QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/アイスピンクの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

度あり・1日使い捨て
QuoRe
QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/アイスピンク

QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスピンクカラコン商品画像
価格/1箱10枚入り 1,800円(税別)

ナチュラル ★★☆☆☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

うるツヤなキラキラピンクのデカ目になれちゃうワンデーカラコン♪

こんにちは!佐渡山パナ子です(ΦωΦ)
人気のQuoRe1day(ToujoursはQuore1dayになった模様)がずっと気になっていたので、使ったことがなかった3色をGETしてみました。

ワンデーカラコンには珍しい、キラキラ・うるうるのデザインが注目のカラコンです(*´ω`*)

という訳で、今回レポするカラコンはこちら!

QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/アイスピンク
クオーレワンデー アイスピンク
<1日使い捨て/度あり/14.5mm/BC8.8>

マンスリーでも大人気のQuoReフレスコ アイスピンクとほぼ同じ、つららデザインのレンズです!
まるでガラス球のように透き通ったキレイめなピンクが可愛い(´Д`*)
ワンデーでは中々楽しめないような透明感のあるピンクのカラコンなので、3色のうちでまずこのピンクを使ってみました♪

ガーリーな抜け感ピンクで、春にもピッタリのカラコンです!!
早速レポの方をどうぞ!(`・ω・´)

QuoRe 1Day(クオーレワンデー)のパッケージ、デザイン。

パッケージは、白を基調にしたデザインで、上品な感じが大人っぽいですね。
シンプルなデザインの箱なので、年齢問わず買えそうなのがいいです◎
QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスピンクカラコンパッケージ中身
1箱10枚入り 1,944円で、マンスリーをいきなり買うのは…って言う人にも手を出しやすいのがいいですねヽ(=´▽`=)ノ
ピンクカラコンに初挑戦したい!って人も、ワンデーだったら試しやすいと思います◎

QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/アイスピンクのレンズのカラー・デザインについて

クオーレワンデーアイスピンクのレンズは直径14.5mm、着色直径は14.1mmと大きめサイズですが、実際に着けてみるとデカ目すぎる感じはしません。
QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスピンクカラコンレンズ画像

普通の14.5mmに慣れてる人なら違和感なく使える感じで、小粒目さんだと大きく感じるかな?っていうサイズ感です。

表側はこんな感じ。
QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスピンクカラコンレンズ表面画像

透明感(ヌケ感)が出るのでそこまで圧迫感はないと思います。
黒のつらら型の配色と、透明感のあるピンクがmixされてほどよく淡いピンクが目元をガラス球のように繊細な印象に見せてくれちゃう(ノ´∀`*)

QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスピンクレンズ画像上から

QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスピンクカラコンレンズ画像横から

BCは8.8。
つけ心地はレンズが薄めで柔らかいので、ゴロゴロ感や乾燥は特に無し!
マンスリーでのケアに不安がある人や、ピンクはたまにしか使わないけど着けてみたい…って人にはかなりオススメです!(人*´∀`)

QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/アイスピンク装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介!
まずはパナ子のすっぴん裸眼から。

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

目の大きさ(横幅)は大きめですが、黒目に対して白目の割合が多い三白眼です(^q^)
(白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm)
裸眼の色は、もち子さんよりも暗目だけど、真っ黒ではない焦げ茶色。

そんなパナ子の残念EYEにアイスピンクを装着すると…

装着画像・スッピン

QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスピンクカラコン装着画像すっぴん

装着画像・メイクあり

QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスピンクカラコン装着画像メイク後

綺麗なキラキラ・うるうるのピンクEYEに…!(゚д゚*)

他の方の口コミとかでも「甘すぎないピンクで可愛い」っていう意見を見たんですが、本当に甘すぎないピンク!!
ガーリーさの中に、甘すぎないクールな透明感もあるので絶妙な盛れ具合&発色です(´Д`*)

アイスピンクというだけあって、ちょっぴりクールなピンク色が可愛いですね♪
ベリー系の赤みピンクと言うよりは、シャーベットピンクのようなイメージの、ふんわりではなくキラッとした印象の桃色ピンクです。

黒のフチ&柄が締め色になっていて、目がキラキラ・うるうるした印象になります。
デカ目効果もバッチリですが、色が高発色過ぎないので奇抜な印象になりにくいのも◎

潤んだツヤ感と、派手すぎないけどちゃんとピンクってわかる透明感のある発色、そしてしっかりデカ目に盛れるサイズ感…これはかなり盛れます!(*´ω`*)

一見派手かな~…って思うかもですが、実際に使ってみるとギラギラ感は少なく、いい具合に潤んだ目元になれてとっても可愛い!!
ガーリーなメイクや雰囲気にはもちろん、ネオギャルっぽい子が使っても可愛いと思います。

横から見るとこんな感じ!

QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスピンクカラコン装着画像横から

瞳の奥行き感が出る&透明感があって抜け感も出るので、べったりした印象の目元になりにくいのが◎
柄の入り方が目に馴染みやすく、ピンクだけど個性派過ぎなくてとっても可愛いと思います(*´ω`*)
とにかく、潤んだ目元になれるので目元の印象がちょっと色っぽくなるのがいい感じ!w

両目で比較するとこんな感じ!

QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスピンクカラコン装着画像両目BeforeAfter

両目で比べると大きさの差がスゴイ!w
でも、デカ目すぎる感じはしませんでした。目が小さめの人だと、ちょっと大きく感じそうですが、普通~大きめの人だったら問題ない大きさですね◎

女の子キャラのコスプレにも使えそうです♪(*´∀`*)

ちゅるんと潤んだキラキラピンクの盛れるワンデーカラコン♪

このピンクは甘すぎないけどガーリーな印象になってすっごく可愛いです!(´Д`*)
最近こういうデザインのカラコンってあんまり使ってなかったんですが、このキラキラ感、すっごい盛れると思います。

フチの色とピンクの色の混ざり方が絶妙で、意外と馴染みやすく、しっかりピンク色だけど挑戦しやすいカラコン(*´ω`*)

ピンクカラコン初心者さんはもちろん、フチの黒と馴染むので黒髪の子とかも絶対に合うと思う!
ぜひ挑戦してみて欲しいカラコンです(ノ´∀`*)

春にぴったりなうるツヤ、キラキラピンク。
ぜひチェックしてみてね♪

↓QuoRe1dayカラコンはコチラで販売中↓

▼QuoRe 1Day(クオーレワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております