Luvin’ M キャメルの感想・装着画レポ

【度なし】Luvin’シリーズ
■Luvin’ M(ラヴィンM)/キャメル

価格/2枚SETで4,280円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

■完璧すぎる!ナチュラルハーフに盛れるカラコン

色素が薄いというか存在感が薄い、白玉・ミスディレクション・もち子です。
突然ですが最近はハーフ風メイクが流行っていますね!
やっぱりローラとかトリンドル玲奈とか可愛いハーフ系モデルやタレントさんが人気だからですかねー。
で、ハーフ風メイクのポイントってやっぱり瞳の色なんですよ。
明るい発色で透明感とヌケ感がありつつ、ナチュラルにインパクトのある瞳!これは元からある瞳では表現できないので、カラコンが必要なのです。

私もハーフっぽくなりたいぬん。というわけで、こちらー

Luvin’Mシリーズのキャメルを購入!!
JELLYモデルの森摩耶ちゃんがディレクションしているカラコンで、Luvin’の中ではナチュラルなラインだそう。

 

 

■Luvin’M(ラヴィンM)のパッケージ・デザイン

大人っぽいシンプルな黒の箱に入っております。レンズケースは付属していないので、ない人は買っておきましょうー!

 

■Luvin’M(ラヴィンM)のレンズデザイン・カラー

レンズ直径は14.5mm、着色直径はサイトには記載されていませんが約13mmでした。
目が小さい私にはちょうどいいかも!

イエローゴールド、ベージュ、ライトブラウン、ブラウン…と中心部から綺麗なグラデーションになっています。
そのフチをブラックがきゅっと締めてる感じ。

レンズは適度な硬さがあるので装着しやすかったです。ちなみにBCは8.6mm。

 

 

■Luvin’M(ラヴィンM)装着してみた

まず私のすっぴんから。

どんより。

さ、カラコンを付けてみると…

・すっぴん+カラコン

思ってたよりもアッシュがかったというか、グレーっぽい発色になってびっくり!
でもこれ、発色めちゃくちゃ綺麗で自然!!
特に真ん中のイエローゴールドがすっごく可愛いし、自然に見える気がする!

 

・メイク後+カラコン

上に少しスクロールしてすっぴんと比べてみてください。
ド日本人の瞳が、カラコンとメイクでコレですよ。
茶色すぎないから本当にナチュラルなのでメイクが薄くても違和感がないと思います。
パナ子にも「超似合うじゃん!!」って褒めてもらえました(笑)

 

 

←すっぴん 武装後→

適度にデカ目にしつつ、高発色で透明感のある瞳に!
私は結構アッシュっぽい発色ですが、自目が黒い人だとまた違った色になりそう。

 

 

・他のシリーズと比較!

他のシリーズも買ったので並べて比較してみた。
Luvin’MとLuvin’Sは結構似ているデザインですね~

 

 

■ハーフ風メイク目指すなら絶対オススメ!!
明るすぎず暗すぎずな絶妙のアッシュブラウン、デカ目になりすぎない大きさ、太すぎないフチで自然に輪郭を強調。
「ハーフっぽい瞳の色と、ナチュラルさがあるのに目力がある」という私のツボを突きまくっている超理想のカラコンです!!
ハーフ系好きな人にはマジでオススメ。ほんと。
ただ…ただ…1ヶ月使用でこのお値段はちょっと高いです正直…。
5000円あったら何冊薄い本が買える?ウィッグ買える?もうちょい出せばBD買えちゃうよ?と考えてしまうオタク心。だから私はダメなのだよ!!!
もうちょい安くなるか3ヶ月くらい使えるようになれば確実にリピするんですけどね~。モデルさん使ってるから難しいんですかね。
とりあえず今月のがなくなったら、コスとかイベントで使いたい時が来たら買うって感じでリピしようと思います。

 

▼Luvin’カラコンはココで販売中▼

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております