【レビュー大賞】ParaColor Glare(パラカラ グレイリー)カーネリアンオレンジをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はゆりえさんのレポ第3弾♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

Para Color Glare カーネリアオレンジ by ゆりえさん(@yuyuchaso)

orange

 

ゆりえ(パラカラ カーネリアンオレンジ)-001

ゆりえ(パラカラ カーネリアンオレンジ)-002

ゆりえ(パラカラ カーネリアンオレンジ)-003

うたプリの音也コスプレ用に購入(*^O^*)

つけ心地も良いし、何より安くて発色がいい!
オレンジ色だけど、焦げ茶色の瞳だから赤色に見える!!!o(^o^)o

コスプレのときしか使わないから、1ヶ月1500円くらいでかなりお得☆

つけ心地 ★★★★★
発色 ★★★★☆
大きさ ★★★★☆
値段 ★★★★★

プリクラも写真でも赤色に写る!

赤目キャラをやるときはこれがオススメ!(*´∀`)♪

=======================================

 

てへぺろ<パナ子コメント>
音也推しのもち子さんが(*´Д`)ハァハァしながら感想書いてるのが面白いですがw音也コス、すっごく決まってますねー♪
カーネリアンオレンジは音也レイヤーさんに大人気なカラーなんですね!赤なんだけど赤すぎない、まさに!って感じのカラーが◎です(´∀`*)♥
これで度ありがあれば言うことなしなんですが…(´・ω・`)度なしの方はぜひ試してみてくださいね☆
ゆりえさん、素敵なレポをどうもありがとうございました!(人*´∀`)

 

フッ…<もち子コメント>
音也くんーーーーーー!!!!!やっぱりカーネリアンオレンジは音也くんカラコンなのですね……ブラウンやオレンジ混じりの色なので、普通の赤コンよりも自然で使いやすそう♪
というか、以前にもツイッターで音也くんコスのプリ画像見せてもらって即ふぁぼキメてました。ゆりえさんパッチリおめめでとっても可愛くてカッコイイんです!!!
これからもお願いします!(?)たくさんのレポありがとうございました♡

=======================================

ゆりえさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼ParaColor Glare(パラカラ グレイリー)
ParaColor Glare(パラカラ グレイリー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております