エンジェルカラー バンビ/ヴィンテージブルーの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】AngelColor Bambi(エンジェルカラーバンビ)/ヴィンテージブルー

AngelcolorBambi Vintage Blue

価格/[度なし]1箱2枚入り 2,490円(税別) [度あり]1箱1枚入り 1,380円(税別)

おすすめ度 ★★★★★
発色    ★★★★★
ハーフ   ★★★★★
透明感   ★★★★☆
デカ目   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■ギャルっぽくならないブルーカラコン!白人さんのような透明感のある瞳に

もち子です!

ここ最近ナチュラル系ブラウンカラコンをレポしてることが多いので、今回はナチュラルなのに可愛い「ズルい瞳」になれちゃうこちらのシリーズを使ってみました(*´∀`*)

*angelColor Bambi Vintage Blue*
エンジェルカラー バンビシリーズ ヴィンテージブルー
<1ヶ月/度あり/14.2mm/BC8.6>

つーちゃんのヴィンテージシリーズはブラウンオリーブヌードを使ってきたので、これにて全色制覇!
これこそ青コン使ったことない人にも使ってみて欲しい!
肌に透明感を出してくれるキレイめブルーで、デカ目効果もあり大人ガーリー感満載のとっても可愛いカラコンです(*´∀`*)
ハーフ系メイクにはもちろん、青文字系の子にもオススメです♥

では詳しいレポはこちら!

■パッケージ・中身

パッケージと中身

度なしは1箱2枚入り、度ありは1箱1枚入り×2箱セット。私はせっかくなので度ありにしました!
エンジェルカラーのパッケージは毎回可愛いですね(´▽`)♪

■レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

ドット着色なので透明感がスゴイ!フチも安定のドット。ドットたまらないすなぁ。
ヴィンテージシリーズのフチは「太め」と「細め」の2種類あって、ブルーはヌードと同じく細めパターン。
だから白目との境い目もナチュラルで、ぱっちりかつクリクリとした目元に仕上げてくれます!
直径14.2mmで着色直径13.4mmなので、デカ目すぎずどんな人でも使えそうなサイズなのも◎

■装着してみた

20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージブルー装着画像

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージブルー装着画像/メイク有り

透明感のあるキラキラしたブルーの瞳に♡♡

サイトの着用画像そのままの綺麗なブルーが発色しますが、ドット着色で裸眼の色と混ざり合ってナチュラル!
真ん丸で甘めにも見えるし、細めフチ&ドットで大人っぽい雰囲気にもなれる、まさしく「ズルい」カラコンです。
少女らしさと女性らしさを兼ね揃えているよ!

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージブルー装着画像/横から

白目が透けることもないし、目が小さめな私からすると若干大きめに感じるけど、デカすぎることはないちょうどいい大きさ。
そしてこのフチ!ドットフチ!
さすが「このドットフチがヤバイ~2014~」に選ばれたヴィンテージシリーズなだけある…

あ!
画像をタップ(PCの方はクリック)するともうちょい大きいサイズで見れるので、ぜひこのドットを拡大して見てみてね☝( ◠‿◠ )☝

つけまつげ無しだと↓

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージブルー装着画像/ナチュラルメイク

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージブルー装着画像/ナチュラルメイク・横から

つーちゃんは「ナチュラルなメイクでも付けて欲しい」と言ってたけど、確かにコレはナチュラルメイクでも可愛いかも!
しっかりメイクならお人形っぽく、薄めメイクなら大人っぽくなりそうですね♪

■裸眼との比較

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージブルー装着画像/両目比較

上がつけま無し、下がつけま有り
自然に色づいたように見えるブルーが本当にキレイ!
心なしか肌にも透明感が増したようにも見えますね…!そして目も二回りほど大きくなったように見えます◎

個人的につけま無しor部分つけま、マスカラもブラウンや眉マスカラで明るくしてもいいなーと思いました!
全色比較でそういうメイクしてみようかな*
髪色も、黒髪に合わせてもいいし、金髪でアリスっぽくするのも可愛いと思います(`ゝω・)b

■外国人のような透き通る瞳に!派手すぎず大人っぽい印象になれる青コン

・外国人やお人形のようなキレイで透明感のある瞳になりたい!
・ギャルっぽくならない青コンが欲しい!
・普段のカラコンに飽きた…いつもと雰囲気やメイクを変えてみたい!

そんな人にオススメ♪

青コンというとギャルっぽいイメージがありますが、そういう印象を払拭してくれるカラコン!
綺麗なブルーがしっかり発色するけどドット着色なのでキツくないし、細めのフチが大人っぽいし、お人形のような真ん丸おめめになれます(*´∀`*)
透明感のあるハーフ・外国人な瞳になりたい人、外国人の子どものような瞳にぜひ使って見て欲しい。
ワイ透明感乞食も大満足!!!

全色良かったエンジェルカラーのヴィンテージシリーズ、これにて全色レポできたのでまたまとめて比較しようと思います~
透明感のある青コンを探している人、気になってる人はぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∀`*)

▼AngelColor(エンジェルカラー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております