NATURALI 1day(ナチュラリワンデー) ナチュラルライトブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】NATURALI(ナチュラリ)/ナチュラルライトブラウン

NATURALI 1day NaturalLightBrown

価格/10枚入り 1,600円(税抜)

おすすめ度  ★★★★★
ナチュラル  ★★★★★
詐欺度    ★★★★☆
ツヤ感    ★★★★★
デカ目    ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■ナチュラリ新色☆細め茶フチでくっきり愛い瞳に!
もち子です!

さっき先月のまとめを上げましたが、個性的なものが多かったので今回はナチュラルなブラウンをレポします。

*NATURALI 1day Natural Light Brown*
6_003000000002
<1日使い捨て/度あり/14.2mm/BC8.7>

去年からちまちまとレポしていたナチュラリの新色ですが、これにて!全てレポできました…!!
このナチュラルライトブラウンはナチュラルブラウンとよく似ていますが、こちらの方が少し明るめな感じかな?
目元をほんのり甘く見せてくれるのでバレンタインにも◎
自然なので学生だけでなく働く大人の女性や主婦の方にもオススメできます(`ゝω・)b

というわけで、詳しいレポはこちら!

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

スウィートフェミニンブラウンのグラデーションに茶フチをつけたデザインで、ナチュラルブラウンとほぼ同じですね!
レンズ直径14.2mm・着色直径13.5mmなので大きさもちょうどいいです◎

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

ナチュラリワンデーナチュラルライトブラウン装着画像

ナチュラリワンデーナチュラルライトブラウン装着画像/メイクあり

ナチュラルな明るさのブラウンeyeに

密度の濃いブラウンがふちをさりげなく強調してくれるので、ちゅるん+くっきりが共存!!
男女ともにウケのいい自然なカラコンです◎

ナチュラリワンデーナチュラルライトブラウン装着画像/薄メイク

ナチュラリワンデーナチュラルライトブラウン装着画像/横から

1day-lightbrown-010

若干透けますが相当近くでもない限りバレないし、気になりません!
つけまつげ無しでも違和感ないので、寝坊した日や時間がない朝でもパッとつけるだけでOK(`ゝω・)b

色がよ~く似ているナチュラルブラウンと比べるとこんな感じ。

ナチュラリワンデー ナチュラルブラウン&ナチュラルライトブラウン比較

デザイン的には同じだけど全体的にやや明るめ、フチも茶色なのでかなりチュルンとした印象になります!
微妙な差ですが、裸眼の色が明るい人やハーフっぽく見せたい人はナチュラルライトブラウンの方がオススメかも。

 

■裸眼との比較
ナチュラリワンデーナチュラルライトブラウン/比較

本当にちゅるんとする~!!このフチの濃さと色が絶妙で、自然にくっきり可愛く盛れます♡
目の色もトーンアップして明るい印象になりますね!
詳しい人が見ればバレるかも知れないけど、学校の先生や上司だったら相当近くで見ない限り分からないんじゃないかな??

 

■明るめブラウンで自然に華やか!普段・勝負いつでも使えるカラコン♪
・自然に明るい茶目になりたい!
・学校や会社でも使えるブラウンが欲しい!
・ちゅるんとした可愛い目元にしたい!

そんな人にオススメです(´▽`)

明るめブラウンにくりっとした輪郭が可愛い!
メイクや髪色によっては、ちょっぴりハーフのような色素の薄いイメージに見せることも出来ると思います(*´∀`*)
茶まつげやピンク系のシャドウも合いそう!

普段使いはもちろん、デート、手渡しイベントや良席コンサートなど「本命との接近戦、盛りたいけどケバくしたくない!!」みたいな日に着けたいカラコン。
バレンタインにもいいですね!

今回のナチュラルライトブラウンも含めたナチュラリワンデー全色比較も後日したいと思います~
少しでも参考になれば嬉しいです♪

▼NATURALI(ナチュラリ)
</a

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております