Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー) ヌーディーモカの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー)/ヌーディーモカ

Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー)ヌーディーモカ

価格/1箱10枚入り 1,600円(税別)・30枚入り 3,500円(税別)

おすすめ度 ★★★★☆
ナチュラル ★★★★☆
デカ目   ★★★★☆
うるうる  ★★★★★
色素薄め  ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ

■自然なデカ目に盛れる!馴染みやすい超ナチュラルブラウンカラコン♪

もち子です!

GWが終わり現実に帰ってきました…でもあと2日頑張ればまた休み!生きる!!
ちなみに私のGWは、家でゴロゴロしたり自転車乗ったり色々な舞台を見に行っていました。気分転換出来てスッキリ~

さて!
今日は、新しいナチュラル系ワンデーカラコンとして私の中で結構ブームなこちらのカラコンをレポ(`・ω・´)

*Nudy eye 1day Nudy Mocha*
01081310_54ae033308214
<1日使い捨て/度あり/14.2mm/BC8.6>

ちゅるんと自然なヌーディーブラウン、フチありくっきりなヌーディーショコラに続いてはこちらの色!
ワントーンのブラウンで、明るすぎず暗すぎず、茶色すぎず黒すぎず…という絶妙な発色。
少しくすんだような色合いで、ほんのり色素薄い系に見える抜け感のあるブラウンカラコンです(*´∀`*)
フチがくっきりするので目のパッチリ感が強く、元の目が大きな人なら自然に。小さめな人なら黒目がちな印象になれると思います!

ということで、詳しいレポはこちら(`ゝω・)b

■パッケージ・中身

パッケージと中身

ピンク×ブラック&リボンの大人可愛いパッケージ(*´∀`*)
30枚入りも販売されているので学校・仕事用に普段使いしたい人にはそちらがオススメ!
お試しや色々なカラコンを使いたい人は10枚入りがお得です♪

■レンズデザイン・カラー

mocha-003

mocha-004

mocha-005

レンズ直径14.2mm/着色直径-(記載なし)
やや明るめなブラウンのワントーングラデーション。
赤みや黄色味も抑えられていて、かと言って暗すぎない。クセのないブラウンだから誰でも使いやすい色味だと思います!
フチにぼかし等ないのでパッチリした印象に。

■装着してみた

裸眼・すっぴん

もち子の裸眼2015

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

【装着画像】すっぴん

Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー)ヌーディーモカ装着画像

【装着画像】メイクあり

Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー)ヌーディーモカ装着画像/メイクあり

【装着画像】正面以外から

Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー)ヌーディーモカ装着画像/メイクあり・横から

パッチリ!!
ワントーンのブラウンは瞳全体を明るく見せてくれて、ちゅるんとした大きな目に(*´∀`*)
発色も明るすぎない自然なブラウン。元の裸眼が明るめな私にはぴったりで、す~~~っごく馴染みがいいです…!

ヌーディーブラウンに比べるとフチにぼかしがない分、同じ直径でもかなり大きく見えます。
全色レポしたら比較記事を書くつもりなので、そのあたりも詳しくレポしますね*

【装着画像】ナチュラルメイク(つけまつげなし)

Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー)ヌーディーモカ装着画像/ナチュラルメイク

Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー)ヌーディーモカ装着画像/ナチュラルメイク・横から

ナチュラルなブラウンだから、薄メイクでも大丈夫です♪
ほんのり明るい茶色は瞳の色素も薄くなったように見えますね…♡
茶髪はもちろん、黒髪でも合うカラコンじゃないかな~と思います(´▽`)

■裸眼との比較

Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー)ヌーディーモカ装着画像/両目比較

←裸眼すっぴん/カラコン・メイクあり→
こうやって比べると大きさの差が…!!
でも色が本当にナチュラルなんですよね~。困ったときにもとりあえずパッと着けられる。
30枚入りが出ているのも強みですね!

■自然な明るさのブラウンでほんのり色素薄い系に!デカ目効果も◎

・黒目を自然に明るく大きく見せたい!
・フチなしのブラウンで目をちゅるんと盛りたい!
・色素薄い系の茶目になりたい!

そんな人にオススメ!

ヌーディブラウンより暗めだけど大きく、ヌーディーショコラよりもナチュラルでぱっちり。
まだヌーディーナチュラルを使えてないけど、今のところヌーディーアイワンデーの中では一番使いやすい色だと思いました!
どれを使おうか悩んでるという人がいたら、とりあえずオススメしたいですね(*´∀`*)

ただ、裸眼が明るめな私だとこのブラウンが凄く馴染みやすいんですが、直径のわりに大きいというか…私の目が小さいだけなのか…結構大きめに感じますね~。
特に写メだと結構目がくっきり!とした印象になりやすいです。
「目が小さめでカラコンだと絶対バレたくない」っていう人は要注意かな?

新生活にも慣れてきて、カラコンを使いたいな…という人にも◎
ナチュラル色素薄め系の目元になりたい人はぜひチェックしてみてくださいね(*´∀`*)

▼Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー)
Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております