LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)/クォーターの感想・装着画レポ

度あり・1ヶ月使用
LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)
■LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)/クォーター

LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)クォーターカラコン商品画像
価格/1箱10枚入り 1,600円(税抜)

透明感   ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
高発色   ★★☆☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■ギラギラしない!くっきりフチに透明感のぱっちりクォーター瞳に♪

こんにちは。扁桃腺が腫れて痛いなうなう、佐渡山パナ子です(ΦωΦ)
3月は予定が満載なので早く体調を何とかしなくては…!

そんな訳で、お久しぶりのレポですが…今回紹介するのは、こちらのワンデーカラコン!(`・ω・´)

LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)/クォーター
lv1day-quater_02

ちぃぽぽちゃんがモデルのワンデーカラコンで、発売されてからめっちゃ高評価なレンズです!
14.5mmで、BC8.9、着色直径13.8mmでサイズはしっかり盛れるタイプ!
実はこのシリーズはパナ子自身はもう何度も使用してるんですが、レポはこのカラーが初めてですね。遅くなってごめんよ…(´・ω・`)

パナ子が一番ヘビロテしている「ナチュラル」に関しては後日レポUP予定です。
こちらの企画で使用してるのでチェックしてみてください♥
【バレンタイン変身企画】恋する乙女の勝負カラコン?ガーリーで女子力の高めなカラコン特集

今回レポするクォーターは、フチがくっきりで3トーンカラーなのにギラギラしないっていうのがポイント!
しっかりデカ目に盛れるのに、透明感&意外にも落ち着いたカラーで、思ったよりもナチュラルな印象のカラコンでした!!

さっそくレポの方をどうぞ★(`・ω・´)

 

■LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)のパッケージ、デザイン

パッケージはピンクに黒のストライプ、差し色のゴールドが可愛いガーリーなデザイン♥
女のコらしくてとってもCUTEです(*´ω`*)

LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)クォーターカラコンパッケージ中身

1箱10枚入りで両目なら5回分、1600円(税抜)です。
10枚入りなので毎日ヘビロテする!って感じではなく、その日のメイクや予定に合わせて使いたい感じですね。
度数が-6.00までしかないのが本当に残念(´・ω・`)
30枚入りとか、-8.00の私にも合う強い度数が出たらいいなぁって心の底から思ってます…!

■LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)/クォーターのレンズのカラー/デザインについて

ラブホリックワンデーのクォーターは、なんといってもギラギラしにくい馴染みやすいカラーが魅力的♪

ギザギザフチの3トーンはカラコンしてます!!って感じに見えやすいのですが、クォーターに関しては悪目立ちしないのですごくつけやすいです◎

LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)クォーターカラコンレンズ画像

目に馴染みやすい落ち着いたブラウンカラーで、透明感もあるので3トーンでもギャルっぽくなりにくいのがいいですね(*´∀`*)
今どきのキレイな女のコ!って感じの目元になるし、名前通りクォーターっぽい印象になれちゃいます♪

LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)クォーターカラコンレンズ画像上から

サイズは14.5mmで大きめですが、超デカ目!って感じではなく、目が小さめの人がつけても無理がない印象になると思う!(`・ω・´)
BCは8.9。着色直径は13.8mmです。

LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)クォーターカラコンレンズ画像横から

ギラギラしないので結構大人っぽいキレイめな感じのデザインで、透明感があるのでツヤ感&抜け感も出てとってもかわいい!(*´∀`*)

しっかりと目に奥行きが出るのに、真ん中のオレンジ系ブラウンはそこまで主張しすぎず、アッシュっぽいブラウンなので大人っぽくなれちゃうカラーですね◎

 

■LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)/クォーター装着画像

ではでは、さっそく装着画像をご紹介します(`・ω・´)
まずはお馴染み、パナ子のすっぴん裸眼です。

裸眼画像
・スッピン
すっぴんノーメイク裸眼パナ子

目の横幅(白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm)
目の大きさ(横幅)は若干大きめで、二重なんだけど…斜視気味で黒目が上にズレている三白眼です(^q^)
白目の割合が多いのでカラコンが発色しやすく、白目が透けやすいタイプ。

そんな私の目にラブホリックワンデーのクォーターを装着すると…

装着画像
・スッピン
LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)クォーターカラコン装着画像すっぴん

・メイクあり
LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)クォーターカラコン装着画像メイク後

意外にもちゅるんと、目に馴染みやすい…!♥

このタイプのギザギザフチの3トーンっていうと、どうしてもギラギラしたカラコン特有の派手さがあるけど、クォーターは目に馴染みやすく透明感もあるので、意外にもナチュラルな印象(`・ω・´)

発色が明るすぎず、垢抜けた印象のクォーターっぽい抜け感のある目元になれます!!

元の目の色によって発色は少し変わってくるかもですが、明るすぎないけど華やかなアッシュ系ブラウンがキレイです(*´∀`*)

横から見るとこんな感じ☆
LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)クォーターカラコン装着画像横から

パナ子はカラコンが透けやすいタイプなのですが、ギザギザのフチ効果で真横を向いても透けはそこまで気になりません。
むしろ透明感があるように感じるので絶妙だと思う!!ヽ(=´▽`=)ノ

両目で比較するとこんな感じ。
LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)クォーターカラコン装着画像BeforeAfter

14.5mmなのでデカ目効果はしっかりめ。確実に目が大きく見える!!(`・ω・´)
でもフチがあっさりしてるのでケバい感じにはならないし、派手なカラーじゃないので目が小さめな子でも使えそうな印象です!

 

■お洒落クォーターEYEに♥キレイめ美人目になれちゃう!?ワンデーカラコン

ラブホリックワンデーの3色で、このクォーターが一番デカ目効果が高いです!!(人*´∀`)
目がパッチリ大きく見えるけど、色がアッシュ系の落ち着いた3トーンブラウンなので馴染みやすくて、ギャルっぽさやケバさが出にくいのが◎
色んな年代が使えそうだし、このカラコンをつけると目元が大人っぽいのに華やかな印象になります♪

可愛い系というよりも美人系になりたい子にオススメ!!
薄めメイク・濃いめメイクどちらでも似合いそうなデザインなので、ちぃぽぽちゃん世代のJKや10代の子はもちろん、脱ギャルしてお姉さんっぽくなりたい人にもオススメです(*´∀`*)

↓ラブホリックワンデー(クォーター)はコチラで販売中↓

▼LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)
LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)

他の2色も順番にレポしていくのでお楽しみに♪ヽ(*´∀`)ノ

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております