エバーカラーワンデーナチュラル モイストレーベルUV/ブラウンマリアージュの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
EverColor1day
■EverColor1day Natural MOIST LABEL UV(エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV) /ブラウンマリアージュ

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV(ブラウンマリアージュ)カラコン商品画像
価格/1箱20枚入り 2,267円(税別)

ナチュラル ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
色素薄い度 ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

大人っぽいナチュラルな可愛さで人気沸騰中♪UVカット効果のある1dayカラコン!

こんばんは!パナ子です(`・ω・´)
ついに梅雨があけて夏本番!ということで、強い日差しが気になる今日この頃…。
私は人一倍日差しに弱くて、あまり炎天下に出れない体質なので、UVカットのカラコンやサングラスには色々とお世話になってます!

そんな私がこの夏一番お気に入りな、現在人気沸騰中のカラコンを今回は紹介したいと思います…!ヽ(=´▽`=)ノ

今回レポするのはこちら!!

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV/ブラウンマリアージュ
エバーカラーワンデーナチュラル モイストレーベルUV ブラウンマリアージュ

エバーカラーシリーズ待望の新色、UVカット効果のあるモイストレーベルUVに登場したこちらのカラーは、今までのシリーズ中でもカナリのナチュラルさ…!
エバカラシリーズは14.5mmでデカ目な印象ですが、これはデカ目サイズでも非常に使いやすく、しっかり盛れるのにナチュラルに馴染むので日常的に使うのにピッタリです(∩´∀`)∩

早速レポの方をチェック!(`・ω・´)

EverColor1day Natural MOIST LABEL UV(エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV) /ブラウンマリアージュのパッケージ、デザイン

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUVは1箱20枚入り。
普通の一般的なワンデーは10枚入りですが、エバカラシリーズは20枚入ってるので普段カラコンをよく使う人にオススメです◎

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV(ブラウンマリアージュ)カラコンパッケージ中身画像

お値段は1箱20枚入り 2,267円(税別)
両目10回分(10日分)ですが、個人的には大量にまとめ買いしたいレベルで気に入ってますw
常にストックしておきたい、日常用のカラコンにおすすめ(*´∀`*)

■ブラウンマリアージュのレンズのカラー・デザインについて

ブラウンマリアージュは、落ち着いたアッシュ系ダークブラウン。

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV(ブラウンマリアージュ)カラコンレンズ画像

焦げ茶目の私には、すっごく相性のいい馴染みやすい暗めのブラウンなんですが、チラッと入っているハイライトのおかげで瞳に立体感が出ます♪
繊細なドット着色で、透明感があるのもポイント!
抜け感のある、ナチュラルで綺麗な瞳になれます。
ベタ塗りじゃないから地味な「ただのナチュラル系」のカラコンって感じではないのがとってもイイ!(∩´∀`)∩

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV(ブラウンマリアージュ)カラコンレンズ画像表側

サイズは14.5mm、着色直径13.8mmで大きめですが、フチ部分がドットフチになっていて、ぼやけた自然に馴染むデザインなので、デカ目すぎる感じは無いです。
目が小さめの人はデカ目に感じると思いますが、目が大きめな人やデカ目カラコンが好きな人だとナチュラルに感じそう。

パナ子的には「ちゃんとデカ目だけど、やり過ぎ感がなくて薄めのメイクの日でも使える♪」って感じでした!

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV(ブラウンマリアージュ)カラコンレンズ画像上から

つけ心地は、数あるワンデーの中でもかなり優秀です。
しっとり潤っている感じで、柔らかなつけ心地なので、ゴロゴロしにくいですね!

UVカット効果があるので、瞳から受ける紫外線の対策にも◎
肌の日焼けケアだけじゃなく、目の日焼けケアも重要なので、私のように日差しに弱い人や、美白を目指したい人にオススメです。
夏のお出かけにぴったりな、オトナ可愛いカラコン!

■EverColor1day Natural MOIST LABEL UV(エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV) /ブラウンマリアージュ装着画像

ではでは!実際につけてみた装着画像を紹介★

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

パナ子の目は斜視気味&三白眼なので白目が透けやすく、カラコンが発色しやすい目。
目のサイズは普通~若干大きめで、横幅が大きめ。
(白目の横幅3.2cm、目尻まで入れると3.4cm、縦は1.2cm)

そんなパナ子の目にブラウンマリアージュを装着すると…

装着画像・スッピン

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV(ブラウンマリアージュ)カラコンすっぴん

装着画像・メイクあり

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV(ブラウンマリアージュ)カラコン装着画(メイク後)

ナチュラルなのにちゃんと盛れる!そして大人っぽい…!(*°∀°)=3

パナ子さんも、もういい歳なんですがw
BBAっぽいんじゃなくて、地味じゃなくていい具合に大人っぽい、オトナ可愛い…っていうのはかなり高ポイントです!

フチがふんわりドットで、くっきりしすぎてないのが自然でいい感じ◎
カラーが落ち着いてるので面白みに欠けるか?と思いきや、ほんのり透明感があってハイライトがいい具合に溶け込むので、すっごく可愛いです(人*´∀`)

今までのモイストレーベルUVは赤みのあるガーリーな印象でしたが、ブラウンマリアージュはバイト中や会社、普段使いもOKって感じですね。
校則が厳しくない学校もOKかな?

横から見るとこんな感じ!

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV(ブラウンマリアージュ)カラコン装着画(横から)

真ん中のアクセントカラーは少し明るいブラウンです。
黄色っぽいブラウンではないので派手な感じにはなりません。

両目で比べてみるとこんな感じ。

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV(ブラウンマリアージュ)カラコン両目BeforeAfter装着画

14.5mmでデカ目サイズだけど、自然に馴染みます。
普通~目が大きめの人だとナチュラルなサイズ、目が小さめなら圧迫感はないけどしっかりデカ目に感じるかも!
フチのドットが透明感のあるほんのり透けるデザインなので、クッキリ感が少なく、目元が優しく見える効果も◎

■大人可愛い落ち着いたブラウンのナチュラルワンデー♪UV対策もバッチリ!

ブラウンマリアージュ、パナ子的大ヒットでございます(*´ω`*)
同時に発売した新色のシアーリュールも、華やかで垢抜けた印象になるので可愛いと思いましたが、ブラウンマリアージュはナチュラルなカラコンを使いたい日に最適…!
落ち着いた色味&つけ心地がいいので日常使いはもちろん、UVカット効果があるので真夏のお出かけに使いたい、とっても優秀なカラコンです。

この夏使うナチュラルデカ目はコレがオススメ!是非チェックしてみてね(*´ω`*)

▼EverColor 1day Natural(エバーカラーワンデーナチュラル)モイストレーベルUV

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております