ワンデーアキュビューディファイン ヴィヴィッドスタイルの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】ワンデーアキュビューディファイン/ヴィヴィッドスタイル

ワンデーアキュビューディファイン

価格/[はじめてパック]1箱15枚⇒1,700円 [通常]1箱30枚⇒約2,158円 ※価格変動アリ

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■ふんわりブラウンで「瞳の黄金比率」GET!
もち子です。
まず、プレゼント企画の発送は今週中か遅くとも来週にはしたいと思っています!遅くなってしまいすみません…(;´Д`)

最近また暑いですね~
ちょっと涼しくなったと思ったらまたジメジメ暑くなってイヤですね~~~~。。。しかも今日は久しぶりの雷雨、カミナリ凄かった…!!
でもあと3週間くらい頑張ったら夏休み!!夏コミ!!!!
…と、自らを奮い立たせてます。うたプリナンジャ&ローソンコラボもあるしね!

というわけで、今日も新しいカラコン!ディファイン使ってみたよー!

ワンデーアキュビューディファイン ヴィヴィドスタイル

ブラウングラデのヴィヴィッドスタイル♪
こちらもアクセントスタイルと同様、「はじめてパック」に入っていたお試しレンズです。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

甘めブラウンのグラデーションレンズ。直径は14.2mm、着色直径は12.8mmなのでナチュラル系カラコンとしてはまあ普通?アクセントスタイルは12.5mmなのでちょっとだけ大きめですね。
デザイン的にはキャンマジワンデーのビギナーチョコレートとか、アイコフレのベースメイクに似てるかな~。

 

■装着してみた
まず私の裸眼はこちら↓
もち子裸眼

ディファインを入れてみると↓
ワンデーアキュビューディファイン ヴィヴィッドスタイル装着画像

ワンデーアキュビューディファイン ヴィヴィッドスタイル装着画像(メイクあり)

このブラウン、目の色にぴったり!!
エバーカラーワンデーナチュラルのナチュラルブラウンをすっごく小さくした感じで、ナチュラルなんだけど瞳がしっかり大きく見える。
レンズデザインも、ウネウネとした模様が黒目にスッとなじんで自然に見せてくれます。

薄化粧やすっぴんで付けていても違和感がなくて、むしろあんまり化粧が濃いよりも薄い方がしっくり来ると思う。
アクセントスタイルはフチがクリクリになったけど、このヴィヴィッドスタイルは瞳全体が色づいて、ふんわり優しい印象になります。元の目の色が私みたいに茶色い人はかなり自然になると思う!!

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

色とかすっごく自然だけど、ちゃんと大きくなってますね!
輪郭もキリッとするけどグラデーションのおかげで違和感がなく、あまりカラコンっぽく見えません。

 

■優しいブラウンで女性らしい自然な瞳に♪
目元がすごく優しくなるから、柔らかい印象に見せたい人にもおすすめです!
大きさと発色が本当に自然。ナチュラルなのに裸眼よりも目元の存在感が増して、メイク薄くても自分に自信がつきます┗(^o^)┛ちょっとだけね!
あとワンデーはレンズケアしなくていいので、パッと外してサッと捨てるだけでいいから忙しいときや疲れてるときにすごく助かります…!!
まだカラコンをあまり使ったことがなくてちゃんとケアできるか不安…という人でも安心ですね~。

もう夏休みっていう人もいるだろうから、旅行とかどこか遊びに行くとき用として持っておいてもいいですね!
アクセントスタイルとどっち買うか迷う…という人は、「はじめてパック」で両方お試ししてみるのもオススメ(*´∀`*)

▼ワンデーアキュビューディファイン
私たちも買っている最安値ショップはコチラ。しかも送料無料です☆
ワンデーアキュビューディファイン
☆3種類がセットになった「はじめてパック」もオススメ!

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております