ヴィーナスアイズマンスリーステラカラー ステラブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】VenusEyes Monthly(ヴィーナスアイズマンスリー)/ステラブラウン

VenusEyes Monthly Stella Color Stella Brown(ヴィーナスアイズマンスリーステラカラー ステラブラウン)

価格/≪度あり≫ 1箱1枚入 2,990円(税込) ≪度なし≫ 1箱2枚入 2,990円(税込)

くりくり  ★★★★★
カジュアル ★★★★★
発色    ★★★★☆
デカ目   ★★★☆☆
ナチュラル ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

ステラのキラメキで瞳彩る☆メイクが映える定番デザイン!

もち子です!

【変身企画Vol.05】ヴィーナスアイズのカラコンでつくる♡「今なりたい8の顔」色素薄い系、おフェロ、ナチュラルetc.で使用したカラコンレポ第3弾☆
「大人カジュアル」メイクのステラブラウンを紹介~!

VenusEyes Monthly Stella Brown

ヴィーナスアイズ ステラカラー
<1ヶ月/度あり/14.0mm/BC8.6>

くっきりフチに明るめブラウン…と今まで私はあまり使ったことのないカラコンなのですが。
サイズが小さめで黄色っぽくないブラウンなら、大人でもカジュアルな感じに出来そうかな~と思い企画で使ってみました♪

こんな感じ!
ヴィーナスアイズステラブラウン装着画像/まとめ

高発色だけど派手な色じゃないから邪魔しないし、大人っぽい!明るい髪色との相性も◎
定番の太フチデザインはクリクリの目に見せてくれて、「お!意外といいじゃん!!」と新発見(*´∀`*)

では、詳しいレポはこちら!

パッケージ・中身

パッケージと中身

ステラカラーはマンスリーのみなので、度ありは1箱1枚入り・度なしは1箱2枚入り。
ワンデーもあればな~と思ってたのですが、在庫がなくなり次第完売だそうで…。残念(´・ω・`)
ちなみにブラウン以外にもグレー、ブルー、グリーン、バイオレットとありますが度ありはブラウンのみだそうです!

レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径 14.0mm/着色直径 13.4mm
太めのくっきりとした黒フチ+明るいブラウン!昔からある定番のデザインですね♪
デザイン的にはtutti デイジーコンタクト、Cecil ドルチェ、LoversColor 1day エッジブラウン、Flower Eyes アイリスブラウンあたりと似てるかな~。

このブラウンは黄色っぽいかと思っていたら、色味を抑えた透けるようなブラウンなのでと~ってもキレイ!
大人っぽく華やかな目元になれちゃいます(*´∀`*)

装着してみた

裸眼・すっぴん

もち子の裸眼2015

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

【装着画像】すっぴん

ヴィーナスアイズマンスリーステラカラー ステラブラウン装着画像

【装着画像】メイクあり

ヴィーナスアイズマンスリーステラカラー ステラブラウン装着画像/メイクあり

くりっくりの瞳に!

もっと黄色っぽいブラウンに発色していたらギャルっぽくなるのですが、透明感のある薄いブラウンだから目立ちすぎずキレイめな印象(*´∀`*)
ブラウンの色味が色素の薄い感じに見せてくれるんですよね…!この色がすっごく好み!!

大きさも14mmなので大きすぎず、フチのおかげでパッチリとした印象に。
もちろんギャルメイクと合わせてもいいし、少し大人っぽい表情になれそう♪

【装着画像】正面以外から

ヴィーナスアイズマンスリーステラカラー ステラブラウン装着画像/下から

ヴィーナスアイズマンスリーステラカラー ステラブラウン装着画像/横から

しっかり着色されているので、白目が透けることはありませんでした!

【装着画像】ナチュラルメイク(つけまつげなし)

ヴィーナスアイズマンスリーステラカラー ステラブラウン装着画像/ナチュラルメイク

直径が小さいのでナチュラルメイクで合わないこともないですが、どちらかと言えば普通~濃いめメイクの方が合うかも。
くっきりフチのインパクトが強いので私みたいに元の目の印象が薄い人は、ちゃんとメイクしてあげた方がいいと思います!
パナ子さんみたいに目が大きかったり、二重幅がくっきりしてる人なら薄化粧でもあんまり違和感ないかも。

裸眼との比較

ヴィーナスアイズマンスリーステラカラー ステラブラウン装着画像/両目比較

フチがしっかりしているから14mmでも程よく大きく、でもデカ目すぎない絶妙バランス!
目が小さい人ほどこういうデザインの方が盛れたりします(´▽`)
明るいブラウンは目をパッチリ、垢抜けた印象にしてくれます。

透明感のある明るめブラウンでオトナな印象!サイズもナチュラルで◎

・小さめサイズで発色のいいカラコンが欲しい!
・いつもと同じメイクでも、ちょっと垢抜けて見せたい!
・大人になったけど、やっぱりギャルっぽいカラコンが好き!!

そんな人にオススメ(`ゝω・)b

ちょっとだけ大人な印象になれますね!
ブラウンの色味もキレイで透明感があるから、子どもっぽくならないのも◎

こういうフチがしっかりとしたカラコンは最近あまり使ってなかったのですが、昔からの定番デザインなだけあってちゃんと「盛れる!」感がありますね。
フチがしっかりしているだけにカラコンしてるのは分かりやすいですが、サイズが14mmと小さめなのでナチュラル感を残していて凄い!

たまにはこういうのもいいですね~マンスリーなので使用期限までいっぱい使おうと思います(`・ω・´)

明るめブラウンで垢抜けた印象に見せたい人はぜひチェックしてみてくださいね♪

▼VenusEyes(ヴィーナスアイズ)
VenusEyes(ヴィーナスアイズ)
このブログ限定☆500円割引クーポン配布中!
≫クーポンNo.【 2137
詳しくは007速配コンタクト割引クーポンをチェック♪

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております