SweetDays1day(スイートデイズワンデー)/ブルーウィッシュの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
SWEET DAYS(スイートデイズ)
■SweetDays1day(スイートデイズワンデー)/ブルーウィッシュ

SweetDays1dayブルーウィッシュカラコン商品画像

価格/度なし・あり⇒1箱10枚入り 1,980 円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★☆☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■あゆモデルの1dayカラコン!深い暗めのブルーが大人カワイイ♥

こんにちは。佐渡山パナ子です(´◉౪◉`)
桜も段々と葉桜になってきて、もう完全に春真っ盛り。めっちゃ爽やかな季節になってきましたね!

春だけに限ったことじゃないですが、ブラウンやピンク系のカラコンを使うことが多いわたくし。
でも、たまにはファッションや気分に合わせてカラコンの色も変えてみよう!!って事で、いつもはあまり使わないカラーを使ってみました(*´σー`)

そんな訳で、今回紹介するカラコンがコチラ★

SweetDays1day(スイートデイズワンデー)/ブルーウィッシュ
SweetDays1dayブルーウィッシュ

あゆがモデルの「SweetDays」のワンデーバージョンで、以前にカカオブラウンをレポしましたが、それの色違いです。

深い海のような落ち着いた上品なブルーが大人っぽいカラコン(人*´∀`)

普段あんまりブルーのカラコンってコスプレ以外では使わないんですが、このくらいの落ち着いたブルーだと普段使いにもピッタリです。
髪の色が明るめなので、ブルーやグリーンのカラコンを使うとお洒落な感じになっていいですよね(*´ω`*)
SweetDaysのワンデーは、ちゅるんとした感じなのに子供っぽくなくて、色も綺麗なカラーなので悪目立ちしないから普段使いしやすいんです!!

今回のこのブルーも、派手すぎない感じで濃い目のブルー(というかネイビー)なので、使いやすい♥
カラコン初心者さんにもオススメのカラーだなーって思いました(`・ω・´)

ではでは!!早速レポをどうぞ♪

 

■SweetDays1day(スイートデイズワンデー)のパッケージ、デザイン。

SweetDays1day(スイートデイズワンデー)は、1箱10枚入り。
他のワンデーと比べて少しお高めなので、毎日使う!って人よりも、週末だけ使いたい人とか、たまに違う色使いたい♪っていう時にオススメ(ノ´∀`*)

SweetDays1dayブルーウィッシュカラコンパッケージ中身画像

パッケージは全て同じ箱で、カラーはそれぞれ箱の蓋のところに記載されてます。

 

■SweetDays1day(スイートデイズワンデー)/ブルーウィッシュのレンズのカラー/デザインについて

ブルーウィッシュのレンズは、レンズだけ見るとめっちゃ鮮やかなブルーです。
でも!!このブルー、目につけると暗めのネイビー系カラーになるので、全然派手じゃないの!

だから初心者さんや、明るい&派手なカラーに抵抗がある人も使えるブルーカラコンだと思います(*´ω`*)

SweetDays1dayブルーウィッシュカラコンレンズ画像

くっきりフチが太めで、ギザギザしてるので、デカ目効果も抜群な上に目に馴染みやすいよ♪
黒っぽいフチだから、青っていうよりパッと見は黒コンみたいに見えるかも??
派手そうに見えて、実際はかなり落ち着いたカラーだから、ブルーブラックというか、光が当たると青っぽく見えるニュアンスブルーって印象!

SweetDays1dayブルーウィッシュカラコンレンズ画像上から

サイズは14.5mmだけど、大きすぎて宇宙人っぽくはならないです。
目が大きめ~普通の人ならちょうどよく程よい大きさで、目が小さめ、一重の人ならバッチリデカ目になれるサイズ感だよ♪

ちゅるんとした自然なデカ目になれるし、ベタ塗りの黒コンとかみたいに子供っぽい感じが苦手な人も使える感じ!(∩´∀`)∩

SweetDays1dayブルーウィッシュカラコンレンズ画像横から

BC(ベースカーブ):8.80mm、含水率は38.6%。ずれとかつけ心地は全く問題なしでした。
レンズも薄すぎず、硬すぎず!初心者さんでも扱いやすいレンズだと思います(´∀`)

 

■SweetDays1day(スイートデイズワンデー)/ブルーウィッシュ装着画像

それでは、さっそく装着画像をご紹介!

まずはパナ子のしょっぼいすっぴん裸眼から。

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

白目の大きさ(横幅)は3.2cm、目尻まで入れると3.4cm、縦は1.2cmです。
目自体は普通~若干大きめですが、黒目はめちゃくちゃ小さい三白眼で斜視気味なので、カラコンは白目が透けやすく発色しやすい目!

眠そうなどんより目っていうか、爽やかさのサの字もねぇな!っていう人相の悪い残念EYEです/(^o^)\www

そんな私の目にSweetDays1dayを装着すると…

装着画像
・スッピン
SweetDays1dayブルーウィッシュカラコン装着画像(すっぴん)

・メイクあり
SweetDays1dayブルーウィッシュカラコン装着画像(メイク後)

爽やかで大人っぽいネイビーブルーの瞳に°+(*´∀`)b°+°

ブルーのもっと発色の良いカラコンは使ったことありますが、こんな落ち着いた深いブルーのカラコンってなかなか無いですよね!
コスプレとか、発色重視の人には向かないけど、普段使いならこのくらいのブルーも大人っぽくてすごくカワイイと思います(ノ´∀`*)

ほんのりブルーブラックって感じで、ネイビーの色味なので顔がすっきりキリッとした印象になります★
凛とした大人っぽさと、ちゅるんとした質感のおかげで透明感も出るし◎ヽ(=´▽`=)ノ

光が当たらないとパッと見は黒コンみたいに見えるんだけど、黒コン特有の子供っぽさとか宇宙人っぽさがないので大人のお姉さんもキレイめに使えるよ!

横から光をあんまり当てずに撮るとこんな感じ!
SweetDays1dayブルーウィッシュカラコン横から見た画像

深いブルーなので、ハーフ系のブルーっていう感じではなくて、あくまでも上品な青色。
パナ子は金に近い明るい茶髪ですが、このカラコンは黒髪の子でも違和感なく使えるし、男性が使ってもいい感じだと思う!!(人*´∀`)

両目で比較するとこんな感じ。
SweetDays1dayブルーウィッシュカラコン着用画像BeforeAfter

14.5mmでデカ目効果もばっちり!
フチはくっきりですが、ギザギザしてるので目に馴染みやすいし、柄も全然目立たないので派手すぎず綺麗な目元になれます♪

初心者さんや学生さんでもOKだし、たまには違うカラーを…っていう大人の女性にもオススメ★

甘すぎず、派手すぎず、それでいていつもとちょっと違った凛とした瞳になれるので、キレイめに盛りたい人におすすめですよんヽ(*´∀`)ノ

 

■海のような深いブルーで美人EYEに!普段使いもOKなニュアンスネイビーブルー♥

このブルーは、暗めの発色なので日常使いしてもカラコンだけ浮くって事が無いです!
ネイビーっぽい色ってあんまりないので、派手じゃないけどお洒落な印象になれるし、結構使いやすいと思います(ノ´∀`*)

このカラコンは、デニムやこの春流行のホワイトコーデにも似合うし、爽やかで上品な感じのカラーなので大人っぽくてキレイめな雰囲気になれるよ♥

つけ心地も良かったし、落ち着いたニュアンスブルーのカラコンなので、ぜひ試してみて欲しいですヽ(=´▽`=)ノ

 

↓SweetDays1dayはコチラで販売中↓

▼SweetDays1day
SweetDays(スイートデイズ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております