シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー【Vol.1かや】今一番コスプレに使いたいカラコンランキングとは!?

もち子&パナ子がプロデュースするカラコン&Beautyセレクトショップ「Cinderella Liberty(シンデレラリバティ)
女の子が思わず「可愛い♥」と言いたくなっちゃうような通販サイトを目指して、現在オープン目前の準備に大忙し…!
そんなシンデレラリバティでは、このブログ・カラコンビフォーアフター発の「公式アンバサダー」さん達も活躍する予定です(*´∀`*)

当ブログの読者さんから選ばれた20名の公式アンバサダーは、全員カラコンやコスメが大好き♡という女の子
この人の目、私に似てるかも!とか、この人とは趣味が似てるな~!なんて人がいたら、見ている人の参考になるはず…という事で、様々なタイプ・趣味の子達が集まりました☆

もっともっとアンバサダーの皆のことを知ってもらいたい!参考にして欲しい!
そんな思いから、アンバサダーの自己紹介を兼ねて、カラコンについてのこだわりや、それぞれが考えた〇〇なカラコンランキングなどをインタビュー形式で聞いていきたいと思います♪
カラコン好きな人ならついつい共感しちゃうかも!?な、インタビューを是非チェックしてみてね!(∩´∀`)∩

アンバサダーインタビュー

シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー 【Vol.1 かや】

かや002
名前:かや
目のタイプ:小さめ/二重(度あり)

かやインタビュー01

第1回目は、カラコンビフォーアフターでもお馴染み!?
すでにカラコンレビューブロガーとして活躍中の「かや」さんにお話を聞いていきたいと思います!

パナ子
カラコンがきっかけで私がいつも仲良くしてもらっているかーや。たまにこのブログにも出張レポしてくれてますよね♪そんなかやさんは、普段どんなお仕事をしているんでしょうか!?

かや: バリバリの社会人です。お子さんのお口の健康を守るお仕事してます(^^)

もち子
私達と同年代のかやさん。仕事もおしゃれも楽しんでいて素敵です。かやさんは、どんなカラコンが好きですか?

かや: 着色直径が13.2〜13.6mm位のもので、黒フチブラウン系カラコンが好きです♡でもナチュラル系も好きです!

パナ子
黒フチブラウンカラコン、確かにイメージに合いますね!普段好きなファッションや、憧れている系統とかはありますか?

かや: 何でも着ます。普段とかお出かけの時とかによって系統が色々です(^^)最近は赤文字系がすきです。

もち子
じゃあ、カラコンを使って、どんな雰囲気になりたいですか?

かや: 兎に角大人ぽくなりたいです。ナチュラルだけど盛れる感じに…♡

パナ子
では、カラコンやメイクでこだわっているポイントや、カラコンを選ぶ時に何を重視してるか教えて下さい♡

かや: 自分に似合っているかどうか!デザインと着色直径を重視しています。

もち子
なるほど!「自分に似合う」っていうのは大切ですよね。
パナ子
では、そんなかやさんが最近コレは!と思った気になるカラコンをランキング形式で教えてもらいましょう♡

かやが選んだ『コスプレに使いたい♡カラコンランキング』!

オシャレだけではなく、コスプレも楽しんでいるかやさんが、今一番コスプレに使いたいカラコンを、ランキングにしてくれました!
コスプレイヤーさんは要チェックかも!(`・ω・´)

1位*ドルチェコンタクトパーフェクトシリーズワンデー/満月イエロー

item_detail_18977_1-300x300
かや: ラブライブの凛ちゃんが大好きで、ずっとコス衣装とウィッグがタンスの中で眠っているので…凛ちゃんコスに!笑
発色も良さそうなのと一番私が求めているワンデーというのでNo. 1に気になっています…♡

2位*TeAmo Tearly Series/バイオレット

ティアリーシリーズ
かや: 昔コスプレした際に一度使った事がありまして、発色もよく瞳がとっても綺麗でナチュラルで男装にぴったりでした!お値段もお手頃なのでまた使用したいです♪

3位*Etia Coeur/ルビー

0000000014062
かや: こちらも違うカラーで一度使用しました。エティアのカラコンは中々高発色でデカ目になれました!赤系のカラコンが中々使う機会が少ないのでコスプレ以外にハロウィンなどの仮装にも使ってみたいです(^^)

もち子
コスプレイヤーならではのランキング、ありがとうございました♪
では最後に、シンデレラリバティのアンバサダーとしての意気込みや、読者さんへのメッセージ・告知などがあればお願いします。

かや: アンバサダーの皆さんは意識が高く熱心な方が多いので、私も今以上に意識が上がりアンバサダーとして一生懸命活動できればと思いました!
是非皆様よろしくお願い致します(^^)

Twitter*@_kaya0x
Instagram*kayachaso

にて、カラコンの着画やレポートをあげております\( ˆ ˆ )/宜しければ…♡

パナ子
かやさん、インタビュー協力ありがとうございました♡
次回も、アンバサダーの方にリアルなカラコン話を聞いてみたいと思います!お楽しみに♪

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております