【レビュー大賞】Select FAIRY(セレクトフェアリー) ストリートブラウンをゆーめろさんがレポしてくれたよ♪

【第6回プレゼント企画】帰ってきた!カラコンレビュー大賞2016★に応募してくれた人全員のレポを掲載中(*´∀`*)
今回はゆーめろさんのレポ♪
是非参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

Select FAIRY(セレクトフェアリー) ストリートブラウン

sf_lp03-300x300

by ゆーめろさん

ゆーめろさんの目の特徴☆
■目の形:奥二重
■目の大きさ:普通

はじめまして!
いつもブログを参考にしてます\(^o^)/

今回私がレビューするカラコンは
セレクトフェアリー ストリートブラウン!!!
直径14.2㎜、着色直径は13.5㎜でBCは8.7です!
大きすぎないサイズでいい感じ♥

私の裸眼です!
image
??ぼやけてしまっていてすみません
撮影に慣れていないもので
これ以降の目のアップの画像も
ぼやけてしまっていますがご理解お願いします(´・_・`)

黒目が小さいおかげで裸眼で生活しているとよく睨んでると誤解をされてしまいます^^;笑

ここでストリートブラウンを装着☆
image2
おおお!
瞳の印象が変わるったらありゃしませんか!!!
フチのぼかし具合も最高すぎます??
そのおかげで明るいのに派手な感じはしません!
ナチュラル可愛い♥♥

image3
横を向いたら、、、
ずれてしまいました(ーー;)
でもつけ心地はとても良かったです!
薄いので着けているのを忘れてしまいます笑

次に全体の画像です!
image4
とても自然\(^o^)/
瞳は少し明るくなっていますが、
色素薄いのよ私!と堂々としていれば、
パッと見裸眼詐欺も夢ではなくなりそうです!
(ただし近づかれないようにね♥)

次にプリクラでの発色です!
image5
これはR3で撮りました!
どの機種でも意外と柄が分かります!
いやらしい発色ではなくて、
とても可愛い♥♥
でもプリクラでは盛りたい私にとっては
ぼかしフチということもあって、
サイズが物足りないなという印象を受けましたσ^_^;

<まとめ>
自然に瞳を明るくしてくれる
カラコンだなと思いました!
サイズもそこまで大きくないし、
レンズが薄くてつけ心地がいいし、
カラコン初心者の方でも
手を出しやすいカラコンではないかなと思います♥

初めてのカラコンレポだったので、
見にくい部分が多くあったと思いますが、
最後まで見て頂きありがとうございます♥

=======================================

※投稿の一部に文字化けしている部分がありましたので絵文字や顔文字の部分を改変させていただいている部分があります。ご了承ください。
Select FAIRY(セレクトフェアリー) ストリートブラウンの感想・装着画レポ

プリクラでの盛れ具合やカラーについての詳しいレポ、ありがとうございました(*´∀`*)明るめカラーなのにサイズがナチュラルで、裸眼にも馴染んでいるのでとっても自然で可愛いです♪
プリ付きのレポありがとうございます(*´∀`*)裸眼がそのまま明るくなったみたい…!ドットフチなのでデカ目効果は弱めですが、とってもナチュラルに盛れてます♡そしてプリクラのキラキラ感がとってもカワイイ…!!

▼SelectFAIRY(セレクトフェアリー)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております