LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)/ナチュラルの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)
■LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)/ナチュラル

LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)ナチュラルカラコンカラコン商品画像
価格/1箱10枚入り 1,600円(税抜)

透明感   ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
高発色   ★★☆☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■透明感溢れる、うるうる・ちゅるん♡なナチュラルブラウンのデカ目に♪

こんにちは!佐渡山パナ子です(ΦωΦ)
今回はちぃぽぽちゃんがモデルの大人気なワンデーカラコン「LoveHolic1day」全3色のうちの最後の1色をレポしたいと思います!!

SexyZoneの中島健人くん担の人も思わず買いたくなっちゃう名前のこのカラコンw(関係ない上に今更だけどラブホリ先輩のすごい好き)

どのカラーもとっても可愛くて魅力的なんですが、最後の1色はうるうる・ちゅるん♡なナチュラルをレポしたいと思います!!

企画とか普段使いまくっているので今更感がありますが、LoveHolic1dayの3色の中でパナ子が最も好きなカラー&デザインです♡

LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)/ナチュラル
lv1day-natural_02

ラブホリ1dayの中でも一番自然な感じで、ちゅるんとしてるのがコチラのカラー♡
とにかく女の子らしくて、うるうるの色素薄そうなデカ目になれちゃう可愛いカラコンです(´Д`*)

久しぶりにパナ子の中で超絶HITしたカラコンなので、LoveHolic1dayのレポ大トリを飾っていただきましょうw

ナチュラルは、ナチュラルなのになんかエロいし可愛くなる、女っぽさNo.1なカラーだと思いますw(✧≖‿ゝ≖)

透明感があるレンズデザインなので、うるうると潤んだような質感の目になれてとってもCUTEなんですよー!!!
3色の中で、正直一番オススメだし、パナ子のお気に入りカラコンです(`・ω・´)

そんな訳で、さっそくレポの方をどうぞ★

 

■LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)のパッケージ、デザイン

パッケージは他の2色同様に、ピンクに黒のストライプと、差し色のゴールドが可愛い、女のコらしいデザインのパッケージ!

LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)ナチュラルカラコンパッケージ中身

1箱10枚入りで両目なら5回分、1600円(税抜)。

販売元さん、お願いだから強度数と30枚入りを出して下さい_(:3 」∠)_ってかんじw
そしたら毎日でも使いたい…!

■LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)/ナチュラルのレンズのカラー/デザインについて

ラブホリックワンデーのナチュラルは、なんといっても透明感があって潤んだ瞳に見えるのがポイント!!

LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)ナチュラルカラコンレンズ画像

少し透け感のある薄いドット着色なので目元がものすごく澄んだ印象になります!゚*。(・∀・)゚*。

淡いブラウンなので色素の薄い子の目みたいに見えるのも◎

LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)ナチュラルカラコンレンズ画像上から

サイズは14.5mm(着色直径13.8mm)で、BC8.9と大きめで、デカ目効果は抜群です!
しっかり盛れるサイズだけど、宇宙人っぽさはなくて、派手すぎないから使いやすい♡

ナチュラルというだけあって3色の中でも一番使いやすく、カラコン初心者さんや派手なカラコンが苦手な人にも挑戦しやすいレンズですね(ノ´∀`*)

LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)ナチュラルカラコンレンズ画像横から

ナチュラルなんだけど、落ち着いた自然なカラコンって感じではなくて「自然なふんわりブラウンで、ナチュラルに色素薄い系になれちゃうカラコン」って感じ。
校則のゆるい学校やバイトでもOKだと思うけど、どちらかと言えばデートに着けていくといいかも♡
潤んだ質感や、淡い優しげなブラウンの色味のお陰で、女の子らしさとヌーディーな色っぽさ両方をGET出来ちゃう女子力高めなデザインです(人*´∀`)

 

■LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)/ナチュラル装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介!(`・ω・´)
まずはお馴染み、パナ子のすっぴん裸眼から。

裸眼画像
・スッピン
すっぴんノーメイク裸眼パナ子

サイズ的には、目の横幅(白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm)で、目の大きさ(横幅)は若干大きめ。
二重だけど、三白眼で白目の割合が多いので、カラコンが発色しやすく、白目がめちゃくちゃ透けやすいです。

そんな私の目にラブホリックワンデーのナチュラルを装着すると…

装着画像
・スッピン
LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)ナチュラルカラコン装着画像すっぴん

・メイクあり
LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)ナチュラルカラコン装着画像メイク後

めっちゃうるうる…!ちゅるん感パネェっす…!(゚д゚*)

透明感の溢れる、潤んだ淡いブラウンの瞳に大変身できました…♡
デカ目効果もしっかりだけど、それ以上にこのちゅるんとした質感がたまりません(´Д`*)
ちゅるん系カラコン好きには堪らないカラー&質感です。

私は三白眼&斜視気味なので白目の透けが出やすいタイプ故に、目の下の方が少し透けてます。
でも、逆にその透け感がちゅるん感を増してくれてるので全然気になりません!
「ズレてる…?」って感じではなくて、抜け感がある感じで可愛いですヽ(=´▽`=)ノ

黄色っぽくない、ピンク系ブラウンというか。
優しく淡いブラウンなので、ナチュラルだけど華やかさもあります(*´ω`*)

横から見るとこんな感じ!
LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)ナチュラルカラコン装着画像横から

サイズが14.5mmでデカ目効果はバッチリだけど、透明感があるので圧迫感が少ないです◎
このカラコンをつけてブラウンのアイラインにすると、顔立ちがすごく優しく見えるので、ガーリーな雰囲気になってみたい人に是非使ってみて欲しい(*´σー`)

両目で比較するとこんな感じ!
LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)ナチュラルカラコン装着画像BeforeAfter

透け感や淡い色味が浮かないので、自然に色素薄い系の目元になれます。
ハーフ系カラコンとはまた違った、垢抜けた印象が出せるよヽ(=´▽`=)ノ
つけ心地も薄め&柔らかくてゴロゴロしにくいよ!!

 

■女の子らしい瞳になれちゃう、ちょっぴり甘めなふんわりブラウン♪

とにかくガーリーで、ふんわりとした優しいブラウンが可愛いカラコンです(*´ω`*)
瞳の質感も潤んだようなちゅるんとした感じになるので、セクシーさと甘さを両方GETできちゃうのも◎

柔らかいカラーと透明感のあるカラコンだけど、14.5mmだから印象が薄い感じにはならないし、どんなメイク・髪色でも使いやすいデザインだと思います♡
目にも馴染みやすいし、男の子ウケも良さそうなカラーなので、是非デートや飲み会に着けていって欲しい…!

めっちゃオススメのカラコンです♪ヽ(*´∀`)ノ

強度数出てくれ~~~~w

↓ラブホリックワンデー(ナチュラル)はコチラで販売中↓

▼LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)

LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております