NATURALI 1day(ナチュラリワンデー) スウィートチョコの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】NATURALI 1day(ナチュラリワンデー)/スウィートチョコ

NATURALI 1day SWEET CHOCO

価格/10枚入り 1,600円(税抜)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■スウィートなチョコレートブラウンが新登場!自然にフチを彩りたい人に♥
もち子です!

ついに12月になりましたね~。12月といえば、クリスマス!!
デート、パーティー、ライブ、コンサート、イベント…どんな予定であれ、「いつもより可愛く盛りたい!」なんていう女の子が多いんじゃないかな~と思います。

そんな人にオススメなのがこちらのカラコン!

*NATURALI 1day Sweet Choco*
NATURALI 1day(ナチュラリワンデー) スウィートチョコ
<1日使い捨て/度あり/14.2mm>

スウィートフェミニンブラウンもほんのりピンクでしたが、それよりももっと赤みが強くなったブラウン。
自然に黒目を大きく、そしてガーリーに見せてくれるのでとっても可愛いカラコンです(*´∀`*)
デカ目になりすぎないので大人の女性にもオススメなナチュラルさがありますよ!

という訳で、詳しいレポはこちら☆

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

デザイン的にはスウィートフェミニンブラウンと同じですが、より濃く、赤みが増したチョコレートブラウンに!
強調しすぎないフチなのでナチュラルだし、ふんわりとしたグラデーション

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

NATURALI 1day(ナチュラリワンデー)スウィートチョコ装着画像

NATURALI 1day(ナチュラリワンデー)スウィートチョコ装着画像/メイク後

ナチュラルなチョコレートブラウンで、ほんのり甘い目元に(*´∀`*)♥
フチ部分がベタ塗りではなく、ドットともまた違うのですが、自然に目を大きく見せてくれますね!

NATURALI 1day(ナチュラリワンデー)スウィートチョコ装着画像/下から

NATURALI 1day(ナチュラリワンデー)スウィートチョコ装着画像/横から

馴染みやすくちゅるんとした印象に!
着色自体はあまり濃くないので、目を動かすと白目が透けやすいですかね~
でもいつもそんなに動かしてる訳ではないし、普通に過ごす分には気にならないと思います!

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

大きさも色味もナチュラル!デートやイベントだけでなく、学校や会社などの普段使いにも使えそう。
ほんのり甘めなので、ガーリーなメイクやファッションと相性◎

 

■ほんのり赤みのあるブラウンで、ナチュラルガーリーでスイートな瞳に!
・普通のブラウンとはちょっと違う色を使いたい!
・ほんのりピンクで可愛くなりたい!
・やさしくやわらかい雰囲気の目元にしたい!

そんな人にオススメ(`ゝω・)b

ナチュラルだけど地味すぎないので、男性ウケも結構いいと思います…!
クリスマス当日のデートやイベントはもちろん、クリスマスまでに彼氏をGETしたい!!なんていうまだまだ諦めてない方にもオススメですよ!!!
ちなみに私はクリスマス普通に仕事です!!!!!

写メではレポ用にいつものつけま(D.U.P 914小悪魔)を使っていますが、ブラウンなつけまだともっと優しげで女の子らしくなると思います(*´∀`*)
下まぶたにピンクやボルドー系のシャドウを入れたり、ワンポイントにカラーが入ってるつけまにしても可愛いかも!
冬はもちろん、春でも使えるカラコンです♥
気になる人はぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

 

▼NATURALI 1day(ナチュラリワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております