Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/ミシェルブラウンワンデーの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
Geeenie(ジーニー)
■Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/ミシェルブラウンワンデー

Geeenieジーニーガールズミシェルブラウンワンデーカラコン商品画像

価格/【定価】
1箱10枚入り→1,890円、2箱20枚入り→2,890円、3箱30枚入り→5,670円、4箱40枚入り→7,560円、5箱50枚入り→9,4500円、6箱60枚入り→11,340円

セール価格
1箱10枚入り→980円、2箱20枚入り→1,890円、3箱30枚入り→2,480円、4箱40枚入り→3,280円、5箱50枚入り→3,980円、6箱60枚入り→4,480円

ハーフ度  ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■15mmで確実に盛れる!デカ目ハーフ系ワンデーといえばコレ!

こんにちは、佐渡山パナ子です(`・ω・´)
以前1年使用の方を紹介したGeeenieのミシェルブラウンですが、そろそろ使用期限も迫っているし…という事で、コチラのワンデーVer.をGETしてみました!

Geeenieでも人気が高く、発売後めっちゃ売れ筋になったというワンデーカラコンです。
そんな訳で、今回紹介するのはコチラ☆

Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/ミシェルブラウンワンデー
michel1day-brown1

デザインは、1年使用とほぼ同じ!
つけ心地の良さや、お手入れ不要の手軽さということで、1年使用愛用者も大絶賛のコチラのワンデー(`・ω・´)

ミシェルシリーズはGeeenieファンには最早定番の超盛れるレンズなので、カラコンはワンデーしか使わないんだよね…って子にもオススメです!!

早速レポの方をどうぞ(`・ω・´)

■Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズワンデーのパッケージ、デザイン。

パッケージは、グレー×イエローの細長い箱タイプ。
オシャレ感はあんまりですがwパッケージにしっかりとレンズデータなどが書かれているので安心&分かりやすいです。

Geeenieジーニーガールズミシェルブラウンワンデーカラコンパッケージ中身画像

ミシェルワンデーはセール価格で買うのがオススメ!
しかも、まとめ買いすればするほどお得になるので、気に入った人は一気にまとめ買いするのがいいですよ~(*´ω`*)
※値段は上記、サイトを確認してね♪

■Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/ミシェルブラウンワンデーのレンズのカラー/デザインについて

レンズのデザインは、1年使用のミシェルブラウンとほぼ同じ。
放射状ドットのフチに、アッシュ系ブラウンのグラデーションがキレイなハーフ系デザインです(`・ω・´)

Geeenieジーニーガールズミシェルブラウンワンデーカラコンレンズ画像

レンズだけで見るとイエローベージュ系の色が強そうに見えますが、装着してみると派手すぎず奥深いアッシュ系ブラウンの瞳になれちゃうよ(人*´∀`)

Geeenieジーニーガールズミシェルブラウンワンデーカラコンレンズ画像(上から)

サイズが15mmなのでデカ目効果はバッチリですが、透明感があるので宇宙人っぽくはならないのが◎
しっかり盛れるけどギラギラすぎず、ハーフ系の華やかな瞳になれちゃうデザインです。

Geeenieジーニーガールズミシェルブラウンワンデーカラコンレンズ画像(横から)

BC(ベースカーブ):8.8mm、含水率:43%。
1年使用の含水率は38%だったので、含水率が高くなりましたね。
レンズ自体はしっかりしたつくりで、指にのせるとぷるっとした感覚があります!

■Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/ミシェルブラウンワンデー装着画像

では、さっそく実際に装着してみた画像を紹介(`・ω・´)

裸眼画像・スッピン

すっぴんノーメイク裸眼パナ子

まずはお馴染み、パナ子の残念なすっぴん裸眼から!
目の横幅は大きめですが、白目の割合が多く三白眼で、若干斜視気味です(^q^)
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm。

そんな私の目にミシェルワンデーを装着すると…

装着画像・スッピン

Geeenieジーニーガールズミシェルブラウンワンデーカラコン着用画像(すっぴん)

装着画像・メイクあり

Geeenieジーニーガールズミシェルブラウンワンデーカラコン着用画像(メイク後)

めっちゃデカ目!そしてこの絶妙なアッシュ系カラー…!

とにかく、ワンデーなのにデカ目効果が高い!
Cecilワンデーもデカ目になれますが、この透明感のあるハーフ系デザインのワンデーはこのミシェルが断トツにクオリティ高いですね(`・ω・´)

サイズが15mmで大きめなのでデカ目効果がしっかりあるけど、意外とつけやすいのも高ポイント◎
透明感があるので宇宙人っぽさが軽減されていて、目元に抜け感が出て可愛いです。

横見るとこんな感じ!

Geeenieジーニーガールズミシェルブラウンワンデーカラコン着用画像(横から)

ベージュ系とアッシュ系のmixされたレンズカラーで、黄色っぽくなりにくく、赤みも少ないので意外と落ち着いた印象に見えます°+(*´∀`)b°+°
デカ目だけど激しすぎないし、大人っぽい印象の色っぽさもあっていい感じ。

ハーフ系特有のギラギラ感も少ないし、整形レベルで顔が変わる魔性のカラコンだと思います(*^ω^*)

両目で比較するとこんな感じ!

Geeenieジーニーガールズミシェルブラウンワンデーカラコン装着画像(両目)BeforeAfter

ワンデーなのにここまで盛れる上に、1年使用とくらべてもデザインが同じなので見劣りしないです◎
光の当たり方で発色は少し変わりますが、明るすぎないアッシュ系ベージュ・ブラウンなのでブラウンのふんわりメイクでも、しっかりアイラインでもどっちにも合わせやすいよ(*´∀`*)

■ワンデーのデカ目ハーフ系カラコンならコレは鉄板!キレイ系のアッシュブラウンEYEに♪

1年使用のミシェルブラウンと比較してみると、こんな感じです。

Geeenieミシェルブラウン比較

写真の写りの差はありますが、デザイン等はほぼ一緒。
なので、ワンデーしか使えない!って人や、たまにしか着けないって人、お手入れが面倒!って人はこのワンデーがオススメ。
逆に、毎日使いたい!って人や、コスパを安く済ませたい人は1年使用がいいと思います。
ワンデーで試してみてから1年を買う、ってのもアリ!(`・ω・´)

色素が薄そうなハーフ系なのに、クッキリ印象的なデカ目になれちゃう美人EYEを目指せる鉄板カラコンなので、大人っぽく華やかな雰囲気を目指したい人は是非チェックしてみてねヽ(=´▽`=)ノ

↓ミシェルワンデーはコチラで販売中↓
▼Geeenie(ジーニー)
Geeenie(ジーニー)
【6月30日まで】500円割引クーポンコード⇒ geeenie20160630
詳しくはこちら

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております