SECRET THE COCOMAGIC(シークレットザココマジック)/シークレットミディアムブラウンの感想・装着画レポ

度あり・1ヶ月使用
SECRET THE COCOMAGIC(シークレットザココマジック)
■SECRET THE COCOMAGIC(シークレットザココマジック)/シークレットミディアムブラウン

シークレットザココマジック/シークレットミディアムブラウンカラコン商品画像
価格/度あり⇒1箱1枚入り(片目分)で2,550円・度なし⇒1箱2枚入り(両目分)で3,066円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

■大人っぽくて可愛い☆木下ココプロデュースのヌーディーなブラウンカラコン♪

こんにちは。佐渡山パナ子です(´◉౪◉`)
最近みんカラの派手系カラコンばかり紹介していましたが、普段使いならやっぱりブラウンでしょ!という訳で、今回はちょっと大人っぽくて可愛い、絶妙なブラウンカラコンを紹介したいと思います♥

ナチュラルなのに、地味じゃなくてヌーディーな雰囲気の目元になれるのでめっちゃお気に入りなカラコンだよヽ(=´▽`=)ノ

そんなわけで!今回レポするのは、コチラ★

SECRET THE COCOMAGIC(シークレットザココマジック)/シークレットミディアムブラウン
color_idx_474_main
10181323_5260b7c2d0617

前に紹介したLIP SERVICEのカラコンも大好きなんですが、それに似た雰囲気のオトナ可愛いブラウンです(*´ω`*)

14mmと14.5mmがあるので、今回もパナ子は14.5をチョイスしました(`・ω・)b

度ありは度なしより少し高めだし、このカラコン自体が在庫切れ次第販売終了なのでそこがちょっと(´・ω・`)な感じなんですが、このカラコンはホント良かったです!

色も大きさもちょうどいいし、派手すぎずナチュラルなんだけど地味!って感じではなく、ちゃんと女性らしい目元にしてくれますよん(*´ω`*)

脱ギャルできるけど、真面目すぎないのですっごく洗練された雰囲気の目元になれます☆

というわけで、さっそくレポの方をどうぞヽ(=´▽`=)ノ

■SECRET THE COCOMAGIC(シークレットザココマジック)/シークレットミディアムブラウンのパッケージ、デザイン。

シークレットザココマジックのパッケージは14mmと14.5mmでデザインが違うよ!
パナ子が買ったのは14.5mmの度ありVer

シークレットザココマジック/シークレットミディアムブラウンカラコンパッケージ中身画像

度ありは1箱1枚入りなので、2枚購入しないとダメです。
度なしは1箱2枚入りなので、度ありだとちょっとコスパが…。

でも、LIPの時も思ったけどこのカラコンは多少高くても「買い」だと思う!(´∀`*)

ナチュラルだけどちゃんと盛れるし、上品だけど地味にならないので大人っぽく盛りたい人には絶対おすすめ!

 

■SECRET THE COCOMAGIC(シークレットザココマジック)/シークレットミディアムブラウンのレンズのカラー/デザインについて

シークレットミディアムブラウンは、黒っぽいフチ(真っ黒じゃなくてちょっと焦げ茶)に、絶妙な明るさのブラウンが特徴のレンズです!

シークレットザココマジック/シークレットミディアムブラウンカラコンレンズ画像

もう一段階暗めの「シークレットブラウン」もありますが、こっちのほうがカラーが明るめで綺麗なのでパナ子的にはミディアムブラウンがおすすめ♪
といっても、発色はナチュラルな感じなので、ミディアムブラウンでも色は自然な茶色だと思います!

焦げ茶っぽいフチは、ドットで着色されてるので、目に装着した時にふんわりと輪郭をぼかしてくれる♪
このおかげで、すっごく馴染みやすく、ナチュラルな印象になるよ!

レンズの着色に透明感もあるので、絶妙な抜け感でちゅるんと潤んだ瞳になれます♪ヽ(*´∀`)ノ

シークレットザココマジック/シークレットミディアムブラウンカラコンレンズ画像上から

サイズが14.5mmなんだけど、自然な大きさでデカ目過ぎないナチュラルさ!
輪郭もふんわりとぼかしがあるので、グリグリぱっちりデカ目!っていうよりもさりげない大きさに盛れる大人っぽい印象です(`・ω・´)

シークレットザココマジック/シークレットミディアムブラウンカラコンレンズ画像横から

パナ子のように黒目が小さい人は、ブラウンの着直部分に少し透けが出るかも。
でも気にならないというか、むしろ抜け感のおかげで発色も綺麗だし、瞳に透明感が出てちゅるんと見えるのでいい感じでした(人*´∀`)
目が普通~大きめの人は14.5、目が小さめの人やよりナチュラルなのが良い人は14mmを選ぶといいと思います◎

 

■SECRET THE COCOMAGIC(シークレットザココマジック)/シークレットミディアムブラウン装着画像

では、さっそく装着画像を紹介します!
まずはパナ子のすっぴん裸眼。

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

目の大きさは横に大きめですが、黒目が小さく斜視気味で、三白眼な残念EYE(´;ω;`)

そんなパナ子がシークレットミディアムブラウンを装着すると・・・

装着画像
・スッピン
シークレットザココマジック/シークレットミディアムブラウンカラコン装着画像(すっぴん)

・メイクあり
シークレットザココマジック/シークレットミディアムブラウンカラコン装着画像(メイク後)

この絶妙なブラウン、たまんねぇぜ…///

めっちゃヌーディーでちゅるんとした自然な質感、フチがぼかしてある感じなのですっごい目に馴染むよ!!
ナチュラルだけど大人っぽく、ブラウンが華やかな印象にしてくれます(´Д`*)

透明感のある目元っていうか、ナチュハーフ系っぽく見えるのがいい感じです(人*´∀`)

シークレットザココマジック/シークレットミディアムブラウン横から見た装着画像

横から見ると、こんな感じ!
すっごくちゅるんとしてて、自然に目に馴染むからやり過ぎ感がなくて◎ヽ(=´▽`=)ノ

ドット着色のフチのおかげで、大人っぽいけどキツイ印象にならないし、女性らしい優しげな目元になれると思います♥

シークレットザココマジック/シークレットミディアムブラウン装着画像両目BeforeAfter

両目で比較するとこんな感じです。

デカ目効果はあるけど、ちょうどいいサイズって感じ。14.5だけど大きすぎたりって事はないので、大きすぎるカラコンが苦手って人にも向いてると思います★
目が大きい子や普通サイズの子は14.5を、目が小さめの子や、一重の子は14mmを選ぶとちょうどいいかな?

バッチリメイクでも、ナチュラルメイクでも合わせやすいカラコンだよ(`・ω・´)

■自然でちゅるんとしたナチュラルな絶妙ブラウンカラー♥

カラーが明るすぎない絶妙なブラウンなので、自然なのにちょっとハーフっぽく見えるのが可愛いです(´∀`*)
色素の薄い子みたいなブラウン、って感じかな?
フチがしっかりなんだけどドット着色でナチュラルだし、大きさもデカすぎないので派手すぎず地味すぎず、綺麗に盛れると思います★

使いやすいし盛れるカラコンなので、ナチュラルなのが好きだけど地味すぎるのは微妙だなぁ…って思ってる人は是非試してみて!(人*´∀`)

↓SECRET THE COCOMAGIC(シークレットザココマジック)のカラコンはコチラで販売中↓

SECRET THE COCOMAGIC(シークレットザココマジック)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております