シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー【Vol.15あお】この夏に使いたい!ブルーやグレーのカラフルなカラコンランキング!

7/12にオープンした、もちパナプロデュースのカラコン&BeautyセレクトショップCinderella Liberty(シンデレラリバティ)
そのショップで、ユーザー代表として活動してくれる公式アンバサダーさん達を紹介するコーナーヽ(=´▽`=)ノ
それぞれのカラコンについてのこだわりや、それぞれが考えた〇〇なカラコンランキングなどをインタビュー形式で聞いていきます♪
色々なメンバーが揃っているので、是非参考にしてみてね♡
アンバサダーインタビュー

シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー 【Vol.15 あお】

あお001
名前:あお
目のタイプ:普通/一重(度なし)
インタビュー企画 第15回目は、ガーリーもボーイッシュな印象もお似合いな「あお」さんにお話を聞いていきたいと思います♡
あおインタビュー02 あおインタビュー01

パナ子
あおさんは普段はどんな事をされているんでしょうか!?

あお: 社会人です。
現在販売職をしています。
販売、レジ、事務、商品管理、仕入れ処理、POP作りなどお仕事は多岐にわたってしています。

もち子
いろいろな業務をこなされているんですね!お忙しい中参加してくれてありがとうございます♪
あおさんはどんなカラコンがお好きですか??

あお: 普段用だと、ちゅるんとしたデカ目効果のある黒コンや茶コンが好きです(^O^)
プライベート用だと、ピンク、グレー、ブルー、ワインレッド、など発色の良いものが好きですが、共通して言えるのは、目が大きく見えて女の子らしいデザインのものが好きです。
ちゅるん、最高(^q^)
透明感あふれるレンズも好きです。
DIAは14.5中心で、14.2〜15.0まで使用します。

パナ子
カラフルなカラーも愛用されてるということで、こだわりがあって素敵です!
普段好きなファッションや、憧れている系統とかはありますか?

あお: 実はひっそりとモード学園出身でして、ファッションの幅はとても広いです。
モード系を好みますが、LARME系も好きでよく着ます。
ロック、ゆるカジ、ゴシック、ナチュラル、ボーイッシュ、マニッシュ、など気分気ままに着ます。
LARME系は好きですが、お人形さんみたいに着こなす女子にすごく憧れます。
ナチュラルに男の子に見える女子も大好きです♡

あおインタビュー03

もち子
色々な系統を着られるんですね♪男装もめっちゃカッコいいです…!!
では、あおさんはカラコンを使って、どんな雰囲気になりたいですか?

あお: そもそも目が小粒なので、とにかく目を大きく見せてぱっちりさせたいです。
お人形さんみたいなのにも憧れますし、クールに仕上げるのも好きです。
最近は篠崎こころちゃんみたいなお顔に憧れる…!

パナ子
ファッションだけではなく、カラコンも色々な系統に挑戦されてるんですね…!(というかあおさんの高杉がカッコよすぎてきゅんきゅんします♡笑)
あおさんは、カラコンやメイクでこだわっているポイントはありますか?

あお: 目はアイテープ+アイプチで並行二重にしています。
こうしないと人前に出れない…!(笑)
ベースメイクとアイメイクに力を入れてます。
いかに毛穴レスで陶器のような肌感に仕上げるか、なるべく目がぱっちり見えるように…と、時間がかかるのが難点です(笑)
あとは、カラコンのカラーに合わせてアイシャドウを変えたりします。

もち子
私もです!アイテープ、必需品ですよね…笑
ではお次に、カラコンを選ぶ時に何を重視してるか教えて下さい!

あお: 発色、デザイン、着色直径。
とは言え、つけ心地も大事です!
茶、黒のナチュラル以外のカラーレンズは発色重視です。

パナ子
プライベートではピンク、グレー、ブルー、ワインレッドなど、発色の良いカラコンを使うというあおさん。
そんなあおさんがオススメの、この夏に使いたいカラコンをランキング形式で教えてもらいましょう♡

あおが選んだ『私的、この夏に使いたいカラコンランキング』!

とにかくぱっちりおめめになりたいというあおさんが、はじける夏におすすめのカラフルなカラコンをピックアップしてくれました☆
ブルーやグレーなど…今年の夏は思い切ったカラコンに挑戦したい!という人は必見(`・ω・´)!

1位*エンジェルカラーバンビシリーズ/ヴィンテージブルー

a_145amoregray
あお: まだ使用していないレンズですが、とにかく水色でもなく白でもない青色、しかも透明感あふれる感じになれるので、爽やかかつお人形さんみたいで、一番気になってるレンズです!

2位*シークレットキャンディーマジック/プレミア アッシュ

item_list_lilmoon_waterwater_1month
あお: これはとにかく透明感がすごいです。
水色っぽい淡い発色なんですが、ゆめかわいい、にぴったりです♪
髪も明るめ、淡めのカラーリングに合わせても可愛いですし、黒髪だとミステリアスな感じを出せます♡

3位*クオーレワンデー/アイスピンク

0160000000042
あお: こちらもまだ試してはないのですが、すっごく可愛いピンク!
夏のデートにとっても合うと思います♪
ピンクって、発色しなかったり、かと言ってコスプレ用だとあまりにも高発色で…と難しいんですけど、これはキラキラなおめめにもなれるし気になります!

もち子
あおさん、ありがとうございました♪
では、最後にシンデレラリバティのアンバサダーとしての意気込みや、読者さんへのメッセージ・告知などがあればお願いします。

あお: 分かりやすいレポート、同じようなタイプの目の人の参考になるようなレポート、を心掛けたいと思います(^^)
今までのお仕事の経験を生かし、企画やデザイン等、ショップにおける基盤のところなんかもお力添えできればいいなぁ、思っております。
せっかく同じ『好き』を持った方たちが集まったこの機会、アンバサダーの皆さんと交流もできれば嬉しいですね!

小粒目かつ残念な目を持つ私ですが、こんなブサイクな目でもカラコンとメイクで変身できるんだ!と、悩んでる皆さんの背中を少しでも押せるような、そんな存在になれるように頑張ります♪
カラコン初心者の方にも、常用者の方にも、分かりやすいレポートを心掛けていきます♡

アニメ、ゲーム、声優さんを糧に生きているオタク、かつ腐ってる残念なBBA(しかも男装レイヤー)ですが、どうぞ、よろしくお願いします(b・ω・)b”

パナ子
あおさん、インタビュー協力ありがとうございました♡(高杉たまらん!!!!)
次回も、アンバサダーの方にリアルなカラコン話を聞いてみたいと思います!お楽しみに♪

他のアンバサダーの方のインタビューはこちらからチェックしてね(*´ω`*)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております