ワンデーアキュビューディファインモイスト ナチュラルシャインの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】1day ACUVUE DEFINE MOIST(ワンデーアキュビューディファインモイスト)/ナチュラルシャイン

1DAY ACUVUE DEFINE MOIST Natural Shine(ワンデーアキュビューディファインモイスト ナチュラルシャイン)

価格/1箱30枚入り 2,001円(税別)

おすすめ度 ★★★★☆
ナチュラル ★★★★★
デカ目   ★★★☆☆
透明感   ★★★★★
裸眼詐欺  ★★★★★

≫詳しい商品情報はコチラ

■ナチュラルなきらめきと透明感を与えるクリスタルグレー×シャンパンゴールド!

もち子です!

カラコンに詳しくない人でも知っているくらい有名な「ワンデーアキュビューディファイン」ですが。
「保湿」「ズレにくさ」が進化した『ワンデーアキュビューディファインモイスト』としてリニューアルしています!

そこで!
以前のディファインは全色レポしているので(ワンデーアキュビューディファイン 全色レビュー!装着画像で比較してみました)
モイストの方もがっつりレポしていこうと思います~!

*1day ACUVUE DEFINE MOIST Natural Shine*
ワンデーアキュビューディファインモイスト ナチュラルシャイン
<1日使い捨て/度あり/14.2mm/BC8.5>

最初のカラーはグレー&ゴールドで透明感のある瞳になれるナチュラルシャイン!
ディファインの中では一番自然だし、きらきらとした透明感が出るので私も超オススメのカラーです♡

ただ…ディファインはズレやすい!っていう人多いですよね。。。
私も結構ズレちゃうので、以前のレポでは着用画像を撮影するとき結構大変だったのですが…
モイストでは「ズレにくさ」も改善!レンズの着用部分が中心部からズレにくくなったらしく、以前に比べれば多少ズレにくくなったように感じます。

では詳しいレポはこちら!

■パッケージ・中身

パッケージと中身

パッケージやロゴも一新!
それぞれにカラーが振り分けられて、ナチュラルシャインはポップな印象のオレンジに。
モイストは現在30枚入りのみ販売中。以前あった「はじめてパック」はリニューアル後なくなったそうです(´・ω・`)

■レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径14.2mm/着色直径12.7mm
薄いブラックのフチの内側にシャンパンゴールドが着色されているナチュラルなデザイン。
このデザインは裸眼に凄く馴染みやすいので裸眼みたいに見せたい人にオススメだし、シャンパンゴールドが瞳に透明感を与えてくれるんですよね~
着色直径も13mm以下になるとほんの少し大きくなる程度なので、とことんナチュラルにしたい人にオススメ!

また、瞳に有害といわれている紫外線B波を約97%、紫外線A波を約81%カットするUV対策もされているレンズだから、日差しが気になるこれからの季節も安心(*´∀`*)

■装着してみた

もち子の裸眼2015

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

ワンデーアキュビューディファインモイスト ナチュラルシャイン装着画像

ワンデーアキュビューディファインモイスト ナチュラルシャイン装着画像/メイクあり

自然に透明感が出てキラキラした瞳に☆゚+.

うす~いブラックは輪郭を自然に強調してくれるし、明るいブラウンは瞳に透明感を出してくれます。
デザインがよく馴染むし立体感もUP!
裸眼が暗めでペタッとした印象がある人も、自然にキラキラ感のある目元になれそう♪

リニューアル前のディファインと比べても大きさや色はほとんど変わってないので、今までディファインを愛用してきた人もそのまま使えると思います(´▽`)

正面以外からの装着画像

ワンデーアキュビューディファインモイスト ナチュラルシャイン装着画像/下から

ワンデーアキュビューディファインモイスト ナチュラルシャイン装着画像/横から

すっぴんの状態だとズレるんだけど、なぜかメイクするとズレが気にならなくなりました!
極端に横や上を向いたり瞬きをしないでいると結構ズレるけど、普通にしてればまあ大丈夫かな~っと。

ナチュラルメイクでの装着画像

ワンデーアキュビューディファインモイスト ナチュラルシャイン装着画像/ナチュラルメイク

薄いブラック&ブラウンが瞳に重なることで、色素が薄いような印象に。
抜け感も生まれるからつけまつげなしのナチュラルメイクでも違和感がなく、裸眼のように見せることが出来ると思います(´▽`)
春だしラベンダーカラーのシャドウと合わせてより透明感のあるメイクにしても可愛いですね~*

■裸眼との比較

ワンデーアキュビューディファインモイスト ナチュラルシャイン装着画像/両目比較

←裸眼すっぴん  カラコンあり→
元からある黒目の輪郭がちょっとだけ濃くなって、自然に強調されました!
裸眼と比べると「ちょっと目が大きくなった?」と分かりますが、それでもすごくナチュラル。
カラコンに苦手意識のある人も嫌な気はしないと思うし、「バレずにカラコンを使いたい!」という人にぴったりなカラコンだと思います◎

■透きとおるキラキラした瞳に♡つけ心地も◎なナチュラルカラコン

・わざとらしさのない透明感のある瞳になりたい!
・裸眼よりも少しだけ大きく見えるようなカラコンが欲しい!
・カラコンは装着感にこだわって安全に楽しみたい!

そんな人にオススメ!

キラキラとした透明感のある瞳になれるから、やっぱりディファインの中では一番お気に入り!
私の裸眼の色形的にも、とっても自然に見えます。

ズレにくさは軽減したけど、すっぴんだとまだちょっとズレちゃうのが気になるかな~。
メイクというか二重をつくると結構平気になるんだけど…。
全然ズレなくなった!という人もいるだろうし、ココに関しては使ってみないと分からないところがありますね。。

つけ心地はとっっってもいいです!
見た目も自然だし、カラコンしてるのを思わず忘れてしまうくらい(*´∀`*)
ただ含水率が58%と高めなので着け心地はいいけど、ドライアイなど目が乾きやすい人は長時間使用すると違和感が出てきやすいかも。
私もドライアイ気味なので、あまり長い時間使わないようにしています。乾きやすい人は注意してね!

学校や仕事用にはもちろんOK!
装着感にこだわっている人やナチュラルで透明感のあるカラコンを探している人は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

▼ワンデーアキュビューディファインモイスト
ワンデーアキュビューディファインモイスト

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております