シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー【Vol.14ゆりな】発色重視の人必見!綺麗な発色の気になるカラコンランキングを紹介!

ついに7/12にオープンした、もちパナプロデュースのカラコン&Beautyセレクトショップ「Cinderella Liberty(シンデレラリバティ)で、ユーザー代表として活動してくれる公式アンバサダーさん達を紹介するコーナー!(´∀`*)
それぞれのカラコンについてのこだわりや、それぞれが考えた〇〇なカラコンランキングなどをインタビュー形式で聞いていきます♪
色んななタイプ・趣味の子達がいるので、是非参考にしてみてね!

アンバサダーインタビュー

シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー 【Vol.14 ゆりな】

ゆりな001
名前:ゆりな
目のタイプ:普通/二重(度あり)

インタビュー企画 第14回目は、ぱっちりとした二重の目が印象的な「ゆりな」さんにお話を聞いていきたいと思います♡

パナ子
ゆりなさんは普段はどんな事をされているんでしょうか!?

ゆりな: 最近社会人になりました\(^^)/
毎日パソコンとにらめっこしてます。

もち子
パソコンとにらめっこ…!お仕事をしつつ、カラコンを楽しんでらっしゃるんですね♪
ゆりなさんはどんなカラコンが好きですか?^^

ゆりな: 色素薄い系のカラコンが大好きです♡
ナチュラルにワントーンアップするものやギャルめの明るめカラコンなど、ナチュラルなものも派手めなものもどちらも大好きです((o(*゚∀゚*)o))
色はブラウンがほとんどで、そろそろグレーやブルーなどのブラウン以外にも挑戦してみたいなーと考え中。

パナ子
ギャルっぽいカラコンや派手目なものは休日用って感じでしょうか(*´∀`*)
では、普段好きなファッションや、憧れている系統とかはありますか?

ゆりな: 大人可愛い系が好きです。
シンプルだけどほんのり甘い、そういうファッションを目指してる、つもりです(笑)
ガーリーなものにも心が踊ります。

もち子
では、ゆりなさんはカラコンを使って、どんな雰囲気になりたいですか?

ゆりな: お人形さんのようにきれいで透明感のあるパッチリおめめになりたいです。

パナ子
ガーリー系が好きだと、お人形さんのようなパッチリおめめって憧れちゃいますよね♡
ゆりなさんは、カラコンやメイクでこだわっているポイントはありますか?

ゆりな: キツい印象にならないよう、なるべく柔らかい印象になるようには一応少しだけ意識してます!

もち子
なるほど!ではお次に、カラコンを選ぶ時に何を重視してるか教えて下さい!

ゆりな: あまり大きさにはこだわっていなく、発色重視です。
少しでも自分の好みの色のものをといつも写真をじっくり見て吟味してます!(笑)

パナ子
ブラウンや色素薄い系カラコンが大好きというゆりなさん。
そんなゆりなさん好みの今気になっている発色が綺麗なカラコンを、ランキング形式で教えてもらいましょう♡

ゆりなが選んだ『あたし好みの発色そうで気になっているカラコンランキング』!

カラコンを選ぶ時は発色重視!というゆりなさんが、いま気になっているカラコンをピックアップしてくれました☆
同じくカラコンは発色重視という人は、共感できるカラコンがあるかも…!?

1位*クオーレワンデー/ミルキーベージュ

a_145amoregray
ゆりな: 優しいブラウンの感じがとても好みで今一番気になっています♡

2位*エンジェルカラーヴィンテージ/ヴィンテージブラウン

item_list_lilmoon_waterwater_1month
ゆりな: ナチュラルに淡いブラウンにしてくれそうな感じに心惹かれます(・x・)

3位*エバーカラーワンデーモイストレーベル/シェリーファッジ

0160000000042
ゆりな: このシリーズのリッチグラムを持っているんですが、とてもつけ心地がいいので他のカラーも気になってます\(^^)/

もち子
ゆりなさん、ありがとうございました♪
では、最後にシンデレラリバティのアンバサダーとしての意気込みや、読者さんへのメッセージ・告知などがあればお願いします。

ゆりな: みなさんがカラコンを選ぶ際に参考にしていただけるようなアンバサダーなりたいと思っています(>_>)♡
どうぞよろしくお願いします!(*^^*)

@yuurriinna
Twitterをやっています!
日常のことから購入したものまで気が向いたときにいろいろ呟いてます。

パナ子
ゆりなさん、インタビュー協力ありがとうございました♡
次回も、アンバサダーの方にリアルなカラコン話を聞いてみたいと思います!お楽しみに♪

他のアンバサダーの方のインタビューはこちらからチェックしてね(*´ω`*)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております