NATURALI 1day(ナチュラリワンデー) チャーミングブルーの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】NATURALI 1day(ナチュラリ ワンデー)/チャーミングブルー

NATURALI 1day CharmingBlue

価格/1箱10枚入り 1,600円(税抜)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■透明感のあるブルーでやりすぎず、自然にいつもと違う瞳に!
もち子です!

いつの間にやら梅雨も明けてすっかり夏!暑いぞコノヤロー!!
ってことで、涼しげに見えるブルーカラコンを使ってみました。

*NATURALI 1day Charming Blue*
ナチュラリワンデーブルー
<1日使い捨て/度あり/14.2mm>

この前使ったチャーミンググリーンも好評でしたね。
発色がいいけど透明感&ちゅるん感があり、これからの季節にぴったり!
ブルー系の浴衣や水着に合わせても可愛いかも!

という訳で、詳しいレポはこちら♪

■パッケージ・中身
パッケージと中身

ナチュラリはそれぞれのカラーで箱の色が違うのですが、チャーミングブルーはもちろん爽やかなブルー!
でも大人っぽくてカッコイイですね~。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

くすんだ明るめのブルー…というより、水色やグレーに近いです。
フチはダークブラウンで、グラデーションになっているんですよ!
だからくりっとした輪郭に見せつつ、ちゅるんとした瞳にしてくれます(*´∀`*)
直径は14.2mmなのもやりすぎ感がなくていいですね~。

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…!?

ナチュラリワンデーチャーミングブルー装着画像

ナチュラリワンデーチャーミングブルー装着画像/メイク後

ヒューッ!!!!
涼しげで爽やか、そして透明感のある目元に…!!

思っていた以上に発色がよく、やっぱり水色やグレーに近いくすんだブルーに見えます。
チャーミンググリーンは暗めだったので予想外でびっくり。でもカワイイ!!

横から

下から

夏の暑苦しさを感じさせない、超スッキリとした瞳になれます。・*.゚☆(*´∀`*)☆゚.*・。

パナ子さんにも見せてみたら、「透明感があって凄く似合う!発色いいけど目立ち過ぎないね」と言ってくれました~!

メイクが薄めだとこんな感じ↓
ナチュラリワンデーチャーミングブルー装着画像/メザイクのみ

ナチュラリワンデーチャーミングブルー装着画像/ナチュラルメイク

平行二重にするとハーフっぽい!
細めのフチだからナチュラルにくりっとします。デカすぎないし、ナチュラルメイクでも大人っぽく盛れます

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

近くで撮るとどうしても明るくなってしまいますが、実際はこんな感じです。
自然な大きさに明るめブルー、そして細めのフチで抜群のちゅるん&透明感!
大人っぽい印象になりますね!

 

■明るめ発色でも大人っぽいブルーの瞳に!クールなハーフ顔になるならコレ
透明感のある爽やかな印象にしてくれるので、大人っぽい目元に変身できます!
直径がそこまで大きくなくてもちゃんとぱっちりした目に見せてくれるし、このブルーグラデが本当に綺麗。
黒目となじむとちゅるんとして、すっごくカワイイのです!!

意外と発色がいいので会社や学校ではちょっと…という人もいると思いますが、お出かけやイベントにもオススメ!
特にこれからの季節、夏はいろいろなイベントがあるので(*´?`*)
ワンデーだから夏休みの間だけ~っていう使い方も出来ますね~。
度入りで発色のいいワンデーっていうのもポイントです…!

キレイめになりたい人、目元だけでも涼しげにしたいよ…という人はぜひチェックしてみてください♪

 

▼NATURALI 1day(ナチュラリワンデー)
NATURALI 1day(ナチュラリワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております