エバーカラーワンデー ベイビーピンクの感想・装着画レポ

※2016/3/28 着用画像再撮影して差し替えました;;

度あり
1日使い捨て1dayカラコン
■エバーカラーワンデー(EverColor1day)/ベイビーピンク

エバーカラーワンデー ベイビーピンク商品画像

価格/度あり・度なし→1箱10枚入り:1,720円(税別)

おすすめ度 ★★★☆☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★☆☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ→

大人も使える!プチプラで楽しめる使い捨て1dayピンクカラコン!

以前紹介した「Loveil 1day」に続き、また新しくワンデーカラコンを買ってみました!
前にtwitterで「ワンデーのカラコンのレポもっとみたいです」ってリプを貰ったので1dayのレポを強化中。
もしフォローしてくれてる方で「こういうカラコン見たい!」ってのがあったら、是非リクエストお待ちしております(`・ω・´)

という訳で、今回購入したのはこちら!

エバーカラーワンデー(EverColor1day)

エバーカラーワンデー ベイビーピンク

さて。ついったーでも「度ありのワンデーは微妙なのが多い!」とつぶやきましたが、調べてみると実際あんまり種類も無いんですよね。
そんな中でも、今回買ったこのエバーカラーワンデーは、かなり良さ気な方だと思います。値段も10枚セットで1,720円(税別)なのでお試し感覚で着けられるし。
カラーも、ブラウン、ブラック、グレー、ピンクと4種類あるので気分で選べてイイかも!

今回パナ子が購入したのは、ワンデーとしては珍しい「ピンク」をチョイス。
普段はRodeoかJillのピンクカラコンを愛用中ですが、ワンデーのピンクは初挑戦です。

■エバーカラーワンデー(ベイビーピンク)のパッケージ、デザイン。

ピンクの箱の中に、レンズが1枚ずつが繋がったプラケースのパッケージで入っています。
1箱10枚入りだから、両目分だと5回分ですね。

エバーカラーワンデー ベイビーピンク パッケージ

1日使い捨てだからケアやケースの準備がいらなくて楽!っていうのは勿論、値段も安くて5回分だったら普段カラコンを使わない人や、特別な日にだけ使うっていうのも気軽に試せていいです。
色んな色を試してみたい自分みたいなカラコン好きにもおすすめw

■エバーカラーワンデーのレンズのカラー/デザインについて

エバーカラーワンデーは、前述した通り他のワンデーにはあまり見かけない「ピンク」を選んでみた!
ピンクカラコン、といってもすっごくナチュラルな色で派手じゃないので、初めて挑戦する人にも手が出しやすそうです。

エバーカラーワンデー ベイビーピンク レンズ画像

レンズのサイズは14.5mmですが、目が大きめな人やデカ目レンズに慣れていると少し小さめに感じるかも。でも、デカ目効果はバッチリな大きさです!
やりすぎ感の無いサイズ・カラーなので、ギャルっぽいのはNG!っていう大人の女性や綺麗めが好きな人でも使えるピンクカラコンです^^

カラーはパープル系のピンクにブラックカラーがドット状で着色されています。
フチも黒いので目になじんで自然な感じに!
ドット着色の為、若干透け感があるから元の目が茶色い人と黒い人で印象が変わるかも??

エバーカラーワンデー ベイビーピンク レンズ画像上から

エバーカラーワンデー ベイビーピンク レンズ画像横から

ベースカーブは8.7mmで、レンズも柔らかく着けやすい!
ワンデーだからレンズの汚れも気にならないし、着け心地が快適なのも魅力ですね(*´∀`*)

「カラコンは目に悪そう…」って思う人や、「ケアめんどくさいし…」って人にはうってつけなのが使い捨てカラコン。
カラコン初心者さんにも気軽に挑戦してほしい!と思ったカラコンの一つです!

■エバーカラーワンデー(ベイビーピンク)装着画像

ではでは、実際につけてみた装着写メを公開!

・スッピン
パナ子裸眼201507

目の幅自体はそこまで小さくないけど、黒目が小さく視力が悪いので目つきが極悪人なパナ子EYE。

そこにエバーカラーワンデーを装着!!!!!
こうなりました↓↓↓

装着画像
・スッピン
エバーカラーワンデー ベイビーピンク装着画すっぴん

・メイクあり
エバーカラーワンデー ベイビーピンク装着画(メイク後)

おおお!wかなりナチュラルなピンクに盛れました!!!
ピンクの発色が暗めで、光が当たらないと若干黒コンを着けているような感じ。
近くでよーく見ると「ピンク?紫?」って感じの絶妙な色合いで派手すぎないので使いやすい印象です。

ちゅるん、とした質感の目に見せてくれるし、フチの感じがしっかりめで盛れるのに自然に馴染むので派手すぎないのがgood!
スッピンでも盛れそうな感じなので、メイクの薄い人でもデカ目効果は感じられると思います◎
校則が厳しくない学校なんかでも付けられそうなピンクカラコンだと思いました!!

横から見るとこんな感じ!
エバーカラーワンデー ベイビーピンク装着画(横から)

色合いが深みのあるブラックピンクで女の子らしいのが◎
ドーリーなメイクにも似合いやすそうな印象です!!ヽ(=´▽`=)ノ

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
エバーカラーワンデー ベイビーピンク両目BeforeAfter装着画(新)

14.5だけど不自然にならない大きさで、それでいてしっかりデカ目に見えるから可愛らしいガーリーな雰囲気にしたい人におすすめ!
デカ目効果はしっかりだけど、自然にデカく見せてくれるからギャルっぽくなりにくい。
自然なピンクカラコンって珍しいから、こういうナチュラルっぽいレンズもたまにはいいかも(´∀`*)

■初心者にもオススメな、お手軽で可愛いピンクのワンデーカラコン♪

明るすぎるカラコンは派手でちょっと…とか、ピンクってどんな感じ!?って人には是非オススメしたいカラコン!
黒髪でメイク薄めな子とか、学生さん、会社勤めのお姉さんまで着ける年齢を選ばない使いやすいレンズでした(´∀`)
たまには黒やブラウン以外の色も試してみたい!って人に絶対使ってみて欲しい!

安いし気軽に使えるし、ケアも必要ないから初心者でも安心して使えそうですね。
周りの人から見ると黒にニュアンスピンクMIXって感じなので、「あれ?今日なんか違う?」って言われるかも!w
ピンクのカラコンだよー!って言わなきゃ多分気付かれないレベルだけど、目の色に少しピンクが入るだけで女の子っぽくなるし、ちょっと色っぽい感じの目になれるので自然に盛りたい人向けかな??
是非チェックしてみてね!(・ω・)

▼エバーカラーワンデー(EverColor1day)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております