Luvin’ S エメラルドグリーンの感想・装着画レポ

【度なし】Luvin’シリーズ
■Luvin’ S(ラヴィンS)/エメラルドグリーン

価格/2枚SETで3,780円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

■超高発色でインパクトのあるハーフ風メイクに!

もち子です。前回に続き、ハーフ風メイクを極めるんや!というわけでこちらのカラコンも紹介。

Luvin’Sシリーズのエメラルドグリーンを購入!!
モデルの里見茜ちゃんがディレクションしているカラコンで、テーマはスタイリッシュだそうです。

 

 

■Luvin’S(ラヴィンS)のパッケージ・デザイン

箱カッコイイけど、柔らかいのか傷や折り目がつきやすいので注意です…。
レンズケースは付属していないので、ない人は買っておきましょうー

 

■Luvin’S(ラヴィンS)のレンズデザイン・カラー

レンズ直径は14.5mm、着色直径は約13mmでした。

中心部にゴールド、複数のグリーンが放射状になっているデザイン。いわゆる3トーンというやつ。
Luvin’Mと似てるけど微妙に違うのかな?

フチが意外としっかりしてる。
BCは8.6mmなので、大抵の人がつけられると思います。

 

 

■Luvin’S(ラヴィンS)装着してみた

まず私のすっぴんから。

うーんこのしょっぼいしょっぼい奥二重…

さ、カラコンを付けてみると…

・すっぴん+カラコン

発色wwwwwwwww
本当にこのカラコンは見たままの発色!
着色直径も大き過ぎないのでちょうどいい感じ。
ただナチュラルさはあまりないですねw だからコスプレとかいいかもしれない!

 

・明るいところ(フラッシュあり)

発色パネェwwwwwwwwwwww
かーなーり明るいグリーンです。凄い。

 

・メイク後+カラコン

濃いめのつけまつげにもバッチリ合います!!
というか、デザインとかエンジェルカラーのバンビシリーズ グリーンアップルと似てるかも。ただあっちは直径小さめなので、デカ目効果を求めるならこっちかな。
すっぴんでカラコンつけると不自然だなーと思ったけど、メイクすると中和されるのかハーフっぽい感じが出ると思いました。

 

←すっぴん 武装後→

色とかいじらないでこの発色です…!スバラシイ!!
目の大きさもデカすぎなくて、やっぱりちょうどいい。

 

 

・他のシリーズと比較!

他のシリーズも買ったので並べて比較してみた。
★Luvin’M(キャメル)のレポ

 

 

■高発色を追い求めるGALやコスプレイヤーにオススメ!
画像を見てもらえれば分かるけど、本当に発色が凄い。多分自目が暗めでもちゃんと発色すると思う!
ただまあ値段ですよね…
同じようなデザインで安いものって少ないので、仕方ないのかなー。
でも本当に発色はハンパないので、プリや写メでもめちゃくちゃ目立つと思います。
とにかく発色させたい!なんていうギャル系や、コスで使いたいっていう人におすすめ。
強めなハーフ系めざしてる人にももちろんオススメ!!

 

 

▼Luvin’カラコンはココで販売中▼

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram
白玉 もち子

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております