QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/アイスショコラの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

度あり・1日使い捨て
QuoRe
QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/アイスショコラ

価格/1箱10枚入り 1,800円(税別)

ナチュラル ★★★☆☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★☆☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

キラキラ潤んだショコラブラウンで、透明感溢れるツヤっぽEYEに♪

こんにちは!佐渡山パナ子です(`・ω・´)
今回は、以前使ってレポをUPするのを忘れていた(…)
こちらのカラコンを紹介したいと思います!!

QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/アイスショコラ
クオーレワンデーアイスショコラ
<1日使い捨て/度あり/14.5mm/BC8.8>

アイスピンクアイスブラウンとレポして、何故かこのカラーのレポだけUPし忘れていたので、今更の更新になってしまいました…(^q^)

今回紹介するのは、マンスリーでも大人気のQuoReフレスコシリーズとほぼ同じデザインの、キラキラと潤んだ瞳になれちゃうデカ目カラコン!!
透明感のある明るすぎないショコラブラウンの発色が、とっても綺麗な美人系カラコンです(ノ´∀`*)
キレイな瞳になれるので、大人っぽいメイクからガーリーなメイクまで合わせやすいカラーが◎
早速レポの方をどうぞ♪

QuoRe 1Day(クオーレワンデー)のパッケージ、デザイン。

パッケージは、白を基調にしたシンプルなデザインで、ゴシック調の柄が描かれたちょっと大人っぽいイメージ!
QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスショコラカラコンパッケージ中身
1箱10枚入り 1,800円(税別)で、一般的なワンデーカラコンと変わらない印象ですが、マンスリーのQuoReフレスコシリーズを買おうかな~?と悩んでいる人が試しに使うのにもオススメ◎
いきなりマンスリーを買うのはなぁ…って時も、ワンデーでイメージが掴めるのは嬉しいですよね(*´ω`*)

QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/アイスショコラのレンズのカラー・デザインについて

クオーレワンデーアイスショコラのレンズは直径14.5mm、着色直径は13.8mmでデカ目サイズ。
QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスショコラカラコンレンズ画像

しっかりデカ目効果を感じる大きさですが、透明感があるレンズデザインなので大きすぎて瞳がのっぺりしたイメージに…なんて事にはならないのが◎!!

QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスショコラカラコンレンズ表面画像

透明感があるので圧迫感がなくて、ちゅるんとした潤んだような瞳に見せてくれるのが可愛いです!(ノ´∀`*)
小粒目さんがつけると流石に大きく感じるかもしれませんが、普通~目が大きめの人がつけるとかなりしっくりきそう!
透明感があって、フチの着色が細いので、ギラギラした感じにならないのがいいですね♪

QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスショコラカラコンレンズ画像上から

QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスショコラカラコンレンズ画像横から

乾燥やゴロゴロ感もなくて、レンズ自体は柔らかめ。
薄くて柔らかいのでつけ心地は軽く、痛くなったりもしませんでしたが、パッケージから取り出す時爪が長い人とかは、慎重に出したほうが良さそう。

QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/アイスショコラ装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介!
まずはパナ子のすっぴん裸眼から。

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

目の大きさ(横幅)は普通~若干大きめですが、黒目に対して白目の割合が多い三白眼です(^q^)
しかも斜視気味なので、黒目が上の方にずれてて、下のほうが透けやすい…。
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm/縦は約1.2cm/黒目の大きさ 約1.1cm
裸眼の色は、もち子さんよりも暗目だけど、真っ黒ではない焦げ茶色です。

そんなパナ子の残念EYEにアイスショコラを装着すると…

装着画像・スッピン

QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスショコラカラコン装着画像すっぴん

装着画像・メイクあり

QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスショコラカラコン装着画像メイク後

キラキラ、うるうるの程よいブラウンが可愛い…!(*°∀°)=3

アイスブラウンの時にもキラキラ、うるうるしてて可愛いよ!って書いたんですが、個人的には色が落ち着いているこちらのアイスショコラがとっても気に入ってます(*´ω`*)
明るすぎず暗すぎないショコラブラウンで、上品な大人っぽいキラキラおめめになれちゃいます(∩´∀`)∩
落ち着いたカラーだけど、柄のおかげで目が潤んだようにキラキラして見えるのでどこか可愛らしい印象に◎

大人っぽいカラーと、キラキラデザインのバランスがとってもキレイなカラコンです!

横から見るとこんな感じ!

QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスショコラカラコン装着画像横から

決して派手ではないんだけど、瞳が潤んで見えるので印象的な目元になれますね♪
明るすぎないチョコブラウンで、柄が落ち着いた色だからやり過ぎ感がなく、自分の黒目に馴染みます。
目元に抜け感と透明感を出してくれるので、濃いめメイク・薄めメイクどっちでもいけそう!

両目で比較するとこんな感じ!

QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスショコラカラコン装着画像両目BeforeAfter

両目で比べるとデカ目効果はしっかり!
透明感がある分デカ目すぎて圧迫感がある…とかが無いので、馴染みやすいデカ目カラコンですね(*´∀`*)

フチや柄が細めで落ち着いたダークカラーなので、クオーレのアイス系3色の中で一番使いやすくナチュラルに見えやすいカラーだと思います!!

甘すぎないショコラブラウンで、潤んだキラキラのかわいい瞳に!

アイスピンクアイスブラウンとレポの間があいてしまいましたが、アイスショコラも他の2色同様にとっても可愛いのでオススメです(*´ω`*)
3色の中で一番使いやすい落ち着いたショコラは、キラキラ潤んで見えるのに派手すぎなくてとっても使いやすい…!
普段使いをしても違和感が出にくいし、印象的なキレイな目元になれちゃうカラコンなので、是非気になった人はチェックしてみてね♪ヽ(*´∀`)ノ

↓QuoRe1dayカラコンはコチラで販売中↓

▼QuoRe 1Day(クオーレワンデー)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております