アイトゥーアイ ウーマン/ピンクパープルの感想・装着画レポ

このカラコンは在庫限りです。購入はお早めに!

度あり、度なし・1ヶ月使用
eye to eye (アイトゥーアイ)
■eye to eye Woman(アイトゥーアイ ウーマン)/ピンクパープル

eyetoeye_womanピンクパープルカラコン商品画像

価格/度なし→片目分1枚(1箱)2,180円、度あり→片目分1枚(1箱)2,370円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

■魅力的な深みのあるピンクパープルの4色mix!大人ハーフ系のグラマラスなカラコン♥

こんばんは、佐渡山パナ子です。
桜も咲き始めて、やっと春だなーって感じの気温になってきましたね!ヽ(=´▽`=)ノ

春なので、最近特にブラウンやピンクのカラコンばっかりつかってるんですが、やっぱりピンクを使うと女性らしく色っぽい雰囲気の目元になれる気がする(※あくまでも個人的にw)

ナチュラル系も最近使っていますが、ハーフ系でがっつり盛りたい時にオススメなカラコンを使ったのでレポしたいと思います(*´ω`*)

そんな訳で今日紹介するのは、4色のカラフルなmixカラーが特徴!
高発色で4トーンが混ざり合い、神秘的なハーフ系の瞳にしてくれちゃう、ピンクパープルカラコンを紹介するよっ(人*´∀`)

紹介するのはコチラ!↓

eye to eye Woman(アイトゥーアイ ウーマン)/ピンクパープル
ピンクパープル

値段が少しお高めなので悩んでたんだけど、これはすっごい綺麗なカラコンなので、ハーフ系や派手目のカラコンが好きな人・AMOちゃんみたいな青文字系ファッションが好きな子に是非試して欲しい!!

パナ子は、今の髪型がレッド系ブラウンにパープル系のメッシュなので、せっかくだしカラコンも可愛くトータルコーデしたい♥と思って買いました(*´ω`*)

ではでは!早速レポの方をどうぞ☆

■eye to eye (アイトゥーアイ) Woman/ピンクパープルのパッケージ、デザイン。

ピンクパープルは赤系(ワインレッド)の箱です。

eyetoeye_womanピンクパープルカラコンパッケージ中身

1箱にレンズが1枚入り。
度なし→片目分1枚(1箱)2,290円、度あり→片目分1枚(1箱)2,490円でちょっとお高めですが、他にはない美しいカラーが楽しめるので特別感があります(*´ω`*)

■eye to eye (アイトゥーアイ) Woman/ピンクパープルのレンズのカラー/デザインについて

eye to eye Womanピンクパープルのレンズは、ピンクとパープル、イエロー、ブラウンがmixされた美しい4トーンカラーがポイント!♪ヽ(*´∀`)ノ。

eyetoeye_womanピンクパープルカラコンレンズ画像

中心にゴールド系の色が着色されていて、着色自体はピンクとパープルのミックス。
どちらかというと、装着すると紫が強めに感じるので、ピンクピンクした甘めのカラコンが苦手っていうお姉さん向けかな??

eyetoeye_womanピンクパープルカラコンレンズ画像上から

レンズサイズは14.2mmなので大きすぎずナチュラルです。
カラーがmixカラーでインパクトがある分、サイズがこのくらいだと大人っぽく盛れるのでいいですね(ノ´∀`*)

デカ目過ぎないのでハーフ度もUPするし、綺麗なデザインが映えるサイズだと思いました☆

eyetoeye_womanピンクパープルカラコンレンズ画像横から

派手すぎる!?と思うかもですが、着直自体は透明感があって、抜け感があるのでどギツイ感じになりにくいです◎
4トーンの組み合わせが絶妙で、AMOちゃんみたいなFANCYなイメージのファッションとかにも似合いそうな色合いだよ(*´ェ`*)

 

■eye to eye (アイトゥーアイ) Woman/ピンクパープルの装着画像

では、さっそく装着画像を紹介ヽ(=´▽`=)ノ

裸眼画像
・スッピン
すっぴんノーメイク裸眼パナ子

ちょっと裸眼の写メ撮り直してみました。
相変わらず目つきも悪いし、カラコン着けないと目が開いてくれませんw

二重だけど、黒目が小さく三白眼気味です(ヽ´ω`)

そんなパナ子のゴルゴ級に目付きが悪い瞳に、eye to eyeピンクパープルを装着すると…

装着画像
・スッピン
eyetoeye_womanピンクパープルカラコン着用画像すっぴん

・メイクあり
eyetoeye_womanピンクパープルカラコン着用画像メイク後

4トーンの神秘的なハーフ目に大変身や…!!!

めっちゃ綺麗な発色で、思わずもち子さんに「見て!綺麗じゃない!?」って自己申告しちゃいました!!www

4色混ざってるけど、透明感もあるので、ベタ塗りっぽくならないし意外に馴染むよ◎
中心のアクセントカラーのおかげで黒目とピンクパープル部分の着色がナチュラルに馴染むのもイイ感じ!

ピンクと紫が混ざってるんだけど、すっごくファンシーっていうか…メルヘンチック?w
他にはない不思議なカラーなんだけど、どこか色っぽい雰囲気にもなれるのでカワイイです(*´ω`*)

横から見た図はこんな感じ。
eyetoeye_womanピンクパープルカラコン装着画像横から

意外と発色も落ち着いてて、色んなメイクやファッションに合わせられそう!
がっつり濃い目メイクに合わせてもいいし、ブラウインメイクでパステルカラーのお洋服や、ロリ系のファッションと合わせてもカワイイかも♥(ノ´∀`*)

両目で比較するとこんな感じ。

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
eyetoeye_womanピンクパープルカラコン着用画像BeforeAfter

デカ目効果は、14.2mmなのでナチュラルな感じ。
カラーが4色mixなので物足りなさは感じません。むしろ大きすぎないほうがいい感じです。

他の子と差が付く…っていうか、人と違うカラコンを使ってみたい人や、美しく妖艶な瞳に憧れてる人は是非試してみて欲しい!(*´σー`)

つけ心地は、ゴロゴロしにくくて快適でした!
1ヶ月使用なのが勿体無いけど、期限をしっかり守りつつ、大切に使いたくなる特別なカラコン!って感じですね(*´ω`*)

■まるで宝石みたいに美しくきらめく、大人ハーフ系の妖艶な瞳に♥

コレは、ほんとつけると瞳が宝石みたいに綺麗に見えるので他のカラコンよりも雰囲気のある目元になれる気がします。
コスプレで使っても、絶対写真写りがいいと思う!!
明るい発色っていうよりも、ニュアンスカラーが美しいって感じなので意外にも目に馴染むし、使いやすいよヽ(=´▽`=)ノ

着けるだけで、本物の外国人さんみたいな色っぽくて神秘的な瞳になれるので、是非試してみてください♪

▼eye to eye Woman(アイトゥーアイ ウーマン)カラコンはココで販売中▼
eye to eye(アイトゥーアイ) Woman

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております