパッケージ◎

クオーレワンデー アイスピンク着用レポ・パッケージ002(こりんさん)

中身はこんな感じ!
一箱に10枚入ってます。

クオーレワンデー アイスピンク着用レポ・パッケージ003(こりんさん)

開封すると…こんなかんじ!
まだ付けていないけれど、みただけで可愛いピンクに心がときめく…!

指に乗せた感じ、柔らかすぎることはなくて指の上でしっかりお椀型を保っています( ¨̮ )

QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/アイスピンクを装着してみると…

裸眼

クオーレワンデー アイスピンク着用レポ・裸眼(こりんさん)

ちなみに、わたしのスッピン裸眼はこんな感じです。
黒目が小さくて、猫目なので目つきが悪い、悪すぎる…!!( ´-` )

そんな私の目にカラコンを装着すると…!

装着画像

クオーレワンデー アイスピンク着用レポ・片目002(こりんさん)

ちゅるん!キラキラ!!
ピンクが綺麗に発色するけれど、派手すぎずなんともいえないキラキラ感…!!

すっぴん

クオーレワンデー アイスピンク着用レポ・両目(こりんさん)

メイクあり

クオーレワンデー アイスピンク着用レポ・両目002(こりんさん)

クオーレワンデー アイスピンク着用レポ(こりんさん)

横を向いても透け感は気になりませんでした。
ズレたりもしないし、良いフィット感…!
キラキラのデザインのおかげか、直径の割には宇宙人になりすぎないで適度にもれる…!!
それと、なによりもキラキラ感がほんとーにすごいです◎
少女漫画に出てくる女の子みたいなキラキラ感…♡

しっかりピンクなので、すっぴん•ナチュラルメイクよりも、ある程度メイクしたほうが似合うきがします(ㅅ´ ˘ `)♡

わたしの目つきの悪さもカバーできますね!笑

全体の雰囲気はこんな感じ!

クオーレワンデー アイスピンク着用レポ・顔写メ(こりんさん)

色味を変えて、ちょっとオレンジっぽい電気のしたで撮ってみました。

盛れるのに、盛りすぎない、キラキラのおめめになれるカラコンです…!

↓QuoRe1dayカラコンはコチラで販売中↓

▼QuoRe 1Day(クオーレワンデー)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております