ヴィーナスアイズ ワンイヤー/キャンディーブラウンの感想・装着画レポ

度あり・1年使用
ヴィーナスアイズ
■ヴィーナスアイズワンイヤー/キャンディーブラウン

ヴィーナスアイズワンイヤー/キャンディーブラウンカラコン商品画像
価格/度あり 1箱1枚入 4,900円(税込)、度なし 1箱1枚入 2,490円(税込)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

■1年使える14mmの人気ナンバー1なサークルレンズ!ちゅるんとした女のコらしい瞳に…♪

こんにちは!佐渡山パナ子です(`・ω・´)

以前紹介したヴィーナスアイズワンデーメガカラー キャンディーブラウンは、直径14.5mmでかなり発色が良かったんですが、メガじゃないキャンディーブラウンも使ってみようかなー…と思って14mmのをGETしてみました☆

こっちは14mmでサイズが自然&発色が落ち着いているのでより女子力がUPしそうな印象のレンズです(^O^)w

というわけで、今回紹介するのはこちらのカラコン!!

ヴィーナスアイズ ワンイヤー/キャンディーブラウン
ヴィーナスアイズワンイヤー/キャンディーブラウン

ワンデーはもち子さんがレポしていたので(レポはこちら★)、私は1年使用のワンイヤーVer.を買ってみました!

ワンデーだとコスパが気になる…って人や、できるだけこのキャンディーブラウンをヘビロテして、長く愛用したい!って人には断然ワンイヤーの方がオススメです(*´∀`)

値段がちょっとお高めなんですが、キャンディーブラウンのデザインが好きな人や、品質の良い1年使用のレンズが欲しい!っていう初心者さんにはかなりオススメ。
色が控えめで、ちゅるんとして可愛いので女のコらしい目元になれちゃいます(*´ω`*)

ヴィーナスアイズの長期使用タイプの中では、一番人気があるカラコンなんだそうです♪

ではでは、さっそくレポの方をどうぞ★

 

■ヴィーナスアイズワンイヤーのパッケージ、デザイン。

ヴィーナスアイズワンイヤーのパッケージはお馴染みのブラックにピンクのリボンイラストが描かれた箱。
ワンイヤーだと、1ヶ月のは事は違って薄くて平べったい箱に入ってます。

1箱にレンズ1枚入りなので、両目分欲しい人は2枚買わないとダメなので要注意(`・ω・´)

ヴィーナスアイズワンイヤー/キャンディーブラウンカラコンパッケージ中身画像

ちょっとお高めですが、きっちりケアして大切に使えば1年間使えるので、1ヶ月やワンデーよりもコスパはいいです。
毎日カラコンを付けたい!って子は1年使用のがお得かも★

■ヴィーナスアイズワンイヤー/キャンディーブラウンのレンズのカラー/デザインについて

キャンディーブラウンは、くっきりフチが特徴のサークルレンズで、ちゅるんとした丸目になれるレンズ(*´∀`)
メガカラーはかなり明るめのオレンジ系ブラウンだったんですが、こっちはもっと落ち着いた自然で甘めのブラウンです♡

ヴィーナスアイズワンイヤー/キャンディーブラウンカラコンレンズ画像

サイズは14mmで控えめなので、目が小さめの人やデカ目サイズが苦手な人にも使いやすい◎
それでいて、目が大きめな子がつけても小さすぎる感じがなく、自然にパッチリくりくりの目に見せてくれるのがいい感じです♪ヽ(*´∀`)ノ

ヴィーナスアイズワンイヤー/キャンディーブラウンカラコンレンズ画像上から

色も明るすぎず、暗すぎずの丁度いい甘めブラウンなので使いやすい(*´ω`*)♪

校則が緩めの学校やバイトでも使えそうな、自然なちゅるん感が派手すぎず可愛いです!
男子ウケの良さそうなデザインですねw

ヴィーナスアイズワンイヤー/キャンディーブラウンカラコンレンズ画像横から

サークルレンズで甘めのカラーなので女のコっぽい服やメイクに似合いそうな印象!

つけるだけで目がパッチリ、くりっくりの名前通り丸いキャンディーみたいな感じになります(*´ω`*)

↓ワンデーメガキャンディーブラウンと比較してみました
ヴィーナスアイズワンイヤーキャンディーとワンデーメガキャンディーブラウンの比較

ヴィーナスアイズのキャンディーカラーは14mmサイズと14.5mmのメガカラーでは発色とデザインが全然違いますね!
発色も着色・デザインも全然違うので、目をパッチリ見せて発色が明るいのがいい人はメガキャンディーブラウン、ナチュラルなガーリーEYEなら14mmのキャンディーブラウンがオススメだよ(´∀`*)

メガは大きさはそこまで大きく感じないので、色や雰囲気で選んじゃってOKだと思います★

 

■ヴィーナスアイズワンイヤー/キャンディーブラウン装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介!
まずはパナ子のすっぴん裸眼。

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

目の大きさは大きめ(白目の横幅3.2cm、目尻の辺りまで入れると3.4cm、縦は1.2cmちょい)ですが、黒目に対して白目の割合が多い三白眼です(´;ω;`)
カラコンが透けやすく発色しやすいタイプで、黒目の色は焦げ茶。

そんなパナ子の残念EYEにキャンディーブラウンを装着すると・・・

装着画像
・スッピン
ヴィーナスアイズワンイヤー/キャンディーブラウンカラコン着用画像(すっぴん)

・メイクあり
ヴィーナスアイズワンイヤー/キャンディーブラウンカラコン着用画像(メイク後)

めっちゃちゅるんとしたお目目に変身…!(人*´∀`)

このちゅるんとしてるのに自然な感じは、流石人気の有名カラコンってだけありますね…!
メガの方とは発色が全然違うので、目の印象も全然違う感じ。
こっちのほうが色が落ち着いているので、日常使いに向いているなーって思いました(ノ´∀`*)

1年使えるレンズなので普段使いできるデザイン&カラーっていうのはポイント高いですよね!
すっごく可愛いブラウンだし、サイズや色も自然なので初心者さんでも違和感なく使えると思います★

視線をずらしてみるとこんな感じ。
ヴィーナスアイズワンイヤー/キャンディーブラウンカラコン着用画像(横から)

ヴィーナスアイズワンイヤー/キャンディーブラウンカラコン着用画像(下から)

ズレとかは全くくて、つけ心地も問題なし。
個人差やケアの仕方にもよりますが、1年使用のレンズなので使ってるうちに多少乾燥する感じがしたら、目薬を使ったりすれば大丈夫だと思うよ!

ヴィーナスアイズはしっかりしたお店なので、安心して使えるカラコンだと思いました(*´σー`)

両目で比較してみるとこんな感じ。
ヴィーナスアイズワンイヤー/キャンディーブラウンカラコンBeforeAfter両目

14mmなのに小さい感じは全然しないし、自然でとっても使いやすいサイズ感です★

目が大きめの人や、私のように白目の割合が多めの人はナチュラルな感じに。
目が小さめの人や、一重っぽい人なら丁度いいデカ目感が出ると思います(*´∀`)

色もすっごく可愛いし、透明感も出るので着けるだけで女子力が上がりそうなw日常使いにぴったりなカラコンだよ♪

■甘めのガーリーな目元になれちゃうナチュ盛りサークルレンズ♡

このレンズは、流石人気ってだけあってすっごく可愛いし盛れるカラコンだなーって思いました(`・ω・´)
モデルの菅野結以ちゃんも日常的に愛用しているらしく、ラルム系のメイクやファッションとも相性が良さそうな、ガーリーなカラコンですね(ノ´∀`*)
髪色やメイクの系統、年齢問わず使えるので、1年使用のサークルカラコンを探している!って人には大プッシュしたいですw

可愛い系の女のコらしい目元になりたい人は是非試してみてね★ヽ(*´∀`)ノ

↓ヴィーナスアイズのカラコンはコチラで販売中↓

▼ヴィーナスアイズ

このブログ限定☆500円割引クーポン配布中!
≫クーポンNo.【 2137
詳しくは007速配コンタクト割引クーポンをチェック♪

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております