自然に盛れるコスメコンタクト「ピエナージュ」買ってみた!今ならつけまつげがおまけに♪

もち子です。
また新しいカラコンを買ってみたよ~~!

PienNage(ピエナージュ)

1dayカラコンのピエナージュ!

ピエナージュ裏面

「コスメコンタクトは瞳を大きく魅力的にみせる、マスカラやアイライナーのようなメイク発想の1dayコンタクトレンズです。」
…ということで、ナチュラルで普段使いできそうなカラコンです。
ワンデーピュアナチュラルフレアやアイコフレも”コスメコンタクト”っていう言葉が使われていたと思います(*´∀`*)

ラインナップはこちら♪

◆No.1 LACY(レイシー)
ピエナージュレイシー

ピエナージュレイシー裏面

レース柄がポイント!フリフリしすぎない自然なレースなので、大人でも着けられそう。

 

◆No.2 TEDDY(テディ)
ピエナージュテディ

ライトブラウンのグラデーション。目元が明るく、優しい印象に。

 

◆No.3 BERRY(ベリー)
ピエナージュベリー

濃い目のブラウンでハッキリしたグラデーション。うるうるした甘めな瞳に。

 

このピエナージュはプレゼント企画に応募してくれた人や、メールでもリクエストがありました!
今度使ってみたらレポ書きますね~

夏休みに向けて変身したいという人は是非♪

▼Pienage(ピエナージュ)▼
Pienage(ピエナージュ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております