Nudy eye 1day(ヌーディアイワンデー)ヌーディーブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー)/ヌーディーブラウン

Nudy eye Nudy Brown

価格/1箱10枚入り 1,600円(税別) 30枚入り 3,500円(税別)

おすすめ度 ★★★★★
ナチュラル ★★★★★
ちゅるん  ★★★★★
発色    ★★★☆☆
デカ目   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■つけてるのにバレない、でもすっぴんより大きい瞳に!お手入れいらずのナチュラル系ワンデーカラコン

もち子です!

名前のとおりヌーディーで大人可愛いカラコン、Nudy eye 1dayに度ありが出たというニュースは以前書きましたが…
Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー)度あり登場!カラコンしてるのにバレない、自然と大きな瞳に♡

早速でもないですが、使ってみたのでレポしようと思います!
記事書いた頃から使ってはいたけどレポ用の画像を撮れていなくて、少し遅くなってしまいました…(;´∀`)

*Nudy eye 1day Nudy Brown*
01081323_54ae0658824bf
<1日使い捨て/度あり/14.2mm/BC8.6>

私が選んだのはヌーディーブラウン!
ちゅるんとしたブラウングラデ&ぼかしフチがこのレンズを選んだポイントです(`ゝω・)b
すっぴんでも使えるくらい自然だし、かといってナチュラルすぎないのが凄くよかったです!

という訳で、詳しいレポはこちら♪

■パッケージ・中身

パッケージと中身

ピンクだけどシンプルで、まさしく大人可愛いパッケージ(*´∀`*)
ブリスターもピンク×ブラックで可愛いですね!
私は10枚入りにしましたがもっと使いたい・普段使いしたいという人は30枚入りがお得◎

■レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

サイトの画像見たときはワントーンかな?なんて思ってたんですが、実際は複数のブラウンがMIXされたグラデーションになっていました!
レンズ裏はグレーもちょっと入ってるのかな?
フチもくっきりとした輪郭にグラデーションが重なっているので、本当の黒目のような自然な輪郭に。

直径14.2mmで着色直径は記載されていませんが、13.0~13.4mmくらいかな…(正確には計測できないのであくまでも予想です;)
元の目よりも大きくなるけど宇宙人にはならないサイズ!
すっぴんや薄メイクでも使えます(*´∀`*)

■装着してみた

もち子の裸眼2015

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

ヌーディーアイ ヌーディーブラウン装着画像

ヌーディーアイ ヌーディーブラウン装着画像/メイクあり

裸眼がそのまま大きく、明るくなったような茶目に!!
フチも自然にぼやけるので輪郭を強調しすぎず、間近で見られても◎

ドットフチ大好きなのですが、ドットが大きすぎると近くで見られた時に結構わかりやすかったりするんですよね。。
カラコンだとバレても大丈夫ならいいのですが、ナチュラルにこだわりたい人はそういった細かいところも気にしたいところ。
でもこのヌーディーブラウンはフチがリアルな黒目のようなので、近くで見られても大丈夫そう!

違う角度から

ヌーディーアイ ヌーディーブラウン装着画像/メイクあり・上から

ヌーディーアイ ヌーディーブラウン装着画像/メイクあり・下から

レンズがズレて白目が透けるということもありませんでした!
ブラウングラデも裸眼に馴染んでます。

つけまのない状態

ヌーディーアイ ヌーディーブラウン装着画像/メザイクあり

ヌーディーアイ ヌーディーブラウン装着画像/メザイクあり・下から

光に当たるとかなり明るいブラウン!裸眼の色が普通~明るめな人の方が合いそうです。
つけまつげなしノーメイクでも浮かないから、「化粧する時間がない!でもすっぴん裸眼はヤバイ!!」なんていう時も安心ですよ(`ゝω・)b←経験者

そういえばこの前パナ子さんと動画撮って遊んでたんですけど、その時使ってたのがこのヌーディーブラウンでした!

ヌーディーアイ ヌーディーブラウン全体画像

自然ですよね!でも裸眼よりも大きくなるので、自然な感じにしたい人にオススメです!
ちなみに後ろの残像はパナ子さん(´▽`)

■裸眼との比較

ヌーディーアイ ヌーディーブラウン装着画像/両目比較

ナチュラルな明るさの茶目に!元からこういう目の色・大きさみたいに見える…(*´∀`*)
裸眼との馴染み方もいいし、フチもドットでぼやけすぎずくっきりしすぎずなのが、リアルな目みたいで自然!

■すっぴんOK!白目との境い目も自然なワントーン明るいブラウンカラコン♡

・裸眼のようにナチュラルでもちゃんと盛れるカラコンが欲しい!
・ギャルメイクを卒業して、キレイめなお姉さんメイクにしたい!
・自然な明るさのブラウンカラコンが欲しい!

そんな人にオススメ(*´∀`*)

デカ目になりすぎないナチュラルなサイズ感で、でも地味すぎなくてふんわりチュルン♡とした感じがとっても可愛いです!
やりすぎ感もないので大人っぽく、「盛りすぎ」や「やりすぎ」メイクを卒業したい人はまずこのカラコンから試してみるといいかも。
4月から社会人になるという人にも◎

ナチュラリワンデーも同じ直径14.2mmの自然なナチュラル系ワンデーカラコンですが、フチがくっきりしてるのと透け感があるのがヌーディーアイとの違いかな?
発色もヌーディーアイの方が柔らかい気がします。

学校・会社での普段使いはもちろん、ちょっとしたお買い物やデート、冠婚葬祭、お泊まりでのすっぴん詐欺など…どんなシーンでも使えそう!
ナチュラルで大人っぽいワンデーカラコンを探してる人はぜひチェックしてみてください(*´∀`*)

▼Nudy eye 1day(ヌーディアイワンデー)
Nudy eye 1day(ヌーディアイワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております