シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー【Vol.16迷ひ子】色素薄い系など!今年の夏、皆と差をつけてお洒落になれちゃうカラコンランキング!

ついに7/12にオープンした、もちパナプロデュースのカラコン&BeautyセレクトショップCinderella Liberty(シンデレラリバティ)
そのショップで、ユーザー代表として活動してくれる公式アンバサダーさん達を紹介するコーナー!(´∀`*)
個性豊かなアンバサダーが、カラコンについてのこだわりや、それぞれが考えた〇〇なカラコンランキングなどをインタビュー形式で回答します♪
参考になることがいっぱいなので、是非みなさんチェックしてみてね!
アンバサダーインタビュー

シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー 【Vol.16 迷ひ子】

迷ひ子インタビュー02
名前:迷ひ子
目のタイプ:普通~少し大きめ/二重(度あり)

迷ひ子インタビュー01 迷ひ子インタビュー03
インタビュー企画 第16回目は、カラコン&眼鏡がよく似合う♡「迷ひ子」さんにお話を聞いていきたいと思います♡

パナ子
迷ひ子さんは普段はどんな事をされているんでしょうか!?

迷ひ子: 北海道に住むバリバリのキャリアウーマンです
視力矯正に携わる(眼鏡やコンタクトを扱っている)お仕事をしています(*^^*)

もち子
目に関わるお仕事をしていらっしゃる「プロ」ですね♡
色々読者さんのためにも教えていただけたら嬉しいです!
迷ひ子さんはどんなカラコンがお好きですか??

迷ひ子: スーツや制服でも馴染む、ナチュラルで尚且つ裸眼と差のつけられるコンタクト。
バレない程度に色素の薄いコンタクトが好きですね。

パナ子
お仕事の時にもつけられる…というのはキャリアウーマンならではのこだわり…!
普段好きなファッションや、憧れている系統とかはありますか?

迷ひ子: 普段はLARME系統が好きですが、近頃は年齢を考えて(笑)
お姉さん系、若しくはちょっと大人しめなLARME系統or甘めカジュアル系です。
10代の時はロリィタ好きだったので偶にロリィタもします。コスプレもします。
憧れは菅野結以ちゃんです。
なので、基本ショートかボブですが、冬だけエクステを付けてます。

もち子
では、迷ひ子さんはカラコンを使って、どんな雰囲気になりたいですか?

迷ひ子: 第一印象で目が綺麗、肌が綺麗と言われるようになりたいです。
目をよく見られる仕事をしているので尚更ですヾ(・ω・`;)ノ

パナ子
目や肌が綺麗な女性ってそれだけでも魅力的ですよね。迷ひ子さんもお肌が白くてお綺麗です!
では、カラコンやメイクでこだわっているポイントはありますか?

迷ひ子: 仕事中はスーツの様な制服(ベスト+スカート)に伊達眼鏡をしているので、ナチュラル且つ、目元が明るくなる様なメイクを心掛けてます。
涙袋の上手な作り方、二重瞼の幅広げ方法(練習中)、研究中です。

もち子
ではお次に、カラコンを選ぶ時に何を重視してるか教えて下さい!

迷ひ子: ナチュラルでも遊び心があるようなコンタクトが好きです。
少し赤みがかっていたり、色素薄めだったり、裸眼よりは少し大きめのものを選ぶようにしています。
因みに、わたしは色素の薄いコンタクト(ナチュラリのリッチヘーゼル、フランミーのダークモカ等)が好きですが、男子に聞いてみると年齢問わずフランミーならオレンジブラウニー等、濃い色の方がモテ色だそうです♪豆知識です。笑

パナ子
ナチュラルかつ遊び心があるようなカラコンが好きという迷ひ子さん。
そんな迷ひ子さんがオススメの、今年の夏みんなと差をつけてお洒落になれちゃうカラコンを、ランキング形式で教えてもらいましょう♡

迷ひ子が選んだ『★今年の夏、皆と差をつけてお洒落になれちゃうカラコンランキング(*^^*)♪』!

迷ひ子さんが、周りと差を付けられる夏にぴったりなおすすめカラコンをピックアップしてくれました☆
色素薄い系が好きな人、ただのナチュラルカラコンはもう飽きた!という人は要チェック(*`・ω・´)

1位*アネコン オトナマンスリー/レディードール

a_145amoregray
迷ひ子: 会社でもバレずに自然に馴染みます!
個人的に男女問わず好評で、普段使いしやすい色味と大きさだと感じました♪

2位*ピエナージュ/ハニー

item_list_lilmoon_waterwater_1month
迷ひ子インタビュー05ピエナージュhoney
迷ひ子インタビュー04ピエナージュhoney
迷ひ子: とろけるような色味で瞳に馴染み易く、色っぽくなれます。
これをつけてる時は色んな方(初対面含め)に「目大きいですね!」「目綺麗ですね!」と大絶賛を受けました(*^^*)
是非この感激を皆さんにも試して欲しいです!

3位*ナチュラリワンデー/チャーミングヘーゼル

0160000000042
迷ひ子インタビュー06ナチュラリチャーミングヘーゼル
迷ひ子インタビュー07ナチュラリチャーミングヘーゼル
迷ひ子: 橋本環奈ちゃんのような縁取りの色素薄い瞳になれちゃいます!
想像以上です♪
色素薄い系が好きな方には是非一度試して頂きたいアイテムです♪

もち子
迷ひ子さん、詳しいランキング&着画もありがとうございました♪
では、最後にシンデレラリバティのアンバサダーとしての意気込みや、読者さんへのメッセージ・告知などがあればお願いします。

迷ひ子: わたしは目が悪く、眼鏡もコンタクトも常用してます。
視力矯正のお仕事をしていて、皆さんのお話をお伺いすると、老若男女問わず、目の悩みは尽きない事を実感します。
また、目のいい方でもやっぱり外見のコンプレックスは女の子なら誰しもあります。
その思いはわたしも同じなので、情報交換を繰り返し試行錯誤しながら、皆さんの力になりたいと思っています♪
微力ながら自分の知識や経験も生かして頑張りたいと思います、宜しく御願い致します!!!

Twitterを始めたばかりです。
@Mayohigo011
こちらは裏アカウントとまではいきませんが、リア友向きではなく、コスメ関連、ファッションやコンタクト等、お洒落情報向けにしていこうと思っているので、皆さん宜しく御願い致します(*^^*)

パナ子
迷ひ子さん、インタビュー協力ありがとうございました♡
次回も、アンバサダーの方にリアルなカラコン話を聞いてみたいと思います!お楽しみに♪

他のアンバサダーの方のインタビューはこちらからチェックしてね(*´ω`*)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております