Rodeo VOYAGE(ロデオ ヴォヤージュ) パラオブラウンの感想・装着画レポ

【度なし】Rodeo VOYAGE(ロデオ ヴォヤージュ)/パラオブラウン

Rodeo VOYAGE パラオブラウン

価格/1箱2枚入り 1,900 円(税抜)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■ついに出た!14.0mm×3色カラーのナチュラルハーフカラコン
もち子です!

先日発売された、Rodeo VOYAGEの新シリーズ!パラオブラウンを早速使ってみました(*´∀`*)

*Rodeo VOYAGE Palau Brown*
brown

直径14.0mm×3色グラデーションと、使用前から私のツボを突きまくっているカラコンだったのですが、
実際に使ってみても…

\サイコーーーー!!!/

と言うしかありません。
ブラウンというよりヘーゼルっぽい色味で、さりげなくかつ自然とハーフな雰囲気にしてくれますよ~!

という訳で、詳しいレポはこちら♪

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

ブラウンのドットグラデーションになっており、フチも目立ち過ぎないようになっています。
直径は14.0mmで着色直径は13.4mmなので、同じハーフ系のRodeo ジェリービーンズよりも大きいですね!
(ジェリービーンズは着色直径12.9mm)

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…!?

Rodeo VOYAGE パラオブラウン装着画像

Rodeo VOYAGE パラオブラウン装着画像・メイク後

これぞナチュラルハーフ…!!!

グリーンとブラウンが混ざったヘーゼルのような発色で、光や写メの撮り方によってはイエローっぽく見えることも。
フチはほとんど目立たないし直径も小さめだから、本当に自然ですね!

少し暗め

横から

フレッシュルックデイリーズ ピュアヘーゼル
の発色をもう少し落ち着かせて、サイズも少し大きくした…という感じ。
ドライアイだから含水率の高いフレッシュルックをなかなか使えないので(目に貼り付きやすい)、すごくイイ…!本当にキレイな色味です(*´∀`*)

つけまなしver.
Rodeo VOYAGE パラオブラウン・メザイクのみ

palau-brown-009

あと、照明による発色の比較。
照明による発色の比較

いつもとメイク少し変えてます!
アイシャドーを濃いめに目を囲むように塗って、下まつげにもしっかりマスカラ塗ってます。これでも私にしてはかなり濃いめ…。
ナチュラルメイクだけでなく、こういうガッツリとしたメイクにも合いますよ!
直径が小さくてもしっかり目が大きく見えます(*´∀`*)

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

ちゃんと発色するけど目元から浮かず、でもしっかりハーフ風な雰囲気をつくってくれます。
大人っぽくキリッとした印象になるので、クール系・モード系な時に凄くイイ!
あと、男装にもオススメしたいです!!

 

■大人なナチュラルハーフカラコン!キレイめ、クールに盛りたいときはコレ♡
派手すぎず地味すぎない発色、馴染みやすいフチ、デカすぎない直径…
サイズも発色もすべてがツボです!!
大人っぽいハーフ系になりたい人にはぜひ使ってもらいたいカラコン。

度なしのみなのが残念ですが、新しく出たREVY Lusterのヘーゼルがちょっと似てるかな?!と思ってるので、そっちもチェックする予定です!!

ちなみに、私個人のツイッター(@millymochi)のアイコンで使ってるのはこのパラオブラウン。
ちょっと濃いめなメイクにも合うし、本当にお気に入り♡♡

パラオシリーズは他の3色も揃えるつもりなので、気になる人がいれば良かったら参考にしてくださいね(*´∀`*)

 

▼Rodeo(ロデオ)
Rodeo(ロデオ)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております