エンジェルカラー バンビ/ヴィンテージヌードの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Angelcolor Bambi(エンジェルカラーバンビ)/ヴィンテージヌード

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージヌード

価格/[度なし]1箱2枚入り 2,490円(税別) [度あり]1箱1枚入り 1,380円(税別)

おすすめ度  ★★★★☆
ナチュラル  ★★★★★
ズルさ    ★★★★★
デカ目    ★★★☆☆
コスパ    ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■裸眼っぽく見せたい人におすすめ!一番”ズルい”カラコン
もち子です!

ヴィンテージオリーブの時にチラ見せしましたが、一番”ズルい”カラコンをレポしたいと思います!

*AngelColor Bambi Vintage Nude*
エンジェルカラーマンスリー バンビ ヴィンテージヌード
<1ヶ月/度あり/14.2mm/BC8.6>

発売以降すごくお気に入りなエンジェルカラーバンビの新シリーズ♡ヴィンテージのナチュラルなブラウン?ブラック?
とにかくナチュラルなレンズです!!

ヴィンテージのコピーが「ズルい瞳。」なのですが、その中でも一番ズルい!とつーちゃんも言っております。
確かに裸眼みたいに自然なのにしっかり盛れる…という、こっそり盛りたい派には嬉しいカラコンです(*´∀`*)
学校や会社などの普段使いにかなりオススメですね!

というわけで、詳しいレポはこちら!

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

それぞれのカラーごとにパッケージの色が違うんですが、ヴィンテージヌードはピンク×ブルー。
オシャレで可愛い♪
マンスリーなので度ありなら1箱1枚、度なしなら1箱2枚入りになっています。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

サイトの画像で見てた時はブラックに近い色かと思っていましたが、実際はダークブラウンくらいの色味でした。
ヴィンテージと言えば、このドット!ぼかしフチ!!!
馴染みやすいブラウン×目元を強調しすぎず自然に馴染むドットデザイン=バレないナチュラルな瞳に?

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージヌード装着画像

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージヌード装着画像/メイクあり

ナ チ ュ ラ ル !!!

いや~~~ズルいですね…裸眼のイメージはほぼ崩さないまま、ふんわりと大きくしてくれる!
私も着けた瞬間思わず「うわ!ズルい!!」と言ってしまいました。ズルい!
エバーカラーワンデーハグユーチョコのフチをぼかしたような感じで、真っ黒でも真っ茶色でもない自然な色合い!
すっぴんでも全然使えるし、黒髪でも茶髪でも合いそう。

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージヌード装着画像/下から

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージヌード装着画像/横から

若干透けますが、個人的にはそんなに気にならないレベルです。
でも三白眼の人は注意した方がいいかも!
 

■裸眼との比較
エンジェルカラーバンビ ヴィンテージヌード装着画像/比較

上が片目メイクなし、下が片目メイクありの状態。
裸眼より少し大きくなる程度だけど、あるのとないのとでは全然違う!
ブラウンのグラデーションになってるから、元の黒目が明るめだろうと暗めだろうと自然になじんでくれるんじゃないかな~。

 

■カラコンバレしたくない、自然にコッソリ盛りたい人にオススメ!
・ナチュラルな大きさに盛りたい!!
・裸眼、すっぴん詐欺したい!!
・カラコンだと周りにバレたくない!!

そんな人にオススメです(´▽`)

パッと見だったらカラコンだと分からないですね!
学校や職場・バイト用としてはもちろん、お泊まりや旅行で「すっぴん裸眼を晒したくない…」という場合にもオススメです◎

今まで使った中ではミッシュブルーミン セピアリッチが完璧なブラウンだな、と思ってましたが
このヴィンテージヌードも凄くいい!!
透け感が少し気になるものの、色味・透明感・サイズが絶妙。
「カラコンなんてしてないように見えるのに、元から目が大きめなのかな?」
…そう思わせてくれるズルさがあります!!

ナチュラルにこっそり盛りたい♡なんていう人は、ぜひこの”ズルい”カラコンをお試しあれ~!!

▼AngelColor(エンジェルカラー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております