シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー【Vol.3 くまゆ】この夏使いたい♡気になる色素薄い系カラコンランキングをチェック!

オープンを目前に控えた、もち子&パナ子がプロデュースするカラコン&Beautyセレクトショップ「Cinderella Liberty(シンデレラリバティ)
シンデレラリバティでは、ユーザー代表として公式アンバサダーさん達が活躍してくれます!
そんな彼女たちを特集紹介するこのコーナー!(`・ω・´)
アンバサダーの自己紹介を兼ねて、カラコンについてのこだわりや、それぞれが考えた〇〇なカラコンランキングなどをインタビュー形式で聞いていきたいと思います♪
様々なタイプ・趣味の子達がいるので、是非参考にしてみてね。

アンバサダーインタビュー

シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー 【Vol.3 くまゆ】

くまゆ001
名前:くまゆ
目のタイプ:大きめ/二重(度あり)
くまゆインタビュー

インタビュー企画 第3回目は、大きな瞳がきれいなお姉さん♡「くまゆ」さんにお話を聞いていきたいと思います!

パナ子
大きな瞳が印象的で、大人っぽい雰囲気のくまゆさん。綺麗なお姉さんって感じですね♡普段はどんな事をされているんでしょうか!?

くまゆ: 社会人です!まつげエクステを教えています〜(^-^)

もち子
まつエクを教えている…って凄い!印象的な目元の秘密は、カラコン以外にもまつエクがポイントだったんですね…!
くまゆさんはどんなカラコンが好きですか?^^

くまゆ: 色素薄めカラコン、ちゅるんとした甘めカラコン(14.5mm以上が好きです♡)

パナ子
目が大きめだと14.5mm以上がしっくり来ますね。私も甘めの14.5mmが好きです♡
くまゆさんは、普段好きなファッションや、憧れている系統とかはありますか?

くまゆ: シンプルカジュアルです\( ´ω` )/

もち子
では、カラコンを使って、どんな雰囲気になりたいですか?

くまゆ: 目元が印象的なハーフ顔になりたい!!
目を大きく見せて甘めな優しい雰囲気♡

パナ子
くまゆさんは、カラコンやメイクでこだわっているポイントはありますか?

くまゆ: 目の大きさの割に裸眼が小さいので、カラコンの着色直径は必ずチェックします!!
目を大きく見せたいけどキツく見えるのは嫌なので、アイラインはブラウンで目の形のままスッと流すように目幅より長めにひいてます(*^^*)

もち子
なるほど…!デカ目派ならではのメイクのこだわりですね♪
ではお次に、カラコンを選ぶ時に何を重視してるか教えて下さい!

くまゆ: 着色直径とカラーの明るさです!

パナ子
デカ目で甘い雰囲気のカラコンや、色素が薄く見えるレンズが好きというくまゆさん。そんなくまゆさんのこの夏気になるカラコンをランキング形式で教えてもらいましょう♡

くまゆが選んだ『この夏使いたい♡気になる色素薄い系カラコンランキング』!

デカ目派のくまゆさんが、今気になっている色素薄い系のカラコンをピックアップしてくれました☆
夏だからこそ使いたい、ガーリーなカラコンをチェック!

1位*リルムーンマンスリー/クリームグレージュ

lilmoon_creamgrege_eye
くまゆ: 絶妙な透明感とキツすぎないカラーでかっこいいのに可愛い目元になれそう♡

2位*キャンディーマジック ワンデーアクア/リリーヘーゼル

lilyhazel
くまゆ: 明るめヘーゼルカラーが可愛い!でも派手すぎず色々合わせやすそう♡

3位*ダイアモンドラッシュ コスメコンタクトワンデー/ダイアナ

diana
くまゆ: 綺麗な3トーンカラーでお洒落な目元になれそう♡黒ドットフチなので程よいデカ目感に期待!

もち子
くまゆさん、ありがとうございます!この夏どんなカラコンを使おうかな~と悩んでるデカ目&色素薄い系が好きな人は是非チェックしてみて下さい♪
では、最後にシンデレラリバティのアンバサダーとしての意気込みや、読者さんへのメッセージ・告知などがあればお願いします。

くまゆ: 素敵なショップになるよう楽しく活動していきたいです(*^^*)
カラコンもメイクも大好きなので、アンバサダーの活動を通してもっとカラコンにも詳しくなれたらいいなーと思ってます。もち子さんパナ子さんのお力になれるようにがんばります!

K-POPネタばかりですが、Twitterやってます\( ´ω` )/

Twitter*@i_kumayu

K-POP好きな方、メイクやファッションなどお洒落好きな方ぜひ絡んでください♡

パナ子
くまゆさん、インタビュー協力ありがとうございました♡
次回も、アンバサダーの方にリアルなカラコン話を聞いてみたいと思います!お楽しみに♪

他のアンバサダーの方のインタビューはこちらからチェックしてね(`・ω・´)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております