NATURALI 1day(ナチュラリワンデー) ナチュラルブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】NATURALI 1day(ナチュラリワンデー)/ナチュラルブラウン

NATURALI 1day NaturalBrown

価格/10枚入り 1,600円(税抜)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■ナチュラリ新色☆焦げ茶の極細フチでくっきり可愛い瞳に!
もち子です!

今日は、レポを読みたいというリクエストの多かったこちらのカラコンを使ってみました!

*NATURALI 1day Natural Brown*
2_003000000002
<1日使い捨て/度あり/14.2mm>

ナチュラリは学生だけでなく働いている大人の女性をターゲットにしているだけあって、私のような年齢でも凄く使いやすいです!
バリエーションも多いし、チャーミンググレーチャーミングブルーのような高発色なカラーも揃っていても凄いと思います。
このナチュラルブラウンは自然でバレないのにしっかり大きな目になれるので、普段はもちろんデートにも良さそう◎

という訳で、詳しいレポはこちら♪

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

ダークブラウンのグラデーションにフチをつけたデザインで、フチは細めですが結構しっかりした印象です。
スウィートフェミニンブラウンが元になってるようですが、全体的な色味は濃くなっている気がします。
レンズ直径14.2mm・着色直径 13.5mmなので自然な大きさになるサイズ。
学校や会社にもオススメです!

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

ナチュラリワンデーナチュラルブラウン着用画像

ナチュラリワンデーナチュラルブラウン着用画像/メイク有り

自然とパッチリした瞳に!

ナチュラリワンデーナチュラルブラウン着用画像/別の角度から

ブラウンの色味が私の裸眼とぴったりだったので、すごく馴染んでくれます!
透け感はあるもののそんなに気にならないし、ナチュラリはこの細フチが絶妙!
強調しすぎない細さの茶フチだから自然ですね(*´∀`*)

ナチュラリワンデーナチュラルブラウン着用画像/ナチュラルメイク

裸眼がそのまま大きくなったような自然さだから、つけまつげなしのナチュラルメイクでも使えます。
寝坊した朝や時間が無い時、手抜きしたい日でもパッとつけていくだけでOK!ww

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

裸眼と比べると大きくなってるのが分かりますね!色味もフチも自然♪
よく見れば「カラコンしてるかな?」というのはわかると思いますが、不自然ではないです!

 

■THE ナチュ盛り!濃いめダークブラウンでぱっちり・くっきりした瞳になれるカラコン♪
・ぱっちりした大きな目になりたい!
・どんな時でも気軽に使えるブラウンカラコンが欲しい!
・濃いめの茶目になりたい!

そんな人にオススメ!

ナチュラリはほぼ全部使ってきましたが、ナチュラルブラウンが一番フチもくっきりしていて目が大きく・ぱっちりした印象になると思いました。
でも透け感もありナチュラルなブラウンなので、目を自然に大きく見せたいという人にはオススメですね!
髪型やメイクを問わず、どんな時にでも使いやすいと思います。

サイト画像とかだとかなり似ているナチュラルライトブラウンはまだ装着はしてないのですが、レンズを見比べてみるとほんの少し明るいのかな~という感じです。
そちらのレポは年明けになると思いますが、比較したいと思います!

「ナチュラルだけど目をぱっちり見せたい!」という人はぜひ使ってみてください(`ゝω・)b

 

▼NATURALI 1day(ナチュラリワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております