エバーカラーワンデーナチュラル/ナチュラルブラックの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
EverColor1day

■EverColor1day Natural(エバーカラーワンデーナチュラル) /ナチュラルブラック

エバーカラーワンデーナチュラル(ナチュラル・ブラック)カラコン商品画像
価格/度なし・度あり⇒20枚SETで2,267円

ナチュラル ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
ちゅるん感 ★★★★★
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■ダークブラウンのフチで馴染みやすい、自然なデカ目になれる黒カラコン!

こんばんは、佐渡山パナ子です(`・ω・´)
今回は、私の中で殿堂入りしたブラウンに引き続き、自然なカラーで目に馴染みやすいのにデカ目効果はバッチリ!というナチュ盛りデカ目カラコンの王道・エバーカラーワンデーナチュラルのこちらのカラーを紹介したいと思います★

今回紹介するのはコチラ♪

EverColor1day Natural(エバーカラーワンデーナチュラル) /ナチュラルブラック
エバーカラーワンデーナチュラル ナチュラルブラック

ナチュラルブラックは黒コンなのに、べったり感がなくレンズのフチが焦げ茶なのですっごく自然!
真っ黒なカラコンと違って、自然に裸眼と馴染むのでとにかくナチュラル!
それでいてエバカラらしくデカ目効果があるので、ナチュラルなのにばっちり盛りたい!という人に超おすすめなカラコンです(*´ω`*)

さっそくレポの方をどうぞ!!

■EverColor1day Natural(エバーカラーワンデーナチュラル) /ナチュラルブラックのパッケージ、デザイン

エバーカラーワンデーナチュラルは1箱20枚入り。
エバーカラーワンデーナチュラル(ナチュラル・ブラック)カラコンパッケージ中身画像

お値段は2,267円(税別)で、両目10回分です。
毎日カラコンを着けたい!という人にも買いやすい価格だと思います◎
学生さんが学校用カラコンとして使うにはかなりオススメヽ(=´▽`=)ノ

■EverColor1day Natural(エバーカラーワンデーナチュラル) /ナチュラルブラックのレンズのカラー・デザインについて

ナチュラルブラック、という名前の通りかなり自然に馴染む黒です。
黒コンってべったりした印象になりやすいし、特にデカ目サイズだと宇宙人感が出やすいんですが、これはとっても馴染みやすい!!

エバーカラーワンデーナチュラル(ナチュラル・ブラック)カラコンレンズ画像

フチ部分が焦げ茶色でベタ塗りの黒ではなく、裸眼のようにグラデーションを感じることが出来て自然◎
放射状のぼかしがふんわりと黒目に馴染んで、きれいなツヤのある黒い瞳に見せてくれます♪(´∀`*)

瞳を綺麗に、黒いんだけどべったりした感じにならないのが素敵★

エバーカラーワンデーナチュラル(ナチュラル・ブラック)カラコンレンズ画像上から

サイズは14.5mm、着色直径13.8mm、BC 8.7でレンズサイズは大きめ。
ナチュラルなレンズ=サイズ小さめでとにかく自然だけどちょっと地味なんだよね…なんて思ってた人にオススメしたい!!

自然なのに瞳を大きく!ナチュラルに馴染む黒なのに盛れる!
そんな、デカ目黒コンと裸眼系カラコンのいいとこ取りなカラコンだと思います(´∀`*)

エバーカラーワンデーナチュラル(ナチュラル・ブラック)カラコンレンズ画像横から

可愛く盛りたいならナチュラルブラウンのほうがオススメですが、自然さでいったらナチュラルブラックのほうが上かも。
フチがブラウンなので裸眼をそのまま大きくしたような感じで、本当に自然な色のデカ目になれちゃいます♪(*´ω`*)

■EverColor1day Natural(エバーカラーワンデーナチュラル) /ナチュラルブラック装着画像

ではでは!実際につけてみた装着画像をご紹介!

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

パナ子の目のサイズは普通~若干大きめで、横幅が大きめです。
(白目の横幅3.2cm、目尻まで入れると3.4cm、縦は1.2cm)

斜視気味&三白眼なので白目が透けやすく、カラコンが発色しやすいタイプ。
裸眼の黒めは焦げ茶色です。

そんな私の目にナチュラルブラックを装着すると…

装着画像・スッピン

エバーカラーワンデーナチュラル(ナチュラル・ブラック)カラコン装着画すっぴん

装着画像・メイクあり

エバーカラーワンデーナチュラル(ナチュラル・ブラック)カラコン装着画(メイク後)

めっちゃ自然な黒目がちなデカ目になった…!(´Д`*)

今までつけてきた黒コンの中で、一番良かった!一番自然なカラーでしたよ、コレ!!(興奮)

裸眼系カラコンみたいにサイズが小さくないので、しっかり目は大きくなるのに、色が自然だから宇宙人っぽさが無い!!
茶フチの黒コンは、カラコンっぽくない色なのに、黒めは大きくなるので自然に盛れますね(´Д`*)

三白眼の私でも透け感はなくて、ズレもないのでめっちゃ目に馴染んでます。

元の目の色と混ざって立体感が出るので、ベタ塗り感がなくて◎

横から見るとこんな感じ!

エバーカラーワンデーナチュラル(ナチュラル・ブラック)カラコン装着画(横から)

流石に14.5mmなので分かる人にはカラコンってわかると思いますが、すっごく自然なカラーなのでカラコン特有の作り物感が薄いです。

人と話す距離くらいなら「黒目が大きいね~!」って言われるレベル。
カラコン嫌いの男の人が絶賛する、アイドルの子とか、清楚系の女の子の様な「私、メイクも薄いし、何にもしてないんですぅ~♡」みたいなスッピン詐欺をブチかませる超ズルいカラコンだと思いました。

私も、スッピンの時はこのカラコンつけて「やだぁ…スッピンはずかしい…///」とか言ってみたい。
え?スッピンでも目大きいじゃんとか言われてみたい。(※実際はゴルゴです。)

両目で比べてみるとこんな感じ。

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
エバーカラーワンデーナチュラル(ナチュラル・ブラック)カラコン両目BeforeAfter装着画

裸眼と比べると一目瞭然!ゴルゴのようなどんより三白眼が、くりくりのデカ目に…w
14.5mmなのでデカ目効果はばっちりですね。
小粒目さんがつけると、オルチャン系のような雰囲気にもなれそう。

とにかく茶フチの馴染みの良さが半端ないっす。
これは、ナチュラルデカ目詐欺…!!

■裸眼を拡大したかのような自然さが◎ナチュ詐欺黒コン!

裸眼のようにナチュラル…そんなカラコンはいくつもありますが、「本当にすっごいナチュラルなのにデカ目に盛れる!」というカラコンは少ない気がします。
ナチュラルだけどサイズが小さめだったり、逆にデカイけど真っ黒だったり。

しかーし!このナチュラルブラックは、茶フチとレンズデザインの絶妙さ、そして14.5mmというサイズのおかげで、自然なのにデカ目、というレンズになっていますヽ(=´▽`=)ノ
まるで裸眼をそのまま拡大したかのような自然さ。
まさにナチュラルに詐欺れるデカ目黒コンNo.1です!!

人気があるレンズなので使ってる人は多いと思いますが、まだ使ったことがない人は是非試してみてね(´∀`*)

▼EverColor 1day Natural(エバーカラーワンデーナチュラル)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております