シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー【Vol.20森崎アリス】色素の薄い瞳とも相性◎!高発色ハーフ系カラコンランキング!

今月12日にオープンした、私達もちパナがプロデュースしたカラコン&Beautyセレクトショップ「Cinderella Liberty(シンデレラリバティ)
そのショップで、ユーザー代表として活動してくれる公式アンバサダーさん達を紹介するコーナー!(´∀`*)
それぞれのカラコンについてのこだわりや、それぞれが考えた〇〇なカラコンランキングなどをインタビュー形式で聞いていきます♪
個性豊かなアンバサダーが揃っているので、是非みなさん参考にしてみてね!

アンバサダーインタビュー

シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー 【Vol.20 森崎アリス】

森崎アリス001

名前:森崎アリス
目のタイプ:大きめ/二重(度あり)

森崎アリス_インタビュー

インタビュー企画 第20回目は、くりくりのおめめが可愛らしい♡「森崎アリス」さんにお話を聞いていきたいと思います♡

パナ子
森崎アリスさんは、普段はどんな事をされているんでしょうか!?

森崎アリス: 読者モデル・タレント・YouTuberをしています。

もち子
芸能活動をされているんですね…!お忙しい中ありがとうございます♡
森崎アリスさんは、どんなカラコンがお好きですか??

森崎アリス: ピンク系・ベージュ系が好きです♡

パナ子
とってもガーリーですね♡森崎アリスさんのイメージにピッタリです!
普段好きなファッションや、憧れている系統とかはありますか?

森崎アリス: 原宿ネオロリです♡
ピンクのものしか着たくないし持ちたくないです♡

もち子
カラコンにもファッションにもピンクへのこだわりが…!では、森崎アリスさんはカラコンを使って、どんな雰囲気になりたいですか?

森崎アリス: お人形さんみたいになりたい♡

パナ子
お人形さんメイクにはカラコンが必須ですよね!
森崎アリスさんは、カラコンやメイクでこだわっているポイントはありますか?

森崎アリス: カラコンはとにかくピンク系や普段はベージュ系しています。

もち子
ではお次に、カラコンを選ぶ時に何を重視してるか教えて下さい!

森崎アリス: 元の目の色素が薄い茶色なので、相性がいい色と出会う機会も少ないので色々試して決めてます

パナ子
瞳の色素が薄く、相性の良いカラコンとの出会いが少ないという森崎アリスさん。
そんな森崎アリスさんがオススメの、発色の良いハーフ系カラコンをランキング形式で教えてもらいましょう♡

森崎アリスが選んだ『色素の薄い瞳とも相性◎!発色の良いハーフ系カラコンランキング』!

森崎アリスさんが、高発色のハーフ系カラコンをピックアップしてくれました☆
外国のお人形さんのようなきれいな瞳に憧れている人は必見(`・ω・´)!

1位*リルムーン/ウォーターウォーター

a_145amoregray
森崎アリス: とても発色がよくて私の目によくあったので、とても相性がよくてつけやすいです!

2位*ローズベリー・ビビッド/ピュアヘーゼル

item_list_lilmoon_waterwater_1month
森崎アリス: 同じく私の瞳にあって発色もよく、少し色味が薄い発色になる印象だったので2位です!

3位*ナチュラリワンデー/チャーミンググレー

0160000000042
森崎アリス: この商品はとにかくつけやすくて全種類持っていました!
カーブの相性がいいので初めての人にもつけやすいと思います!

もち子
森崎アリスさん、ありがとうございました♪
では、最後にシンデレラリバティのアンバサダーとしての意気込みや、読者さんへのメッセージ・告知などがあればお願いします。

森崎アリス: はじめまして!
ピンク星からやってきたあなただけのお姫様♡
もりありこと、永遠の16歳、森崎アリスです♡

カラコン大好き♡
私の目を飾ってくれるのはいつもカラコンです♡
メイクをしなくてもぱっちり目が演出できるのもカラコンのいいところだと思います!
まだ使ったことのない子にも是非おすすめしたいと思います♡

YouTube・Twitter等チェックしてくれたら嬉しいです♡
YouTube→3ulove
Twitter→@alice_morisaki

パナ子
森崎アリスさん、インタビュー協力ありがとうございました♡
今回でインタビューは最終回となります!紹介してきたアンバサダーさんも参加しているシンデレラリバティをよろしくお願いします♪

他のアンバサダーの方のインタビューはこちらからチェックしてね(*´ω`*)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております