コスプレ向き高発色カラコン辞典あり★コスメイク初心者におすすめなコスプレメイク本買ってみた!

「メイクだけで誰でも人気キャラになれる!!アニメ&ゲーム コスプレMAKE」という本を買ってみました!

コスメイク本01

有名な男装レイヤーさん直伝のメイクプロセス(とうらぶコス多め!)や、コスメイクの方法などがばっちり掲載されてる本です(`・ω・´)
コスプレ専門のメイク本なので、普通のメイク本では書かれてないような知識がいっぱいで、参考になる!

コスメイク本02

ダブルラインやテーピング方法、コス向きのつけま等も特集されてます。

コスメイク本テーピング&ダブルライン

コスメイク本つけま

この本には「カラー別コスプレ大辞典」という特集が載っていて、それも参考になります♪

コスメイク本カラコン辞典01 コスメイク本カラコン辞典02 コスメイク本カラコン辞典03

掲載されてるカラコンは一部のブランドだけですが、私達も使用してるヴィーナスアイズや、ドルチェなどのカラコンも載ってました♪

コスメイク本カラコン辞典

正しいカラコンの装着方法・着脱方法なども載っているので、初心者さんにはすっごく参考になるかも!

コスメイク本カラコン付け方

夏コミ前だし、レイヤーさんが使える高発色のカラコンを探してる人も多いのでは??
男装メイクに関しても色々タメになる情報がいっぱいなので、これから男装やコスプレを始めようと思ってる人にも◎
この本はそんな人の参考になると思うので、気になる人は是非チェックしてみて下さい!(`・ω・´)

私達もこの本に載ってるとうらぶの刀剣男子とか、メイク企画でやってみようかな~と思います(*^ω^*)

コスに使えるおすすめのカラコンまとめてみた!

この本でも紹介されているカラコン&個人的に高発色でコスにもおすすめなカラコンをピックアップしてみました♪

ブルー

■ドルチェコンタクトパーフェクトシリーズ/パーフェクトブルー
item_detail_12860_1 ドルチェパーフェクト/パーフェクトブルーカラコン装着画像メイク後
→レポはコチラ

■TeAmo Tearly(ティアモ ティアリー)/ブルー
blue メイク有り
→レポはコチラ

グレー

■RodeoPINKYDEVIL MUSE(ロデオ ピンキーデビルミューズ)/グレー
gray RodeoPINKYDEVIL MUSE(ロデオ ピンキーデビルミューズ)グレー装着/メイクあり
→レポはコチラ

■ナチュラリワンデー/チャーミンググレー
ナチュラリワンデーグレー ナチュラリワンデー チャーミンググレー装着画像/メイク後
→レポはコチラ

グリーン

■ドルチェコンタクトパーフェクトシリーズ/パーフェクトブルー
item_detail_12861_1 ドルチェパーフェクト/パーフェクトグリーンカラコン装着画像メイク後
→レポはコチラ

■MooN Lunatia(ルナティア)/グリーン
img_dataGrn MooNLunatia(ルナティア)グリーンカラコン装着画像メイク後
→レポはコチラ

レッド

■Geeenie(ジーニー)ウィッチズポーチ/マーブルレッド
Marble_red Geeenieウィッチズポーチ(マーブルレッド)カラコン着用画像(メイク後)
→レポはコチラ

■Geeenieジーニーガールズ/レッドホリック
redholic-eye Geeenieジーニーガールズ(レッドホリック)カラコン着用画像(メイク後)
→レポはコチラ

イエロー・ブラウン

■ヴィーナスアイズ マンスリーパンサーカラー/イエローパンサー
v6_yel ヴィーナスアイズマンスリーパンサーカラーイエローパンサーカラコン着用画像(メイク後)
→レポはコチラ

■PINKYDEVILMUSE(ピンキーデビルミューズ)/ベージュ
Rodeo PINKYDEVIL MUSE ベージュ PINKYDEVILMUSE(ピンキーデビルミューズ)ベージュカラコン装着画メイクあり
→レポはコチラ

ピンク

■tuttiGeM/ピンク
1280000000022 tuttiGeMピンクカラコン装着画像メイク後
→レポはコチラ

■QuoRe(クオーレ)ドンナシリーズ/ブリエピンク
ブリエピンク カラコン+メイク
→レポはコチラ

パープル

■ヴィーナスアイズmilkycolor/パープル
0000000002342 ヴィーナスアイズmilkycolorパープルカラコン着用画像(メイク後)
→レポはコチラ
■ヴィーナスアイズmilkycolor/パープル
145tearlyviolet TeAmoTearly(ティアリー)バイオレットカラコン装着画像メイク後 - コピー
→レポはコチラ

夏コミの準備はお早めに!高発色カラコンで、二次元の瞳になっちゃおう!

雑誌に掲載されていないカラコンや、コス専用のカラコンじゃなくても、高発色なものは色々あります(`・ω・´)
理想のカラーや瞳の質感をGETするためにも、色んなカラコンをチェックしておいたほうがイイですね!
夏コミ前はカラコンやウィッグの注文が増えて、配送に時間がかかったりもするので、準備は早めにしておきましょう★

上記で紹介した以外のコスプレに使えるカラコンはコチラからチェック♪
高発色のカラコンカテゴリーからも、チェックできるよ!!

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております