ディオーブマンスリー/ブラックの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Dorb by eye to eye(ディオーブ byアイトゥーアイ)/ブラック

eyetoeye ORB Black

価格/1箱3枚入り⇒2,400円(税別)(2箱買うと3ヶ月分!)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

フチをプラスして自然な黒目に!毎日使えるナチュラルカラコン♪

もち子です!

絶対にバレないカラコンを探している人に紹介したい、超ナチュラルなこちらの黒コンを今日はレポしたいと思います♪

Dorb ブラック

orb-black

以前はDorbブラウンをレポしましたが、今回はブラックです!

こういうナチュラル系のカラコンでブラウンとブラックがあると、いつもどちらにするか悩みます…。そして結局両方揃えちゃうんだけど。
元の黒目が割と明るめなので色的にはブラウンだけど、黒目のふちが結構くっきりしているのでデザイン的にはブラックなのかなーとか。

でもディオーブは大きさも色もイイ感じになじんでくれて、どちらの色でも自然に盛れるので本当によかったです!!

という訳で詳しいレポはこちら(*´∀`*)

レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

薄くぼんやりした黒フチの内側にグレーというシンプルなデザイン。レンズ直径14mmに対して着色直径が12.8mmなので、レンズが大きく見えます。
そして指に載せている画像のとおり、色はかなり薄く着色されてます。

ディオーブブラック装着してみた

もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
20140161

地味なもち子の目にカラコンを入れると…??

【装着画像】すっぴん

Dorb(ディオーブ)ブラック装着画像

【装着画像】メイクあり

Dorb(ディオーブ)ブラック装着画像・メイクあり

ブラウンもそうだったけど、本当に自然で裸眼そのもの!!!
逆に言えば特別なデカ目効果では全くないんですが、自然に黒目の輪郭を強調してくれるのですっぴんやナチュラルメイクでも全然平気です。

【装着画像】正面以外から

ディオーブブラック着用画像・上向き

ディオーブブラックの透け感

顔の内側?に動かすと少し透けるかなーと。でも相当近くで見ないと分からないと思います。

【装着画像】ナチュラルメイク(つけまつげなし)

ディオーブブラック・つけまなし

明るいところで

ナチュラルメイクでも全く違和感なし!白目との境目もドットでぼやけているのでとっても馴染みがいいです。

すっぴんとの比較

すっぴんとの比較

パッと見、全然わからんね!www 向かって右側にカラコンが入ってますよー。
ブラウンよりも瞳の輪郭がくっきりした印象ですがやりすぎ感がないので、言わなきゃほとんど分からないレベルだと思います。

とにかくナチュラル!デカ目が苦手な人やカラコン初心者さんにも◎

今まで使った黒コンの中ではトップクラスにナチュラルでした!
着色直径が小さいので元の黒目とズレにくく、白目も透けにくいのでかなり自然。そして私は元の黒目の色が明るめですが、黒フチがじんわりと馴染むので思っていたよりもナチュラルな印象♪

印象としては裸眼とほとんど変わらないのですが、「ちょっとだけ目を大きく見せたい」「とりあえずカラコンを使ってみたい」そんなナチュラル派な人にオススメ(*´∀`*)

春からの新生活でカラコンデビューを考えている人、とにかくナチュラルでバレないカラコンを探している人は是非お試しあれ♪

▼Dorb(ディオーブ)
Dorb by eye to eye(ディオーブ by アイトゥーアイ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram
白玉 もち子

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております