QuoRe(クオーレ) ドンナシリーズ/ブリエピンクの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

【度なし・度あり】QuoRe Donna Series(クオーレ ドンナシリーズ)/ブリエピンク

クオーレドンナシリーズピンク

価格/度なし⇒2枚SETで3,580円 度あり⇒1枚入りで1,990円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■3トーンで主張しすぎず、大人っぽく奥行き感のある瞳に
こんばんは!もち子です!

すっかり超お気に入りになってしまったクオーレのドンナシリーズ。最近はもう夏か?ってくらいの暑い陽気になってしまいましたが、春らしくピンクに挑戦!

ブリエピンク

ドンナシリーズの魅力は綺麗な3トーンで透明感&奥行き感のある大人っぽいハーフ瞳になれること!
“ちゅるん”としているヌーディーな発色で盛れること間違いナシ!(*´∀`*)

ピンクは普段使わないカラーなんですが、たまにはってことで!甘すぎない発色らしいし。
早速レビューしてみます~!!

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

可愛いピンクの箱にレンズ×2、レンズケース、取扱説明書が付属。
レンズケースが付いてくるのはヘビーユーザーにとって本当に助かります…(´∀`)

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

桜のような淡いピンク!可愛いけれどガーリーすぎずちょっとオトナっぽい感じです(*´∀`*)
ピンクは微妙にグラデーションされていて、レンズの中心部にはイエローと黒のチョンチョンが。コレが瞳に奥行き感を出してくれるポイント!!

ドンナシリーズのデザインについては何度も書いていますが、大好きです!!!特に、クレヨンで描いたみたいなフチが大好き/// これが自然になじむんですよ~

 

■カラコン装着してみた

まず、私のすっぴん(裸眼+カラコンなし)はこちら。
裸眼だよ

奥二重で目が小さく、パッとしない目ですが…カラコン着けるとこんな感じに変身!
クオーレ ドンナシリーズ ブリエピンク装着画像

カラコン+メイク

淡いピンクが甘すぎず、大人っぽい透明感のある”ちゅるん”とした瞳に♪ 目も大きくなるけど、抜け感のおかげでちょうどいい!

同じドンナシリーズのブリエブラウンもピンクっぽいブラウンだったんですが、こちらは紫っぽいピンク…といった感じの発色です。REVY Mistyのピンクにもちょっと近いかな??
着ける人の目の色や光の当たり方、肌の色とかによっても色の見え方が変わっておもしろそうo(^-^)o

↓横から見てもすごく自然!
横からー
白目は若干透けるけど、レンズの色が割りと濃いのであまり気にならなかったです。

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

パッとしない私の目も大人っぽい女性らしい瞳に★とっても印象的ですね~!
このピンクは一見目を引く発色ですが、透明感があり肌なじみもよいので主張しすぎません。

 

■濃いめのピンクは甘すぎず、女性らしい優しい瞳に♥
メイクには引き算が大事(なんでもかんでも足して盛ればいいってことじゃない)って言うけど、このブリエピンクはカラコンの引き算ができてるイメージ!
ピンク自体の発色はいいけど透明感があり、ナチュラルになじんで本当に大人っぽくて色っぽい、「女性らしさ」が十分に出るカラコンですね!

普段ピンク系は滅多に使わないんですが、甘すぎないので気楽に使えますね。だからいつもピンクは使わないという人や、イメチェンしたいな~っていう人にオススメです◎
こういう明るい発色のカラコンは春~夏の暖かい気候に合うし(*^○^*)
黒髪よりも明るめのヘアカラーにしっくり来そうかな~。

発色、デザイン、デカ目、つけ心地…すべてがお値段以上の高クオリティなのでオススメですよー!!

▼QuoRe
QuoRe(クオーレ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております